未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなコスメ(ベース編)

私コスメをチェックするのも実はすっごい好きなんです☆~(ゝ。∂) ハイブランドをずっと大事に使うよりは、プチプラを数多く持ちたい派かなぁ〜。 てなわけで多分人よりコスメの数は多いかもしれません。 使いきれねぇんだ、コレが(笑) その中でも私のお…

またきっと

ダンススクエアの取材にて。 ------------ 岸「この5人だと難しい曲に挑戦してみようって自然と思えるんだよ」 宮近「みんなで一緒に高いハードルを乗り越えた事で、5人の絆がより深まった気がする」 神宮寺「でもさ、『じゃあ、次は5人で何やろう?』って、…

弟にしたいジャニーズ

何万人の女が「自分の弟がジャニーズだったら…」と一度は思っていることだろうか。 私の一生憧れのセリフは 「試しにジャニーズに応募しちゃったら…入っちゃったの私の弟!♡」である。 まぁ、まず私には妹しかいないので話にもならない。ちくしょ。 ◎大西流…

俺はいつでも本気やで

向井康二くん22歳のお誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!! (というのも書きたいことがまとまらず、当日に更新できなかった) いつもあなたの両肩を組んでた仲間は今もあなたの心のそばにいるかな。 …きっと私が想像するよりも…

ジャニーズ内での好きな呼び名

私はなんかツボなメンバー間の呼び名があります。 ◎香取→木村 『木村くん』 香取くんのあの独特な喋り方で呼ぶ木村くんがなんか好きです。 ちっちゃい頃はきむにぃって呼んでたというエピソードも含めてすごく可愛く感じちゃいます。 ◎手越→小山 『慶ちゃん…

Mr.KING

今最もデビューに近いと考えられてるグループ。 私はこのユニットに初めは違和感を覚えていました。 嫌いとかじゃなくて、個人としてはみんな大好きなんだけどもな! 関西担生粋の血が流れてる私にとっては、「東京Jr.」のグループMr.KINGのしょうれんは受け…

結婚してほしいジャニーズ

最初に言っておく。 出来ないことなんて分かってる。 そんなに私も馬鹿ではないぞ。 「アンタが結婚出来たら私だって出来るよ」と思ったそこのアナタ! 大正解〜!!! てなわけで、安心して戯言にお付き合いして下さいな。 ◎丸山隆平 繊細な優しさ!照れて…

多ステについて

多ステはジャニーズ特有の文化だと思う その為沼にはまってない人間には多ステについては、全く理解できないようである。 「え?ライブ3回行くって同じやつに?」 と言い放った友人の冷たい目を私は忘れません。 …いいんだ、いいんだ。 所詮私は沼の中の人間…

青になって帰って来いよ

ジャニーズ・フューチャー・ワールドの振り込みが完了しました。 ねぇ、ちなみにこれって何て略したらいいの? ジャニワって言うやん? でも違うやん? じゃあ、…ジャニフュー?って友達と声を合わせて言ってしまい、そのあまりのしっくりこない感にお互い苦…

スシぃ

Princeちゃんのジャニwebの動画が可愛すぎる… Princeの中で1番Princeな いわちも、Prince界で1番イケメンな ぐうじさんも、そして寿司大好きな岸くんもまるっと可愛い。 そしてコレ見て、ハワイ行って英語喋れなくてひたすらI like sushiぃ〜って言ってた岸…