未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

絶対、絶対、大丈夫

 

新しい道を選択した岩橋くんへ。いつもファンに届けてくれた言葉を私からも送るね。

 

書いてる今、まだ発表を知って間もなくて、やっと岩橋くんが本当の意味で治療に専念できると思う安堵とくやしさと悲しさとやるせなさとひたすら岩橋くんの幸せを願う気持ち、、、感情が荒れ狂う波のように襲ってきて、整理するためにこの文を書いてる感じ。

 

絶対にこの先も変わらないのは、休止も含めて岩橋くんを応援できた時間はかけがえのないもので、本当に幸せで、今もこれからもずっと大好きだということ。

 

ステージに立つ岩橋くんがどれだけ優しい表情でファンのことを見守っていてくれてたか、言葉に詰まりながらも想いをどれだけ伝えてくれてたか。ぴょこぴょこと走り回る姿がどれだけ可愛かったか。ずっと頭に焼き付けていたい。

 

この2年近く、King & Princeを頑張ってみてきました。どっかで無理してた。岩橋くんを待ってるということに意味があった。岩橋くんが帰ってきた時に、King & Princeの空気感を分かっていたい。その想いで岩橋くんのいないKing & Princeを見続けてきた。ずっと寂しかった。岩橋くんのいないグッズが更新されていくこと。岩橋くんの名前が出ない座談会。King & Princeは5人と言われること。King & Princeのイメージがどんどん男っぽくなっていくこと。あげだしたらキリがないけど、全部岩橋くんが帰ってさえくればどうでもよかった。岩橋くんを待ってることが支えだったから。

 

King & Princeのブログ、一人だけ更新されない岩橋くんのページ。分かっているのに何度もアクセスしては寂しくなって。いつか帰ってくるってこのページが新しく更新されるのを夢見て。

 

koi-wazuraiは岩橋くんが帰ってきたらとびきり可愛くなるだろうな、とかNaughty Girlsはダンス苦戦するかな大丈夫かな、って想像するだけでそんな寂しさなんて吹っ飛んで。

 

コンサートも迷ったけど行った。

難しい状況の中で5人なりの「待ってるよ」のメッセージがあまりにも温かくて。ピンクに染まる会場に救われた。

 

FCの報告動画は最後まで見れなかった。

きっといっぱいいっぱい話し合った上でだったんだろうけど、冷静に脱退を報告する5人の姿は今の私にはキツかった。少しでも寂しがらせないように、って5人の優しさだって頭で分かっていても心はついていかない。

 

多分この先5人のKing & Princeを前向きな気持ちだけではもう応援することはできない。

この先は遠くからそっと応援していくつもり。

 

大好きなPrinceとの思い出にしがみつかないと今はあまりにもつらい。

いつか笑って5人のKing & Princeを見れたらいいな。悲しいけれど どんなに悲しもうが時間が解決してくれることも知ってしまったからね、

 

はまだこうやって泣きながら文書いて気持ちを整理するのがやっとだけど。

 

お疲れさま、とは、、。サヨナラを告げるのと一緒のような気がしてしまって。まだ私には言えないなぁ、

 

ありがとう。いっぱいの優しさと可愛さと強さをありがとう。デビューの景色をありがとう。忘れられないよ。忘れたくないよ。まだまだたくさんの景色を岩橋くんと一緒に更新したいよ。いくらでも待つよ。待ってていいって言ってよ。いつまでも待たせてよ。全然悪くなんてないよ。岩橋くんはなんにも悪くないじゃん、、、

それでも決断した岩橋くんは強いよ。なんにも勝手じゃない、よわくなんかない。

いっぱい迷ったよね。一度復帰する決意をしてくれた気持ち、ずっとずっと忘れらない。約束を果たせなかったなんて言わないで。守ろうとなんども頑張ってくれたよ、、今も頑張り続けてるんだよ、。、

 

さみしいけど、、、さみしくてさみしくてくやしいけど、岩橋くんのみていく景色がどうか優しい景色でありますように。ずっと好きでいさせてくれてありがとう。我儘だけどこれからも好きでいさせてね。どこにいてても笑っていてね。だいすきだよ。、

 

だいしてる。