未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

私、アオハル夢子!!!!!!!

 

現場が恋しい今日この頃。

 

夢かと思うくらい楽しかったアオハル2019-2020❤️🧡💖💛💜💚💙

 

f:id:churatoma:20200423230611j:image

 

雑な記憶ながら、時間がある今だからこそ振り返ってみるゾ~!

 

 

    ★━━━━━━━━━━━━━━★

 

  • ラキボ

胸が高鳴るBGM!

 

Are you ready?

もちろんYeah!!!!!!!

 

なんやかんやこの曲と大ちゃんが提案した衣装が大好きすぎる。間違いなくステージで輝いてたなにわラッキーボーイだよ~~~うぅ初っ端からかっこよすぎてフラフラする…(広島では金髪にリアル腰抜かした)

 

 

 

  • Dial up

Ready?」うぅぅうぎゃぁぁぁぁぁ

大ちゃんのバチコンウインク!いや待て心臓の準備がぁぁぁ・・・

 

ウインクですべての記憶が飛んだふぁむ

 

 

 

 

  • 7star

アオハルロゴと掛け合わせてきたの最高~~~。7人の★が眩しくてたまらぬ。そして全員もれなく可愛い~~~~~~~、、、。

 

チワワ顔でかまってワンの大ちゃんが可愛くて可愛くて可愛いので、、、これだけはスカスカの記憶力でもへばりついてるねん、、、。

 

決め台詞持ってきたんも王道行ってて好きがじゅんわじゅわ。

広島では「なにふぁむ~!好きじゃけぇ♡」でマイルドだったし、宮城・福岡ではご当地名物でゆるかわだったので、思いっきり油断してニコニコ待ってたらまさかの大阪23日

いい加減好きって気づけよ?!?!?!?!

急な元担くそワロタw油断してたわ…リアルに「ギャッ」て声出たわw

 

25夜はちゅーかキスどっちがいい?えぇぇ?!?!?昨日とか愉快にメリクリ言うてたらしいやん?!?!?!私が入るときえげつなない?!(自意識の塊)

 

決め台詞のお陰で西畑担は婚姻届を書き、両親に挨拶を済ませ、無事に名字を頂くことができました(拝)今現在ゼクシィ片手に大ちゃんがお迎えに来てくれるのをひたすら待っております(揺るぎない瞳)

 

個人的にみっちーのオリックス26日の忘れられないよもえぐいてーーー‼️なっとります。

f:id:churatoma:20200423231028j:image

 

 

西畑大西長尾道枝高橋藤原大橋って順番もファンの好きを分かってるってかんじでちょ~ニクい。

 

 

 

  • ブリブリ

(こう呼んでしまうのは康二くんのせいなんだからね!)

 

あ~~~ずるいな~~~。ちゃんと思い出もツアーに連れてきてくれたか~~~。あ~~~好きだな~~~。

3踏ん張った時代も愛してる。心細かったろうけど、ほんっとーに頼もしかったよ。お兄ちゃん達にも支えられてほんっとに頑張ったよね。

 

 

 

 

  • バンバン

バンバンッ!びっくりすんな?覚えてないw

きっと楽しんで覚えてないんやな。

レポ見ると途中で大西畑がスタンバイで捌けるらしい、それでか(こら)

 

 

 

 

 

  • 猫中毒

 

全国の大西畑厨大勝訴!!!ぱふぱふ!!!

 

顔が!!!可愛い!!!姿も!!!可愛い!!!歌声も!!!可愛い!!!絡みも!!!可愛い!!!可愛いのフルボッコ!!!ぎゃふん!!!

 

なんでりゅちぇが隣にくると大ちゃんの顔面のきゅるきゅる度が増しましなの?!?!?ありがとね!!!!!!!!!!

 

西」って今年から広辞苑に載りますよね、そうですよね。

 

 

 

 

 

  • こんな曲作りました

まず最年長最年少で組むのがベリ~グッドすぎる。

 

C&Rできるの楽C!三輪車かわえぇ!

シンプル楽しかった!みんなが楽しめるユニ曲で良きだった◎

 

 

 

 

  • My Girl

元々この曲知らなくて、何日かはなんとなく聞いてる感じだったけど、圧倒的顔面力の二人に「」と歌われる破壊力にやられた、、、城ホの頃にはヨッ!待ってましたッ!な曲へと変わりましたとサ。

 

今回のセトリの中で個人的に好きの振り幅が一番動いた曲だったふぁむ。

 

この衣装の時の恭平くんフォルムが完全にれんれんでビビった(余談)

 

 

 

 

  • Top Secret

大橋くんソロ。この曲も知らなかったけど、アオハルで覚えたふぁむ。

 

空気を止める瞬間、すんげぇパフォーマーだなって思ったヨ。大橋くんが大野くんのソロ選曲するの意外で、彼の新しい一面を見た気分ふぁむ。

 

 

 

 

  • バンガナイ

一緒に踊ってた。踊らずにはいられない。

upupupdowndowndownが好きすぎてコレ待ちと言っても過言じゃない(過言であれ)

 

 

 

 

 

 

  • アオハル夢子登場

 

私、アオハル夢子!!!!!!!

 

爽やかな少女漫画風に登場するメンバー見て、期待に夢膨らませてたら大ちゃんまさかの学級委員で黒板消してるーーーッ!w

いや、可愛いよ?!でも普通に立ってるゥーーー!w恭平くん死ぬほどカッコつけてたのに?!w(引き合いにしたるな)

期待を裏切らない畑大吾さんでした(笑)

 

 

 

 

 

  • アオハル

アオハルしよ?」すりゅ。

私もまだまだアオハル通過中!てへぺろ

 

f:id:churatoma:20200422233926j:image

 

曲終わり絶対に手首にチュッとする畑大吾さん~~~~~~~~~。しんどお

 

 

 

 

 

  • 正義の味方はあてにならない

みんなで階段並んでグッズ持ちながらユラユラすんのしんどお、、、

 

いや~~~目の前で繰り広げられてる景色、まじでアオハルなんだと噛み締めたわ~~~。

 

 

 

 

 

  • We are 男の子

ヨッ!待ってました!はい!好きです!全員顔が天才です!顔が天才にポンポン持たしたらそりゃあもう大天才です!花丸120点‼️

 

会場中もみんな楽しく踊ってて、こりゃあこれからもしれっと歌っていってほしいふぁむ。持ち曲くらいのドヤ顔で歌ってもきっと許してもらえるよ。

 

あ~デートに誘いたい」イケボ極まりないのでいつか逮捕しちゃる。

 

 

 

 

 

 

  • 我I→イツマイ

地方ツアーでは我I。城ホではイツマイに変更。

イツマイも好きだけど、個人的には我I派♡

 

その唇奪っちゃっていいですか~~~?」\いいですよ~~~/が公的にできちゃうんスよ?!(そこ?)(そこ)

みんなで脇ダンス(伝われ)できるのちょ~楽しかった!

 

イツマイ歌詞をジェスチャーする畑大吾くんが愛しいだよ。

 

 

 

 

 

  • GUTS!

 

ハロー大ちゃんの私情!(菩薩の笑顔)

 

ホームラン打つジョッが楽しそうで何よりだふぁむ。

 

 

 

 

 

多分その時の私めっちゃ楽しんでたはずなんだけど、記憶はないッス(楽しいとすっ飛ぶ脳みそ)(あてにする映像化)

 

 

 

 

 

  • らぶそー

ハイキタコレ、王道ラブソング。なにわ男子の得意科目。

 

オリジナルダンスを崩さなかったのがグッジョブすぎたよね、って話。まーじで眩しかった~~~。

 

記憶がしっちゃかめっちゃかでまじ自信ないんだけど、私の記憶では「伝えきれぬ愛しさは花になって街に降って どこにいても君をここに感じてる」のとこ大ちゃんパートで最高だったんですが、記憶は正しいでしょうか?(見えぬ誰かへ問う)

 

 

 

 

 

  • オレンジ

みっちーのギター披露!広島の時はまだぎこちなさがあったけど、大阪の時はグンと良くなってたので10代の伸びしろパネェ~~~て感動。

 

曲が始まる瞬間オレンジに染まる会場。この景色、7人もずっとずっと覚えていてほしいなぁ、なんてエゴも生まれちった。

 

大ちゃんの歌声って、伸びも艶もいいので聞き惚れちった。贔屓目なしで、いちばんこの曲に向いてたと思う(もう一度言う、贔屓目なし)

恭平くんも最初の頃は、心配になったりもしたけど城ホではどっしりした歌声になってて、ステージでの成長ってすげぇなと。

 

 

 

 

 

ハーーー泣く。

 

次世代たのんだよ、5人でメキメキ成長してってね。

 

 

 

 

  • 夜の影(城ホ:チューチューメドレー)

兄組。言葉を失う。

 

あーーーここに来てのアダルティは反則やん???夜の隙間で私も踊る。

 

兄組だけになると一気に成人男性感が・・・。黒の衣装でカッチリ踊るのハ~~~~~~・・・。

 

 

 

 

 

  • MUCHU(城ホ:チューチューメドレー)

からの弟組。一気にキラキラフレッシュ。まぶちい。

 

ずーっとキラキラしてたし、キラキラ音がしてた。もうごめん、可愛かったことしか覚えてない。

 

 

 

 

 

  • チューチューメドレー(城ホのみ)

夜の影待ってたら、くそかわいいネズミちゃん出てきて変な声出た。

 

丈橋chu×3→きょへながりゅちぇペトラ→みちえだいごkicyu→全員キスウマイ

 

もうまじで一生パニクってた。のkicyuはまじで・・・。はぁぁ。頭抱えながら見届けさせて頂きました・・・。

 

 

 

 

 

 

  • ダイヤモンドスマイル

シャララ~~~♪

 

この曲歌う時のなにわ男子、マジマジのマジでダイヤモンドなんすよ・・・。会場全体がダイヤモンドスマイルになる景色、幸せ以外の何物でもない。

 

 

 

 

 

なにわ男子って冬の曲似合うな~って思った1曲。

 

言葉に表せんけど、途中パカラッパカラッって移動するダンスが超可愛かった(表現力)

大橋担とそこばっか見てた(曲聞け)

 

 

 

 

 

 

これ大好き。

 

メンバーカラーに当たるスポットライトがくるっと回った瞬間白に染まる演出最高だった・・・。ホントに時間を止めて欲しいくらいサイコ~だった(涙)

 

これ選曲したのどうせ大ちゃんっしょ?(どうせ言うな)天才花丸満点でごぜぇます‼️これオカワリしたいくらい大好き‼️

 

 

 

 

 

 

  • ミッデビ

はい~~~えっちい。

 

オリジナルメンバーだいしゅきだけど、なにわ男子としての形もアリだよね~~~ってなっちゃう。単純明快ヲタク楽しくてよかった!

 

 

 

 

 

 

  • 2 Faced

あーーーーーー口笛。

この瞬間ワタシは口笛担と化した。

 

衣装担当した長尾くんに謝礼渡したいので、口座番号教えてください。大ちゃんは割とかっちりめだったのも分かってるネ最年少~~~!に首輪(言い方)付けたんもハイハイハイ~~~!!!

 

余談ですが城ホ配信の日、ジョッが何故かみっちーピンクボディーシールを首元に付けてて、みっちー共々・・・?今日配信してるよね・・・?いいの・・・?大丈夫・・・?て無駄な心配しちまいやした。エロいのが悪いよね。

 

 

 

 

 

  • ロマンティック

みんな大好きロマンティック!!!

 

城ホでの大ちゃん花道で珍しくファンサ振りまいてて感動したふぁむ。

 

今回のペンラここで大活躍。

f:id:churatoma:20200423214218j:image

も~~~ちろん君に♪

 

 

 

 

 

 

  • ハピラキ

最近ハピラキの奥深さを感じてる為、笑顔でこの曲を歌うなにわ男子エモくてエモくてエモかった。

 

向かい風が吹く時も、未来を奏でたよね~~~っておいおいしてた(涙)

 

 

 

 

 

  • 僕空〜足あとのない未来〜

Expoで叶わなかった青空が晴れ渡った。

一緒に太陽の塔踊る瞬間が楽しくて、楽しくてねぇ・・・。この景色を待ってたんだよな~~~って。

 

キラキラの紙吹雪が飛ぶ中で(飛んでたよね?私の妄想?)笑う7人の幸せを願わずにはいられない…………。

好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

 

 

 

〜アンコール〜

  • 関西アイランド

まるっと関西ジュニアの時代もなにわ男子の時代も大好きだ~~~。

 

客席降りガチャ祭りだったのでまともな記憶がねぇ。

大阪のユニバ装飾可愛すぎてフンギャアなったわ・・・。しかも思いの外大ちゃんに当たったのよね…今度は婚姻届渡してね(真顔)

 

 

 

 

  • アオハル

熱くアイラビュー届けたい。

 

永久の愛、あったね。なんてオトナが本気で思うほど最高のライブだ~~~‼️

 

         ★━━━━━━━━━━━━━━★

以上!雑な記憶で雑に振り返ったなり!

 

 

なにわ男子として、初めてのツアー。キラキラで温かくて、なにわ男子のアオハルはまだまだ続いていくんだって心の底から思えたコンサートだった。

 

個人的に、それまで壊滅的だったチケ運が友人共々アオハルで爆発してくれたのも何かのご縁かと思いましたな・・・。有り難いことに、幸せ渋滞するくらいアオハルに参加させてもらってよォ😭♡

今こんな時期だからこそ、アオハルの幸せ余韻を噛み締めてる。

 

1年前にね、赤のペンライトに染まる景色なんて見れると思えなかった。きっと大ちゃんが1番そう感じてたんじゃないかなぁ。

広島でも他のメンバーが圧倒的に多くて、なにわ男子になってもやっぱり風当たりが厳しいのかな、って正直感じてた。

 

オリックスに入って、少しずつ赤が見えるようなって城ホになって赤がいっぱいになった。大ちゃんが挨拶すると、みんなが自然と赤に変えてくれた。

大ちゃん、愛されてるじゃん。大ちゃんが大事にしてくれる想い、なにふぁむみんなに届いてるじゃん、って胸がジーンとしちゃった。

 

大ちゃんが泣いて、みんなが涙して。こんな優しい景色が待ってたんだなぁ、って。大ちゃんのアオハルでもあるんだなぁ、って。

 

2019〜2020の冬がなにわ男子にとって、これからも特別であるんだろう、そう思えるくらいでした❤️🧡💖💛💜💚💙

 

f:id:churatoma:20200423230624j:image

 

ありがとう🌞❤️🧡💖💛💜💚💙