未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

第一回ジャニーズドラフト会議

 

Hiチューブ見て感化されたぴよ。

 

欲張りマンなのでジュニアで括らず、ジャニーズ全体でやります。そして恐らく何回もやります。1回で終われるDDじゃないべ。自担の概念完全に抜くな。泣く泣く抜くな。

 

では、第一回ジャニーズドラフト会議開催致します‼️(私だけ)(被る心配なし)(やりたい放題)

 

f:id:churatoma:20200614214405p:image

 

 

 

 

第一巡目、希望選手~~~

金指 一世 少年)

f:id:churatoma:20200614214435j:image

 

絶対に欲しい人材。Hiチューブ第一順にして見事にガリさんと被る。ここでは私の独裁政治の為、ぶじにかなぴっぴを確保。あざーす。

 

まだあどけない空気と危なげな男の空気を合わせ持つアイドル。そして何故か人の目を引きつける。ジャニーさんが目を付けてたのまじですごすぎる。

 

漫画から飛び出てきたようなビジュアルでジャニーズファンのみならず、美形ヲタクを飛びつかせることでしょう。

 

何を考えてるのか分からないが故、人の心を惹き付けるアイドル性は今回のグループにおいて欠かせない人材。

 

 

 

 

 

 

第二巡目、希望選手~~~

ラウールSnowMan

f:id:churatoma:20200614215101j:image

 

もうこの時点で勘づかれた方も多いと思うが、今回はアホみたいに華のあるエースすぎるエースグループを作りたいのです。

全員がマジもんのエース。あえてぶつけ合うような、他のグループがたじろいでしまう程のエースグループをプロデュースしたい‼️

 

マジもんのエースといえばこの方。

歌ってる姿は絵画と噂の(?)ラウールさん。抜群のスタイルでこのグループに磨きをかけよう。

 

あとグループに頭がいい人1人は必要なので、そういう意味でも欠かせない。

 

グローバルな人がグループにいることでグループとしての在り方や、考え方の幅が変わってくると思うので、グループの可能性を高めてくれる事にも期待しています。

 

 

 

 

 

 

第三巡目、希望選手~~~

道枝駿佑(なにわ男子)

f:id:churatoma:20200614221109j:image

 

ここでみじゅき先輩と被り~~~。ホント独裁政治でよかった。

 

圧倒的透明感。前者2人だけだと若干近寄りがたいグループになりそうな所をみっちーが加入することで柔らかい空気になる。グループの中での癒やし系枠をよろしくお頼み申した。

 

 

かなぴっぴとラウールが年上の母性をくすぐるタイプと見て、みっちーは年下の憧れをかっさらう役目も託したい。

 

グループで優しい人といえばみっちーだよねって挙がる存在になるだろうなーと見ています。

 

 

 

 

 

第四巡目、希望選手~~~

佐藤勝利Sexy Zone)

f:id:churatoma:20200614222227j:image

不動のエース勝利さん。ここでマジもんエース達とぶつかり合わせたい‼️

前者3人と多少の年の差はあるものの、持ち前の若々しさで全く問題なし。むしろ年下に見える可能性(褒めてる)

 

グループに堅実な存在があることで、グループが締まると思うので絶対にいてほしい。

 

俯瞰で見ることに長けてる人だと思うので、グループの指針を探す舵取りのような役割を担ってくれるだろうなと思ってます。

 

他の人が言いにくい事もキチンと伝えてくれると思うので、グループの軸となることでしょう。

 

 

 

 

 

第五巡目、希望選手~~~

亀梨和也KAT-TUN

f:id:churatoma:20200614223430j:image

 

色気の女神、亀様。

年齢の差があるけれど、今回はフラットに見て!大目に見て!歴とかは1回脳内からサヨナラして!

前者4人だけだと足りないのは毒。危うさや棘、いわゆる薔薇のようなスパイス的存在が欲しかった。

エース級の人達の中で圧倒的毒を放つ亀様。

 

亀様がいる事で個々のグループとしての役割が浮き出てくるんですよね。

 

自分自身の魅力を分かってる人がいるかいないかも大きいので大事な存在です。プライドの気高さはグループに刺激を与えてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

第六巡目、希望選手~~~

 

終了~~~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

f:id:churatoma:20200614224856p:image

 

もっともっと欲張りたいところですが、ジャニーズの歴史をみても5人というパワーバランスが絶妙な事を感じているのでここでSTOP。

 

五巡目を山田涼介さんと中山優馬さんと迷ったんですよね。圧倒的美貌をぶつけ合うワクワクさもあったのだけど、毒々しさが欲しくて亀様を指名させて頂きました。あとこのメンバーの中でも自ら後ろに下がることのなさそうな5人を選抜しました。

 

バランス的にもう一人おちゃらけキャラを入れちゃうかとも迷ったんすよね…。プロデュースするってマジで考えられてんだな~と痛感ッス。

 

 

 

 

 

 

\ダダーーーン/

 

f:id:churatoma:20200614225436j:image

 

顔面強すぎてウケる。誰一人劣ってないのがすごい。

 

勝手にドラフトして改めて気づいたけど、主役級の人達がグループ内にゴロゴロいるってやばくない?あれ?この人センターじゃないわヤバイやんwって気づいた。いやまじで意味分からん。けしからん。素晴らしいな。

 

そして最後に大事なネーミングよね。

ここでジャニーさんの才能を痛いほど思い知るワ。

 

Dazzling (ダジリング)

意味は目がくらむ。

目がくらむほど眩しい5人を表したくて。

 

・・・これが限界だ。ジャニーさんの才能を羨むばかり。考えどもトンチキでキャッチーなネーミングは浮かばないすわ。

 

これをジャニヲタはどう略すだろうか。ダジリン?それとも短くダジかな?書き表すならDGかな?高級ブランドみたい、てへ。

 

 

 

 

 

 

以上‼️

 

あ~~~ジャニーズのプロデュースしてお金もらいたいな(鼻ほじ)