未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

明日がもっといい日でありますように

 

f:id:churatoma:20200512004447j:image

 

毎日岩橋くんが恋しい。

 

 

「ずっと君を待ってる」そう誓って、5人の彼らを見ても6人の姿を思い浮かべてしまって、でもそんな自分に安堵したりして。

 

岩橋くんを待つと誓った日から、色んな想いを抱きしめながら今ここにいる。

 

 

ステージの上をハムスターみたいに駆け回ったり、少し自信なさげにMC参加してホームラン出しちゃったり、控えめだけどコッソリ1番笑ってたり…あの日から岩橋くんを見てないなんて思えないくらい毎日岩橋くんが大好きで。毎日さみしい。毎日岩橋くんの幸せを願ってる。今日より明日が、明日より明後日が岩橋くんにとっていい日であれ、って。

 

 

他の人がなんと言おうと最後まで岩橋くんを信じて待ち続ける。それが今できる事。どんなに嘲笑われたっていい。馬鹿にされたっていい。岩橋くんを信じ続けることが岩橋くんが繋げてくれた愛に応えることになると、そう信じてるから。

 

結果がどうであったっていい。岩橋くん自身がきちんと決断したことなら、私は応援する。

 

サプライズに喜ぶPrincessをみて、本当に本当に本当に優しく微笑む岩橋くん。あの岩橋くんを見て、信じないなんて私にはできない。

 

 

 

5人の優しい王子様も待ってくれてる。岩橋くんを大好きなPrincessも心待ちに岩橋くんの帰りを待ってる。

 

 

岩橋くんがいい意味で頑張らずに「ただいま」って言える日がきたら安心して帰ってきてね。

 

それまでは岩橋くんの繋げてくれた愛を大事に温めておくよ。

f:id:churatoma:20200512005232j:image

 

大丈夫。時間だけが全てじゃないよ。

 

 

今は自分をいちばんに。

 

いつかまた、6人でその笑顔見せてね。

 

ずっと君を待ってる。