未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

羽ばたけなにわ男子!

 

f:id:churatoma:20190407024505j:image

  「デビューした?」

4/5放送の少クラを見た私の口から発した無意識の第一声でございます。

7人で東京のステージで堂々と歌う姿、きらっきらしてて胸が躍りました。

なにわ男子の未来を夢見て、ファンの1人としてできる事は何でもやろうという覚悟っす!なにわ男子売れようね!!!(ガチ中のガチ)

 

今回は、今の個人的なメンバーへの想いを勢いのままに!!!ぐわーーーっと!!!書いていきます!!!今しかできない事をしようぜ!!!ロックンロール!!!

 

上写真の左順で行きましょうかね!

 

大橋和也

f:id:churatoma:20190407025202j:image

【これまでのイメージ】

はじめて見たときは本気で女の子と間違えたぷりちぃフェイス。温泉で女の子と間違えた番頭さんの気持ちめちゃめちゃ分かるぜ。関東担にも受けそうなお顔立ち。

funky8メンバーをきちんと見てきた人間ではないので、なにわ男子を組むまでは大吾くんと仲いいめちゃめちゃ明るい子くらいしか詳し〜い事は知らなかったんですよね。

一緒に入るお友達が大橋担なので、まさか同じグループなるとは!とビックリしました。

 

 

【なにわ男子として】

なにわ男子の太陽。大橋くんがいてくれるのは大吾くんにとって大きいなと感じてます。にぱーっと隣で笑ってくれる人がいるって有り難い!

意味わからん発言多いけど(笑)ムードメーカーとして必要不可欠な存在。大橋くんがいるのといないのとでは、現場の空気がガラッと変わるんだろうな、と。

大吾くんが考えすぎてしまうタイプな分、勢いで行動できる大橋くんがいることは救いになると思うんですよね。これからも"ツレ"でいてあげてほしい!

伸びやかな歌声でなにわ男子の曲をこれからもリードしていってほしいですね。

 

 

 

高橋恭平

f:id:churatoma:20190407110624j:image

【これまでのイメージ】

卍(笑)とにかくお顔がいい。入所当時から知ってる子なので、素晴らしい成長に泣いてる。いつしかのクリパのヴァンパイア姿が忘れられなくてツライ。恭平くんには甘々になってしまう……顔がいいってズルい………。

黙ってると何考えてるのか分からないミステリアスさが心を惹き付けるアイドル。

 

【なにわ男子として】

なにわ男子の自信家。なにわ男子のメンバー的に心配症な子が多い中で、根拠なく自信を持てる人がいるって大きい。

飄々とステージに立つタイプなので、一見やる気がないように見えてしまうのではないかと心配ではありますが。努力をしてないと、今この場所にいるはずはないので。これからも飄々とヘラヘラしててほしい。そしてこれからも整ったお顔で世の女を抱いてほしい。

ビジュアルが子供と大人の絶妙な間というか、年齢を感じさせない幼さと色気が共存してるアンバランスさで世の中を魅力していってほしい。

あと想像以上に人懐っこく、大吾くんに躊躇なくかまちょしていけるタイプなので、ガンガン甘えていってほしい!大吾くん素直じゃないけど喜んでるので!これからもよろしく!

 

 

 

大西流星

f:id:churatoma:20190407112746j:image

【これまでのイメージ】

天使。エンジェル。1回産んだ。尊い

究極に可愛いアイドル。大吾くんとずっと隣にいてくれる唯一の存在。

フレッシュな年齢を上手に使うが、年齢を言い訳にする事は一度もない。

いつも自分の置かれてる立ち位置を把握して振る舞うことができる子。スター性を持ってるように見えて実は物凄く努力の子だと私は思ってます。無論スター性は持ち合わせていますが、それに甘んじることなく努力を積み重ねてきた、実は1番泥臭いアイドルだと思ってます。

 

【なにわ男子として】

なにわ男子のキュート代表。

いまなにわ男子の中で立ち位置を模索してるのが流星ちゃんなのかな、と感じてます。歴的にもちょうど真ん中の中間管理職になるので考える事も多いだろうな、と。流星ちゃんは流星ちゃんのまま堂々となにわ男子を率いてほしいです。

流星ちゃんがなにわ男子での立ち位置を確信した時、なにわ男子はさらなる飛躍を遂げると思います。

 

 

西畑大吾

f:id:churatoma:20190407170528j:image

【これまでのイメージ】

大好き。愛してる。(茶番)

関西ジュニアを引っ張り上げようと、矢面に立ち続けてきた人。全てを背負い、自分を責めすぎてしまう儚さを持ってる。全力で私が守ってくから(ガチ中のガチ)

ここ2~3年は特にメインの立ち位置がほとんどだったので、しっかりしなきゃと意気込んで自分を奮い立たせてるように見えてたかな。

 

【なにわ男子として】

大吾くん1人が関西ジュニアの代表でなく、7人のなにわ男子として関西ジュニアを代表するようになったこと、、、西畑担としてホッとした。

選ぶ事は捨てる事。グループとしての道を選んだことで、大吾くんが失ったものもあったかもしれない。けれど、手にするものの方がきっと多いはず。そう信じるしかない、進むしかない。あけおめでトップの2人が切なくも優しい笑顔でハイタッチを交したあの瞬間を見届けたとき、本当の意味で腹を括りました。

なにわ男子の知名度担当として朝ドラ、地上波ドラマ、映画、ジュニア大賞1位、、、どんどんアピりまくってほしい!誰がなんといおうと結果がモノを言うんだから!外野の言葉はシカトする!HAHA!

年齢も歴も先輩の丈くんがいてくれる分、大吾くんがふにゃっとできる時が増えたかな、と思ってます。これからもっと甘え上手になっていけたらいいね。

 

 

長尾謙杜

f:id:churatoma:20190407214640j:image

【これまでのイメージ】

ほんわりのほほんおっとりちゃん。みっちーに言い負かされてるマイペースさん。とにかく大人しいってイメージが強くって。尊敬する先輩が生田斗真くんだから、間違いなくいい子だろうって確信してた(笑)将来俳優の道にも向いてるかもなぁ、と。

 

【なにわ男子として】

なにわ男子のギャップ代表。

グループになっていっっつちばんイメージが変わった!服にこだわり強くて、イケイケでいたずらっ子で朝からテンション高いらしい。

え、ギャップの極みじゃん。ヲタクそういうの大好物じゃん。これからものびのびとイタズラ仕掛けていきなね。

あと長尾くんは生で見たときの可愛さが異常。生の爆発力がなにわ男子でトップクラス。2018あけおめのカレカノ可愛すぎてビックリしたんすよ。現場でファンをオトすタイプのアイドルだな…。

長尾くんはなにわ男子の起爆剤と思ってるので、俺スカでぐんぐんなにわ男子担を増やしてほしい!

 

 

 

道枝駿佑

f:id:churatoma:20190407225408j:image

【これまでのイメージ】

ありとあらゆる母性を突きまくってくる。全国民を母にした。骨格から天才。みっちーの視界から世の中の汚れたものを排除して、まっすぐドバドバ愛情を注がれて育ってほしい。なぜなら母だから。

入所当時あんなにちっちゃかったのに、スクスク伸びて…!見るたびに親戚の叔母さんのように「大きくなったねぇ(細める目)」と呟いてしまう。

 

【なにわ男子として】

なにわ男子のエース。

みっちーがグループにいた事で、なにわ男子が本気だと感じた。入所したてのまいジャニの時から、この子は絶対にデビューする子だろうなと感じていたので、大吾くんが同じグループになったときガッツポーズした。

みっちーは勘がいい子なので、たくさんの事を吸収してグループに還元してくれる事を期待してます。

後は自分でも言ってるけどビジュアル担当。恐ろしく目を引くスター性。なにわ男子の注目をかき集めてくれる存在!

みっちーはこのまま汚れた事を知らずに、なにわ男子1ピュアな存在でいてほしい(祈)

 

 

藤原丈一郎

f:id:churatoma:20190407231206j:image

【これまでのイメージ】

圧倒的ガヤガヤ感(笑)とにかくボケる。

丈くんがいたら場が盛りに盛り上がる。隙あらば喋る。ガツガツのイメージ1点だったかな。

ドリームステージで康二くんより出番が多かったとき、ビックリした。

歴が長い苦労人ってイメージも強かったかな。同い年なのでどこか親近感もあった。

 

【なにわ男子として】

なにわ男子の特攻隊長。

なにわ男子に1番賭けてるのが丈くん。なにわ男子に生き、なにわ男子と死ぬ覚悟というか。だからこそ、人一倍嫌な事を言わないといけない場面も多いかもしれない。そんな存在がいるかいないかはグループにとってかなり大きいです。もどかしい事も多いかもしれないけど、最年長として温かい目で6人を見守ってほしいな、と。大吾くんと同じグループに丈くんがいてくれてよかった。

あと笑いの面は全面的にジョッさんに任せた。(ゆるぎない瞳)

 

 

f:id:churatoma:20190408001734j:image

1秒先はもっともっと輝いていくなにわ男子。

正直いまがラストチャンスかもしれない。

ここで掴めないと後はないかもしれない。なにわ男子にとっても、ファンにとっても一世一代の大きなチャンス。この7人のLuckyBoyならきっと掴める。

京セラのステージを指差し、"このステージで輝くよ"と大吾くんが歌ったこと。絶対に忘れないよ。

羽ばたけなにわ男子!