未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

(勝手に)大人のジャニーズ大賞

 

現場に行けない分想像力が豊かになりつつあるので、私による私のためのジュニア大賞ならぬジャニーズ大賞を開催致します🎊

ジュニアだけに絞らない強欲さは甘くみてください。デビュー組は割と若手に偏る努力はしてます。時折私情が挟まります。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

【ドライブデートしたい】

 

1位 向井康二

超安全運転そう。「大丈夫?酔ってない?」ってめっちゃ心配してくれる。優しい…好き。渋滞の間も怒ることなくむしろ楽しい会話で楽しませてくれる。好き。絶対夜景の綺麗な所に連れてってくれる。好き。ベタなことしすぎて自分で照れちゃってるのが可愛すぎる。好き。

 

2位 神宮寺勇太

バックする時私に覆いかぶさってくる。女子が求める仕草してくれるタイプ。好き。「次どこ行きたい?」行きたいところ絶対選ばせてくれる。ずーっと紳士。好き。遠い場所リクエストしても「いっぱい喋れるから楽しいね」って言ってくれる。好き。

 

3位 平野紫耀

絶対家の前まで迎えにきてくれるし、帰りも絶対家の前。駅前でいいよって言っても「ダーメ。◯◯ちゃんを一人で帰すわけにはいかないでしょ。」しっかり女の子扱いしてくれる。好き。帰り際お礼言って車降りようとしたらグッと腕を引っ張られてチュッとされたい。「おやすみ」って無邪気な笑顔で手を振られたい。好き。

 

 

 

 

【さらっと「かわいいね」と言いそう】

 

1位 橋本涼

全人類の女に優しい。寂しくなったらはしもっちゃんに泣きつこう。「どしたの?かわいいね?」息吸うように言ってくれる。しかもテキトーじゃないんだからズルい。す、すきっ。

 

2位 橋本良亮

買ったばかりのお気に入りの服着た日とか気づいてくれるタイプ。「めっちゃかわいい!」そうでしょ?この服買ったばかりなの!「ちーがう!それ着てる◯◯ちゃんがかわいいの!」パンピーの男が言えないことさらっと言えちゃうのよ…。す、すきっ。

 

3位 平野紫耀

サシ飯してて少し酔ってきたころ、とろ~んとした瞳で「◯◯ちゃん可愛い…」って囁かれたい。次の日覚えてるのか覚えてないのか分かんなくて勝手にドキドキしてたい。す、すきっ。

 

 



【友達でも絶対女の子にはお金出させなさそう】

 

1位 菊池風磨

パワーワード「俺の前で財布見せるな」

 

2位 中島健人

スーパー紳士ケンティーの前では財布を出すことは許されません。スッと財布を抑え込まれ「俺にカッコつけさせて?」(背景バラ)奢ってもらっちゃってごめんね?って言ったら「ごめんじゃなくて可愛い笑顔で"ありがとう"が俺にとって1番のお礼になるよ」(背景バラ)って微笑まれたい。

 

3位 マリウス葉

セクゾ無双。シンプルにレディーファースト備わってるから「なんで◯◯ちゃんが払おうとするの?ダメだよっ!」って無邪気にレディーファーストされちゃう。かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

【飲み友になりたい】

 

1位 西畑大吾

酔って左手でチャンジャを食べる姿を眺めたい。それ以上でも以下でもない。(揺るぎない瞳)

 

2位 ジェシー

何お前まだ飲むの?!AHAHA!」シンプル愉快に楽しく飲めそう。いい感じに酔っ払って、いい感じにタクシーぶち込んで気持ちよく帰りたい。

 

3位 大倉忠義

ちょぉ~飲み過ぎやて~~~」って言ってたくせにいつの間にか自分がベロベロになってそうNo.1。6Pチーズ買ってきてあげたら「やったぁ!チーズやぁ!♡」ってワンコみたいに喜んでほしい。

 

 

 

【仲のいい友達から急に男を感じたい】

 

1位 岸優太

めっちゃ楽しく酔っ払ってビール飲んでるときに、ふと岸くんの綺麗な指に当たってドキッとしたい…。「今ドキッとしたっしょ!w」っておどけて岸くんに言われて赤くなる私をみて「エ…調子狂うんだけど…///」ってお互い赤くなりたい。でも全部お酒のせいにしちゃうもんね。

 

2位 髙橋優斗

同じバイトで力仕事とか率先して手伝ってくれるゆうぴくん。本当助かる~働き者だね!「え?俺◯◯ちゃんにしかこんな事しないからね?」ヘヘッと笑いながら言うゆうぴくんにドキッしたいね。ヘヘッ。可愛いぞ、コノヤロー!

 

3位 藤原丈一郎

同じサークルで言い合いや馬鹿ばっかやってる丈。サークル宅飲みでジャン負けして買い足し班に。ふらついた足でお酒持ってたら、「ちょ、お前の分貸せや」え?奪い取るように私の分の買い出しも持ってくれる丈。あ、ありがと…「一応お前も女らしいしな!」一応って何よ~~~!って叩こうとしたら、顔が赤い丈に気づいて固まりたい。ぜ~~~んぶお酒のせい!!!

 

 

 

【失恋した時話慰めてほしい】

 

1位 神宮寺勇太

俺で良かったら付き合うよ?」って何も言わずに隣にいてほしい。私が話し出すまで無理に聞き出さずに他愛もない話をしてくれる。話しだしたら「そっか…辛かったね。」って諭すことなく共感してくれる。「でもこんなに悲しいって事はそれだけ大好きだったって事だよ。大丈夫、◯◯ちゃんはまた素敵な恋ができると思うよ。」はい、今素敵な恋見つけました。

 

2位 目黒蓮

泣くなんてお前らしくねぇよ…」って頭ポンされたい。決して優しすぎず、でも突き放されることなく黙って肩を貸してくれるレンメグロ。「ま、どうしても困ったらいつでも俺んとこに来いよ。」困ってなくても行く。

 

3位 宮近海斗

「元気だしなよ!!!」めちゃくちゃ気を遣って勇気づけようとしすぎた結果、かなりのボリュームの第一声。励まそうとしすぎてから回ってる姿に、泣きながら笑っちゃう私をみてホッとした顔する宮近くん。自然と泣いてた理由忘れられそう。純粋にハッピーになれそう。

 

 

 

 

 

 

【繁華街でナンパしてそう】

 

1位 田中樹

ナンパと書いて田中樹と読むのは常識ですよね?「ねぇ彼女、ちょっとお茶しようよ」がジャニーズ1似合う男。(ど偏見)

 

2位 末澤誠也

絶対一度はひっかけ橋で練り歩いてる。(松竹座近すぎ問題)基本治安の悪い女が好きそう。(ど偏見)

 

3位 深澤辰哉

話術の高さで1番成功率高そう。割と清純タイプを狙いそう。(ど偏見)

 

 

 

 

 

【逆ナンされそう】

 

1位 岩橋玄樹

いわちは危ないとこ出歩いちゃダメ‼️逆ナンどころか男もシンプルに間違えてナンパする可能性も120%ある。話しかけるなオーラ全身に纏ってても話しかけずにはいられない可愛さなので。ほんとに安全な道だけを歩いて。

 

2位 七五三掛龍也

歩くごとに声かけられそう。いい塩梅に隙があるよね。普通にお茶くらいならしてくれそうなゆるさが良い。顔が可愛い。女なら清純派ビッチだったタイプでは。

 

3位 佐藤龍我

ワンチャンお菓子あげたら着いてきてくれそうな気がする(一体何歳やとおもてる)

 

 

 

 

 

【Tinderインストしてそう】

 

1位 渡辺翔

絶対手っ取り早く探したいタイプ。「1回寝たからって彼女ヅラすんなよな…」ってクソだるそうに言われたいNo.1。なんとなくだけど年下で絞り込んで探してそう。

 

2位 田中樹

Tinderって田中樹とも読むんだぜ?知ってた?割とロリも好きそう。「地雷系女子マジうぜぇwww」って絶対人生で一度は言ってる(ど偏見)

 

3位 末澤誠也

会って早々に「ちょ、一旦ゆっくりできるとこ行こや(声高)」ってすぐ言うタイプ。(ど偏見)

 

 

 

 

 

 

【年上の女性に甘え上手そう】

 

1位 高橋恭平

上手ていうかこちら側が勝手に甘やかしてしまうNo.1。パッと見ふてこそうに見えてすり寄ってくる感じ堪らん………ッ!あの顔面にあの骨格…………なのにあどけなさも備わってて…………ッ!「今日は俺がおろした魚食べてや!(ドヤ)」魚ごとまるっと抱きしめたる…………!

 

2位 金指一世

すでに眼差しが甘えてるんよ。何も言ってこないのに、吸い込まれそうなほど訴えてくる瞳にノックアウト。何がほしい?洋服?財布?腕時計?お姉さんに言ってみな?

 

3位 ラウール

聡明なあざとさにまんまと騙されたい。冗談ぽく「ママぁ♡」なんて言われた日にゃあ…。「僕、ピュアピュアだから分かんなぁ~~~い♡」いつまでもあざとくあれ。

 

 

 

 

 

【結婚式で花嫁を連れ去りそう】

 

1位 ジェシー

土壇場になって常識ブチ破っちまいそう。「俺やっぱお前が好きだわ!AHAHA!

 

2位 井上瑞稀

今さら気付いたんだ…ごめん愛してる。」って言わせたい。(重)

 

3位 松本潤

ドアバーーーン開けて手伸ばして「おいで!」って言いそう。むしろあなたが本物の花婿でした?ってくらい堂々としてそう。吸い寄せられるように花嫁はMJの手を取って走り去って行くのであった。

 

 

 

 

【プロポーズ失敗したら海に指輪投げそう】

 

1位 中島健人

投げるときだって背景には薔薇だよ。キメキメのプロポーズした分、ガチガチにダメージ受けそう。美しき涙を流しながら、躊躇って力なく投げ捨てそう。ポチャンって鈍い音とケンティーの涙がリンクして…いや、ケンティーがプロポーズ失敗する世界とは?って感じだけど。

 

2位 那須雄登

ヤケクソになるのが早そう。早い段階で投げ捨てちゃって後で死ぬほど後悔してそう。絶対男友達と話す時にめちゃめちゃ空元気でネタにするやん。いやだから那須くんがプロポーズ失敗する世界とは。

 

3位 向井康二

誰が見てもこの人今プロポーズ失敗したやんって分かるくらいの落ち込みようで、いきなり「アァーーーっ」って海に投げそう。絶対投げた後に号泣する。かわいい。

 

 

 

【Barで出会いたい】

 

1位 那須雄登

ウイスキーを見つめてる那須くんの隣にしれっと座りたい。何もいわずにニコッと微笑んでくれた那須くんに秒で恋。特に向こうから積極的に話し掛けてくるわけじゃないので、どうにかこうにかこちらから頑張って話しかけよう。話しかけると案外喋ってくれてキュンとしたい。あのぶっ壊れたテンションとか知ることなく憧れの存在でいてほしい。

 

 

2位 正門良規

ここ初めてですか…?」ってあの優しいトーンで話しかけられたい。何言っても肯定してくれるから当然好きになる。無理強い感なくホテルの鍵渡されたい。絶対ついていく。

 

3位 加藤シゲアキ

女性が一人で飲んでちゃ危ないよ」って微笑みながら当たり前のように隣に座ってほしい。実はすげー常習犯なんだけど、バーテンと知り合いで初めての客の振りされて騙されたい。

 

 

 

 

 

【酒に強そう】

1位 中間淳太

シンプルまじ強そう。飲んだらめっちゃ食欲増進するって言ってた記憶ある。全然変わらず飲んでるから一緒のペースで飲んでたらこっちがいつのまにかヤッベ…ってなりそう。「おい、大丈夫か?トイレ付いてくで。」ってオカンの優しさに泣きながら嗚咽。

 

2位 目黒蓮

実際どうかは全然知らんがどうか強くあってほしい。酒と目黒蓮に飲まれたい。ほろ酔いでふらつく私を見て「これだから放っとけねぇんだよなぁ、俺につかまって。」ってグイッと抱き寄せるのよ。あぁ、さらに酔う。

 

 

3位 宮舘涼太

こちらも真偽は知らんが、酔ってる姿があまりにも想像できない。水のようにワインを飲んでる舘様。「Party Time✧

 

 

 

【酒に弱そう】

 

1位 岩橋玄樹

いわちとアルコールが結びつかん!いわちは一生コーラ飲んでてほしい。飲まないといにくい雰囲気の時も「コーラですが何か?」って顔しながら堂々とストローで飲んでくれ。かわいい。

 

2位 大西流星

いや、実際未成年なんですけど!お顔が可愛すぎてアルコールに打ち勝ってほしくない(?)カルピスチューハイでお顔真っ赤になって肩にコテンってしてきてほしい。全力介抱するし責任持って家まで送り届けるし、状況によってはちょっとくらい襲わせてほしい(通報されろ)でも本当は意識あるんですよ、全てはりゅちぇの手の内。ころころりん。

 

 

3位 岸優太

めっちゃ愉快に酔っ払いそう。「なんかテンション上がってきたんだけど!もう一杯!」って楽しそうな岸くんにもうやめときなって制したい。んで、ちょっとシュンってなる岸くんを見て愛おしくなるんだ。怒られる5歳児。可愛いな。しばらくしたら次は眠くなってきちゃうのよ。可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

【「…今日は帰したくない」と言いそう】

 

1位 平野紫耀

もうちょっと一緒におろや…」って優しい強引さに思わず足を引き留めたい。捨てられた子犬みたいな目でこっちを見ないで。頷いたらいきなりライオンみたいな目になるんでしょ、知ってる。

 

2位 浮所飛貴

俺、◯◯ちゃんとまだいたいな。」ってストレートに伝えてくれそう。わざとえ~どうしよっかな。。。って焦らしたい。女子のワザとの焦らしに対してもちゃんと乗っかって応えてくれる健気な子なのよ。

 

3位 西畑大吾

まだアカン…?」アカンくない。(0.05秒の返し)さっきまで無邪気な顔してたじゃん。何そのオスの顔。無理、断れない。マイルドな顔だから強引に感じさせないのよ。ズルいやん。好きやん。何度ここへ来てたってまた来るのはあなたがおるからやもん。

 

 

 

 

 

【抱かれたい】

 

1位 高橋恭平

どシンプルに骨格の優勝。あのうっすい体で背筋100キロあるらしいので、大人しく抱かれます。嘘です、抱いてください。「お前は俺のモノやんな?」って無駄にキスマ付けそうだけど、きょへたんのキスマだから勲章だな。隠す気にならん。見せびらかしたい。行為自体はサッパリ終わりそうだし、その後めちゃ雑そうだけど(笑)骨格眺められたらもうそれでいい。骨格最強卍

 

 

2位 中島健人

ひたすら酔いしれたい。Welcome to ケンティーワールド。わたしゃ割れ物か?ってくらい丁重に扱われてプリンセス気分を味わいたい。最中も見つめながら「やば…ッ。世界で1番綺麗だわ…」ってハニかんでくれるし、終わった後はもちろん腕枕しながら向き合って他愛ない会話に付き合ってくれるし、もう‥…本当に抱かれたい…。ワンガールワンケンティーだろ。

 

 

3位 目黒蓮

ちょっと強引に取って食われたい。嫌ッ…って抵抗するとこほど攻めてくるタイプ。「嫌、じゃないだろ?ホントは?」ドS。はーめめならアリすぎるやろ。アリというかありがとうございます。こまめに体位変えてくれそう。わざとエロい言葉こっちに言わせてきそう。言わせたくせに「お前、エロ…」って言ってくんの…えぇん、すき。抱かれてる時、今は亡きテクノをサラッと指で触りたかったのよ…それが私の夢でした…。

 

 

 

 

 

 

以上‼️

めちゃめちゃ私情がのめり込んだジャニーズ大賞でした‼️

大人って楽しい‼️