未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

2020年の現場を雑に振り返る

 

今年はするか迷ったけど、やっぱしときましょーーー!大変な状況の中ショーマストゴーオンしてくれたアイドル達に感謝の意を込め振り返りまっす💐

 

f:id:churatoma:20210118003126p:image

 

  • 1月:アオハル、アイランド

 

💎アオハル

f:id:churatoma:20210118013202j:image

すでに懐かしの生現場。

現場過多してて幸せにデロデロしてた~~~。

 

優しいお友達から誘っていただいた城ホの席が今だ史上ないくらいの神席でサイコーすぎた…。その頃西畑さん絶賛筋トレキャラだったので(←今となっては幻?)「筋肉見せて」うちわ健気に持ってったのに普通のお手振りなんでやねん(笑)そーゆーとこ好き。(飼いならされ)

 

チューチューメドレーが天才なみちえだいごだったでCHU🐭みちだいっ、みちだいっ、みちだいっ、身長差~~~♪

 

 

🔥夢の関西アイランド

f:id:churatoma:20210118013230j:image

祭りじゃ~~~!!!

リトかんちゃん始まりで新しい風を感じたOP。

 

最初から最後までマジ楽しかった!

まさにしのBrotherで無事に心臓破裂😇

 

これまでこの子達が松竹座でみーんなで公演をやってたなんて夢みたいにドームがちっちゃく見えちゃったなっ!

 

Aぇもリトも初耳なんて曲もあったりしちゃって!それぞれの場所で頑張ってるのか~~~なんて噛み締めちゃったりしちゃって!アエテオドッタリなんかしちゃって!

 

こちらも交換同行させてもらったお席でアリーナ花横という神がかったお席に入らせて頂いてハッピーすぎた。安定に人様の運にあやかるヲタク。

 

いつも一緒に入ってくれるお友達共々ニシタクちゃんに弱すぎて、ニシタクちゃんが近くに来たとき軽快にペンラ青に変えがち問題。

 

うちわの大ちゃん盛れ盛れ嬉しくてついつい買い足しちゃったよ!(だいご🖐だけにね!)

f:id:churatoma:20210118013533j:image

 

 

 

 

  • 2月:エイト47upd

f:id:churatoma:20210118013354j:image

コロナ前最後のコンサート( ; ; )

宝くじ当てるほうが簡単やんwってサッパリ諦めてたらまさかの当選。期待してない時ほど当たる説。

 

ヘリ移動の後のためおじさん達テンションハチャメチャで可愛かった~~~。

 

MCがアラフォーと思えんほど中2の男子だった(笑)正直ちゃんと覚えてないくらいしょーもない(笑)でもそんなとこが好き(笑)

 

 

 

 

  • 3月:義経ライブビューイング

f:id:churatoma:20210118003237j:image

東京公演のライブビューイング。

 

久々のステージ観劇で無事に見れたこと自体に感動してOPから涙腺ゆるゆる。

 

大阪でやってた時より分かりやすく変更されてる部分もあったな。

 

ライブビューイングだからこその役者さんの表情がしっかり見れて素敵な公演だった!

 

言いたい事いっぱいあったろうに、最後「また笑顔で会いましょう!」と挨拶した斗真くんが本当に格好良かった。

 

 

 

念願の大千秋楽が当たって半年前からずーっと楽しみにしてた博多公演。

 

何よりキャストの方達の悔しさをおもうと涙が止まらなかった。

 

f:id:churatoma:20210118003628j:image

 

でも斗真くんが前を向いてくれたから。斗真くんが前を向くなら私も向こう。そう思わせてくれてまた一つ斗真くんを大好きになった日でした。

 

 

  • 5月&6月:枯渇

自粛明けのコロナ禍で世間も大変だった時期。

 

斗真くん結婚のニュースだけが救いだったなぁ。本当に久しぶりに心温まったニュースだった。

f:id:churatoma:20210118004034j:image

ずーっと幸せでいてね。

 

 

 

  • 7月:Dream Island

f:id:churatoma:20210118004203j:image

ここから配信パレード。

 

関西担待望の関西ジャニーズ大集合。

 

言わずもがな最高でした。

ゲーム司会の大ちゃんが完全にフジの女子アナだったのがLINEニュースにならんかったの今だに謎🤔

 

 

 

  • 8月:げんげんソロ、エイト松竹座、ちゃかソロ、リトかん、なにわ男子

 

 

💙げんげんソロ

f:id:churatoma:20210118004708j:image

軽率に☆やっぱげんげんっていい男やな。

 

後ろの画面のデジうちわがシュールなトンチキでわろてた。

 

 

🎍エイト松竹座

f:id:churatoma:20210118004519j:image

 

大倉さんお大事にな…。

急遽決まったButterfly I loved。そういうとこ現場を大事にしてきたエイトさんならではよな…。

 

 

❤️ちゃかソロ

f:id:churatoma:20210118004621j:image

天才だった。

Travis Japanのプライドが詰まってた。

 

まいったネ今夜、何度も見直してしまう。

 

いつメンの思い出もぶっ込んできちゃって、ホント君はいつまでも最高の少年だな!(涙)

 

この公演見てる人類と見てない人類には大きな溝がある。

 

 

🚀リトかん

f:id:churatoma:20210118004752j:image

f:id:churatoma:20210118004805j:image

 

5人のバランスの尊さを噛み締めた。

 

Tell me Tell me~~~🤙♡

 

1公演だけにするつもりがうっかり手が滑っておかわりしちゃったじゃないか。君たちが可愛すぎたんじゃないか。

 

 

🌻なにわ男子

f:id:churatoma:20210118004843j:image
f:id:churatoma:20210118004840j:image
f:id:churatoma:20210118004836j:image

 

なにわ男子の配信日程いっつも絶妙~~~に見にくい曜日や時間帯なんでなん?!(野蛮なヲタク)

 

というのもどーでもよくなるくらい夏の7人がまぶちくて、ちゅきちゅき~~~でした🌞

今思えばメンズ校撮影してたんやで…趣深い…。

 

初披露のSoda pop Love🍊なにわ皇子を思い返しながらも今という幸せを大事にしていきたい、そんな素敵なお衣装~~~。最高のシアワセ詰め込んで~~~。

 

個人的にファンファーレなにわ男子にピッタリだと思ってたので歌ってくれて嬉しかったなぁ。

 

両国の悔しさあるやろうに、夏のステージでひたすら眩しく笑ってくれた7人にどうかどうか少しでも多くの幸あれと願わずにはいられない、そんな優しくてキラキラした公演でした🌻

 

 

  • 9月:なし

9月何してたんか記憶すらない(笑)

 

 

  • 10月:L&、2D.2D.

 

🏰L&

f:id:churatoma:20210118010542j:image
f:id:churatoma:20210118010545j:image
f:id:churatoma:20210118010539j:image

 

じぐ沢類が最高すぎて何やかんやおかわりしてしまったツアー(そこ)まーきのっ!

 

宙の悲劇はそっと胸に抱いて生きていく。成仏しろよ。

 

ピンクに染まるお城に5人の優しさがぎゅっと詰まってた。

 

あえて客席に布を被せて上空を舞うKing & Prince、まじでこの世に舞い降りたプリンス様達だった。

 

 

 

☃ASIA TOUR 2D.2D.

f:id:churatoma:20210118010604j:image

 

全体的にSASUKEの様なステージですごかった(そこ)

 

SnowManとして幸せそうに笑う康二くんの姿に胸がキュッとする違和感もなくなってきて、ちょっぴり寂しいのと同時に嬉しかったな。

 

次こそはファンのみんなと面と向かっておめでとう!という言葉を聞けますように。

 

 

 

 

  • 11月:Shall We AOHARU?

 

f:id:churatoma:20210118011140j:image
f:id:churatoma:20210118011137j:image
f:id:churatoma:20210118011143j:image

 

なにわ男子まじでデビュー予定やったんやな…と察した公演。コロナお前まじでブッコロ。覚えとけや。

 

悔しかったろうな~~~~~~~。くっそ、こんな素敵な公演。

 

新しいお衣装いっぱいできてきて、覚えきれないなんてことあります?一応まだジュニアらしいですよ?今回は配信だからってキラキラ控えめなアンティーク調の可愛い衣装にしてくれた天才スタイリスト知ってます?なにわ男子最年少、子リスちゃんこと長尾謙杜様ですよ?

 

みちえだいごではみっちーがLetterをチョイス。(ナイスみっちーーーーーーーーー)

誰がどう見ても「はいはいだいれん、だいれん!」と口を揃えて突っ込むであろうれんれん意識衣装の大吾さん。後のとれ関で西畑容疑者は(ΘωΘ)「たまたま」と主張。これはだいれん事件の歴史に名を刻みました。

 

丈きょへソロでは城ホでサラッと女抱くし(概念)タピオカは可愛い濃縮728%で画面越しに心臓貫いてくるしで、ホントなにわ男子のセトリセンスめっちゃ合うから今後もスキップで会場向かう。

 

アンコのTシャツ、それぞれのなにわ男子の思い出写真入れるとこ控えめに言ってエモの骨頂。ジョッのブス写真入れてヲタクに見せようとして蹴られる大橋くんめっちゃ良き大橋くん。(はいはい丈橋、丈橋!)

 

 

 

  • 12月:なし

 

 

 

 

はい!

2020年、本当に大変な年だったな。だからこそ、普段の日常を大切にしようと思えた1年でもあった。

 

割と茶の間ヲタクスタートなので、現場枯渇しようがアイドルが最高大好き~~~!な事には変わりありませんが、最高アイドル西畑大吾りんが「皆さんはズルいです。皆さんは僕達のことを見れてるけど、僕達は皆さんのお顔を見れてない。早く皆さんのお顔が見たいです。」(めっちゃニュアンスね)なんて言ってくれちゃうからさ~~~うおおん好き~~~会いたい~~~ってなるじゃんか~~~ん~~~最高アイドル~~~。

 

毎日お花に水をやるように、当たり前だと思ってた日常こそが積み重ねていく心の幸せだってことに気づけた1年。

 

2021年はどうか、どうか、みんなが少しでも心安らぐ1年になっていきますように。