未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

岩橋くんという存在

 

King&Prince5人のベストアーティストをみた。

 

とてつもない喪失感に襲われた。

あれ?こんなに私受け入れられてなかったんだ、、、。と自分にビックリした。

 

5人がどれだけの思いで、あのステージに立ってくれたのか…私なりに精いっぱい想像したけれど、その上でやっぱりさみしい、さみしい、さみしい、、、。ごめんね、自分勝手で弱いファンで。、

 

岩橋くんがいなくなる、、、1/6のメンバーがいなくなる、、、こんなにもグループの雰囲気が変わるのかと思った。

岩橋くんは、グループの中に咲く可憐な一輪の花だったのだなと感じました。

 

King&Princeの"Prince"の部分を大きく形成してたのは間違いなく岩橋くんだったな、と。

だからこそ、いい意味でも、反対に悪い意味でも、多くの人の目に止まることができたのだと思います。King&Princeとして世間から大きく注目を置いてもらえたのは、岩橋くんの存在が大きかったと思います。これは贔屓目なしでね。

 

ダメなファンだけど、やっぱりさみしいよ。

私にとってのKing&Princeは岩橋くんがいて、初めてKing&Princeになるのだと実感しました。

 

だからといって、岩橋くんが簡単に戻ってこられるとは思っていません。長い旅はこれからでしょう。その中で、岩橋くんの存在を忘れたくないし、忘れてほしくない。、

きっと誰よりメンバー5人がそう願ってくれてると信じています。ありがとう、これからもよろしくね。

こんなことを感じた一夜でした。