未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

自担が結婚は絶対できないものと言いました

 

2018年3月号のwithを読んで私の胸はズギュウンという、けたたましい音を放ちました。

 

f:id:churatoma:20180131014045j:image

 ファンのことを「命」と例えてくれた自担は岩橋くんが初めてでした。

正直ファンのことを嫌うアイドルもいる中で、ここまでファンを大切にしてくれるのは岩橋くんと大吾くんだけだと思うんすよ(泣)(思いっきり私の贔屓目入ってる)(文句ある人とりあえず私がすべて責任持ってシバかれます)

だって命だよ、、、?かけがえないものじゃん、、、ないと生きてけないじゃん、、、(泣)大袈裟だったとしても、岩橋くんにとって、そうだと少しでも思ってくれた事実が嬉しくて堪らなかったんですううう(泣)

"人間としての欲は捨てる"

かなりの覚悟がないと出てこない言葉ですよ…。

岩橋くんが求める「完璧なアイドル」がどのようなものか、今の私にはハッキリとは分からないけれど、私にとっては岩橋くんが完璧だと思うものが私にとってのアイドル像だよ。岩橋くんは岩橋くんの信じる道を進んでくれればいいんだよ。

 

岩橋くんにとって"結婚"は"Princessが喜ばないもの"と、今はイコールなのかもしれない。決してそんなことはないんだよ。いつか岩橋くんが大好きで、一生この人と生きていきたい、守りたい、って思うひとが現れたら、もちろんその人と一緒になってほしいよ。

私達の心を、こんなにも幸せにしてくれる岩橋くんが、幸せを我慢する必要はないんだよ。

それでも今このデビューが決まったタイミングで、「アイドルとして生きる」と宣言してくれた岩橋くんが私の大好きな岩橋くんで、胸がきゅっとなったんだよ。

f:id:churatoma:20180202175120j:image

「アイドルとして生きる」ことが岩橋くんにとっての「幸せ」に繋がっているならば、私はずーっとアイドルとして生きてほしい。それが本音。ずっとキラキラしてて、曇りない岩橋くんでいてほしい。ステージでキラキラの笑顔でペンライトを振ってる岩橋くんを見てすきになったんだもん。私が好きな岩橋くんはやっぱりアイドルとしての岩橋くんなんだとおもう。でも、アイドルとして生きることが、岩橋くんにとって苦しくなった時は、そっと手放してもいいんだよ。

 

色んな思いが交差するけれど、「結婚は絶対にできないものだと思ってます」とスパッと言い切るアイドル精神を持ってる岩橋くんがすきです。だいすきです。純粋にすごくうれしかった。

 

アイドルとしての岩橋玄樹くんをまた強く大好きになった、そんな記事でした。

みんなこの星のPrince Princess!

 

P.S King&Prince FC数60000突破おめでとうー!