未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

ジャニーズジュニア期末テスト

め○ゃイケの期末テストをジャニーズジュニアで実施したらどうなるかという仮定をしました(暇の極み)(番組名隠す意味とは)

 f:id:churatoma:20170929153603p:image

字が汚い上に枠線もテキトーで申し訳ない。今この瞬間多分私の血液型バレた。

今回自担とかの概念を泣く泣く振り払って真剣にメンバー選抜をした。キャスティング考えるだけでもの凄い楽しい。

 

さぁここからはシュミレーションだぁ!!!

 

先生の前に座るは濱口枠岸くん。期待を裏切らぬ珍回答連発。お茶の間の笑いをかっさらうのが鮮明に目に見える。漢字では創作漢字作り出すだろうし、英語では新しい言葉を生み出す。

岸くんの両隣の真面目枠阿部ちゃんと元髙くんは白目を剥いているだろう。岸くんは両隣、後ろの模範解答を見て(;б;エ;б;)「あー!こういうことッスか!惜しかったッスね!でも全然オーライっす!!!」ってポジティブ発揮してくれ。\オーライちゃうわ!間違っとんねん!/って先生に突っ込まれてハニカむ可愛い顔でお茶の間のハートをかっさらおうな。ちなみに地理注意やで岸くん、ドイツはアメリカちゃうで。

 

そして岸くんに負けず劣らずやばい関西ジュニア高橋恭平卍

スタートから「俺アホなんっすよ。だから最下位狙います!」ってドヤ顔で言う時点でアホがバレる。\1位目指せや!/

理科では訳のわからない微生物を生み出してくれるかな。英語では先生に読んでみろ言われて「campa○☆※…!?」ってなってズコーッ!\アホな上に滑舌悪いんかい!/先生に怒られても何故か嬉しそうな顔をしているポンコツイケメン。

 

ギャハハハと笑ってたら\笑っとる場合ちゃうぞー平野!/でビクッとする平野さん(ㅍ_ㅍ)

「なんすかー!俺ちゃんと書きましたよぉー!」\お前英語の解答オクトパスばっかりやないか!そんなタコ食べたいんか!?/言われてタコを投げられる平野くん🐙平野くん以上にビビったのが後ろに座る康二くん。ガターーーん落ちてゲラゲラ笑う教室。\なんでお前のんがビビってんねん!ほんまお前はうるさいわ!大人しくしとけ!/(`・u・´)「なんなんすか!💢いやもうすっごいビックリした!すっごい…すっゴイゴイゴイゴイゴイス…\やかましわ!/スーを差し上げます!(ご満悦)」\うるさいわ!お前はなんで英語の問題をタイ語で書いとんねん!/もういっそママのグリーンカレーでも持ってくるか!!!

 

ちょ!ジーコ何食べてんねんな!!!そのデカい声はれんれーん(∂ω∂)!

廉さんは声でかキャラでとりあえず先生に怒られような(不憫)イジられる不憫キャラながらも点数は割と上位でお得意のドヤ顔かまそうぜ!!!前の席にいる大西さんに「すごいやろ!大西さんっ♡」ってデカい声でいらん報告しよな🍼

 

いらん報告された紅一点(?)流星ちゃん(☆ω<)この可愛さに教室中がメロメロ、もちろん茶の間もメロメロ。\ほんまに可愛いな〜( ◜◡◝ )よし、答えは?/現役学生ながら流星ちゃんは意外とボケ向きと私は見ているので(まいジャニ頭脳王で察した)周りが必死にフォローを入れよう。大丈夫!!!流星ちゃんは苺持って触覚カチューシャ付けてほっぺをぷくぅ♡ってしたらいいから!!!

 

「ん〜分かんなかったのかなぁ?可愛いねぇ?よちよち〜」とちょっかい掛けてくる後ろの席のジュリタナカ!この方には名物加藤浩次枠をよろしく頼みたい!\田中!大西にちょっかい出すんちゃう!/「なんすか💢せんせぇ〜?💢」\お前この解答なんや!馬鹿丸出しやないか!/「は?いま馬鹿って言いましたぁ〜?💢俺ダメなの数学だけなんすけど💢」からの乱闘ーーー!みんながワイワイなるなか、後ろから「一発芸しまぁーーーす!!!」との声。誰や誰や。

 

モローーー!!!なぜか脱いでるーーー!!!なんでお前脱いでんだよ〜wwwとガヤガヤなる教室。\お前はボケで身を削るタイプやなw/渾身のボケをかまし、安堵につく教室(笑)「せんせいっ!俺たぶんこの教科カンペキっすよ!」無駄に自信あるけど不正解だらけで盛り上がりそう。

そんなモロを楽しそうに見てる前の席の安井くん。モロが暴走しそうな時は安定のトーク力でまとめてくれそう。安井くんの周囲消費カロリーデカくてごめんやで。なんなら左半分もトーク力心配なのでフォローよろしくッス!安井くんは成績も5位以内には押さえてきそう。歴史が少し悪くて「やっぱ○年も経つと忘れちゃうよね〜」つってお茶の間に脅威のベビーフェイスを知らしめてほしい。

 

上に戻るの面倒くさいと思うのでもっかい画像をぺたり

f:id:churatoma:20170930010943p:image

長妻くんとこじけんに至ってはイジるのも困難な解答がわんさか溢れてそうで楽しいしかない。なのでモロも含め後ろの三人はクレイジー枠として爆発してもらおう。こじけんとか国語とかで意味わからん解読しそうやな。\どういうことやねん!?/「だからこういうことっすよ。」って真顔で返してほしい。こじけんって真剣になるほどおもしろいから。長妻くんは東京を12区だと思ってる時点で期待しかない。(ガムシャラより)上位だと思う人ー!で勢いよく手を挙げ、お前だけは違うとバッサリ切られような。

 

そんなクレイジー枠3人の隣に座らせられ、ムッスリしてるのは猪狩さん。3人の無邪気な会話にマジレスで返してほしい。終いには「せんせー!隣の3人がうるさくて答え合わせに集中できません!」って告げ口してほしい。絶対おもろい。勝手な想像やけど歴史とか強そうなので、歴史上の人物についていきなり熱く語りだしてみんなをしらけさせてくれ。

 

同じく熱く語る枠では元髙くんも。基本は正解の解答を求められる枠けど、理数では隣の岸くんが(;б;エ;б;)「…ねむくなってきやした!」って言うまで語り散らそう。

「ほんとすごいね〜つまりこういう事?」ってまとめを言ってるつもりがめっちゃ脱線した話になってるのが七五三くん。可愛いお顔でポンコツかましておくれしめちゃん☺️\お前イケメンやけどまぁまぁアホやな!/しめちゃんは答え合わせと関係ない話とかしだしてほしい。あの可愛いお顔でポンコツ解答してお茶の間の心ガッシリ掴もう〜!

\もう先生アホばっかりで疲れたわ。今の心の天気は何や阿部/「雨時々曇りですね」と答えるは天気予報氏阿部ちゃん!これはワンセットでいつでも身構えててな。

 

\ところでな…悲しいお知らせや。/(ザワザワ)

カンニング疑惑!!!

\平野!高橋!何でお前ら数学の基礎の問題間違えてるのにもっと難しい問題合ってんねん!…見たな?那須の見たな?/困ったように笑ってる爽やかボーイ那須くん

悪戯そうに笑ってしまう平野高橋コンビ。\分かりやすいのぅ!バツや!!!/

 

こんな感じかな〜!!!想像めっちゃ楽しいな!!!このメンバーだと誰が1位で誰が最下位かなぁ🤔(笑)濱口枠の岸くんに期待だけど恭平くんと平野がどこまで追い上げてくるかも見どころですね!(笑)