未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

髪を乾かしてほしいジャニーズ

 

今夜も肩がバキバキになりながらセルフで髪を乾かしております、ジャニヲタです、こにゃにゃちわ。

タイトル通り私情と欲と虚しさにまみれた記事をツラツラと書いてまいりまっす!

f:id:churatoma:20180205014404j:image

 

我ながら意外だけど← ヒナちゃんに乾かしてもらいたさある。ねぇ〜髪乾かして…?♡「アホ!お前自分でせんかい!」←うん、ですよね、まずまず予想通り。

ねぇ〜お願いっ!ほら!ドライヤーとクシ!用意したからっ♡

めっちゃくちゃ怪訝そうな顔しながらも「・・・ほれ、」って膝の間に誘導してほしい・・・。

f:id:churatoma:20180205015211j:image

「髪の毛引っ張ったるからな!!!」なんて口では言いつつも、触れる手はめちゃくちゃ優しくてキュンとしたい。「もぉ〜なんで自分でせぇへんねんな〜」とブツブツ言いながらもきちんと乾かしてくれるヒナちゃん。

ある程度乾いたし、ありがとう!って動こうとしたら「アカン!まだ乾いてないやんけ!風邪引くやろ!じっとせいっ!」って肩掴まれて優しく怒られたい。オカン(泣)

…よっしゃ!おわった!ありがとう〜って動こうとしたら不意にバックハグで顔を肩にうずめられて「俺がうなじ弱いの知らんの…?」って囁くの!

アイヤ〜!油断してた〜!男出してきた〜!すいません、知ってました〜!なんなら狙ってました〜!すき〜〜〜!

 

 

は〜なんか今日疲れちゃったな〜、髪の毛乾かすのめんどくさぁ〜い、、、って執筆活動してるシゲさんを横目に大きめの声で分かりやすいサインを送り、見事に軽くスルーされるところから、このミッションは始まります。

こんな時誰かが乾かしてくれたらなぁ〜、ってもはやサインではなく催促を始めたとき、ようやく「・・・なに?乾かしてほしいの?」って、やや不機嫌ぽく上から目線で言われたい。←たまらん

f:id:churatoma:20180205021004j:image

「どうしよっかなぁ、、、高くつくよ?オレ。」ってじらされたい。はあ好き。

ちょっと困った顔見せたら「うっそ(笑)ほら、貸して。」←とてつもなく屈託ないハニカミ。死ぬ。

ソファーに座って用意するシゲさんの足の間にスルッと入って幸せに浸りたい。「なんで女子って髪乾かしてもらいたがるわけ?ぜんっぜん分かんないんだけど!?」なんて恒例のシゲさん節が炸裂しながらも、お仕事は全うするあたり真面目な性格出てるゥ。しかもドライヤーの片付けまでしてくれて、優しさの塊にズギュンときたっっっ!!!後ろから抱きついたら「バッカ、お前…ッ///」って顔真っ赤っかにして照れてんの。ひゃー可愛い(泣)

 

「いい匂いすンね〜」って安定のチャラさで近寄ってくるみっくん。「よーし!乾かしてあげようではないか!姫!」おっとー!?なんかクサイ芝居が始まったぞー!?はいはい、ってテキトーにノッてたら満足げなみっくん。←可愛い

「姫、いい匂いですね〜」なんて言いながら、かなり慣れた手つきで乾かすみっくんに、ね〜え?「ん?」前の彼女にもこういうのしたげてた?って何気なく聞いたら「ん〜?○○ちゃんだけに決まってんじゃ〜ん」って軽くはぐらかされたい。姫設定忘れてる、ちょっと動揺してるじゃん。

f:id:churatoma:20180205123320j:image

ぜったいぜっっったいこの手つきは嘘をつけなくて、勝手に元カノとみっくんの姿想像して、勝手に傷ついて嫉妬したい。ちょっと悲しそうな顔してる私に気づいて「どした?」って後ろからのぞき込まれて誤魔化しのキスされたい。

 

 

sexy髪触れターイム!🌹

意外とおねだりしないとやってくれない現実的なケンティーであってほしい。

「ん?やってほしいの?」←無駄にキラキラ光る薔薇背景

f:id:churatoma:20180205182051j:image

「どうされたい?」っていきなり真顔で言われて一瞬戸惑ったら「ばーか、乾かすんだろ♡」ってスッとドライヤー奪われたい。

「やっぱロング似合ってるね。しかもいつもより髪ツヤツヤじゃない?」ってデロデロに甘やかしまくってほしい。ほんとにー♡って喜んでたら「…冗談だよっ♡」えー!怒るよー!♡「ウソウソ可愛いよ♡」←バカップル(最高)

急に黙りだして考え込んでるからどしたの?って聞いたら「…こんなに綺麗な君だと毎日心配だよ、ほら、俺嫉妬深いからさ…」って髪に顔を埋めてほしい〜。くっせぇセリフもケンティーが言うと正当化するな、、、すげぇ、、、。

ケンティーの心配ぬぐうためならアドレスから他の男排除しまーーーす!!!ピッ!!!SexyソーリーーーーSexyバイバイーーーーー!!!

 

ただただあの細く長い指で器用に髪を乾かしてほしいです。器用かと思ってたら不器用で、指が耳に当たったりして痛ッ💢って怒りたい。

美勇人さんには軽く怒りたい願望ある←なんの

f:id:churatoma:20180205184545j:image

「あーごめんごめん!あたっちゃったぁー!いたかった?ごめんね!?」←可愛いゆるす

「ねぇまって!ひとのかみかわかすのってこんなにむずかしいの!?」ってヘラヘラしててほしい。ひたすらそれに、もうっ!ってプリプリしつつも、綺麗な美勇人さんの指に密かにドキドキしてたい。「ねぇなにニヤニヤしてんの!?そんなへた!?いっしょうけんめいやるから!ねえごめんきらいにならないで!」←可愛い、ごめんほんとは怒ってないよ

 

 

ねえ髪乾かしてほs

「ブスは自然乾燥でえぇんちゃうん〜」ゴーーーーン!はい、喧嘩💢デブブス顔うるさい罵りあった末、丈くんの膝の間になんとか収まりました。(もはやこの時間で髪乾いたんちゃうか疑惑)

f:id:churatoma:20180205185819j:image

「めっちゃめんどいわぁ〜💢自分で乾かせや〜💢」丈くんにして欲しかったんだもん…。「…なんっやねん調子狂うわぁ、、…カワイイな」って思わずボソッと呟いてほしい。

え!今なんて…「うるさいなぁ💢ほら!前向けブス💢空耳や💢なんも言うてへんわっ💢」って言いつつ、耳赤いの見えて笑ってたら「…可愛いとか言うてへんからな💢///」何も言ってないよ〜〜〜だ。(すき)

後日、お高めのヘアトリ置いてあって聞いたら「お前の髪があんまりにも乾燥してて可哀想やから買ったんじゃ💢///」←可愛いジョッ〜〜〜!

後に丈くん姉に何がいいか聞かれたとバラされ「言うなや💢💢💢///」←可愛すぎるだろジョッ〜〜〜!!!

 

流星ちゃんに乾かしてもらう経緯は想像つかんけど()とりあえずそこは強制突破しよう。

「わぁ〜♡髪の毛引っかかっちゃったぁ♡痛くありませんでしたぁ?♡」ん〜んっ♡大丈夫っ♡「最近忙しいんですかぁ〜?♡キューティクルが…」ナチュラル失礼なこと言われて凹みたい

「これやと僕の方がツヤツヤかも…あっすみません😳💦」←凹凹凹

f:id:churatoma:20180205201422j:image

意図的かどうかはりゅちぇのみぞ知る・・・。

なにより圧倒的な顔面の可愛さに、鏡に映る自分の顔と比較してめちゃくちゃに凹みたい。ひたすら流星ちゃんの可愛さにフルボッコにされたい。

りゅちぇがお風呂上がったら乾かしてあげるね〜☺「あ、ボク大ちゃんに乾かしてもらうんで大丈夫ですぅ〜♡」ってやんわり断られたい、凹凹凹。

 

 

安心と安定の国民的彼氏。

リアルにシンメの髪の毛乾かしてる時点で、お願いしたさ大気圏突き抜けてる。

f:id:churatoma:20180205203927j:image

「…はい、おいで♡」って膝ポンポンして誘導してくれる神宮寺くん←優しい

「濡れてる髪の毛って傷みやすいからね〜」って優しくタオルで包んでポンポン拭いてくれる神宮寺くん←優しい

「いつも使ってるオイルこっちで良かったよね」はい、そうですううう♡♡♡←優しすぎて泣けてきた

優しい手つきで乾かしてくれる神宮寺くんに泣きながらトキメキまくってたら「ねえドキドキしてる?」耳元で聞かれるの!!!うお〜〜〜!!!(ジタバタ)

ド、ドキドキなんかし、してない、ッよ!←下手くそ

「…それじゃあ困るよ」ってそっとドライヤー置いて真剣な顔であすなろ抱きーーー!絶対すっから!!!キムタクの真似っ子したい願望あるから!!!「…ほら、ドキドキしてるじゃん」って後ろから胸を指さされたい(死)

もう神宮寺くんの手のひらでコロコロリンだ〜〜〜〜〜!!!(大の字)

 「ね、今度髪色オソロにしようよ」って究極に可愛いウルトラフェイスで無邪気に言われた日にゃあ、その日中に即刻!!!美容室駆け込みまっす!!!神宮寺くんと髪色オソロにして隣を歩ける人生欲しかったッスね〜〜〜〜〜。

 

 

 

はい!てなわけで以上髪を乾かしてほしいジャニーズでした!自担ちゃんで想像したところ両者プイッと背を向けられました(泣)どちらかと言えば乾かしたい部類だね!(部類とは)

今度気力があれば髪を乾かしたいジャニーズ編も書きたいすな🤗