未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

Prince単独公演が最高すぎる話

 

Princessのみなさ〜ん?げんきー?もっとー!げんきー?いわはし〜?\げんきー!/

f:id:churatoma:20170729034722j:image

はい!てなわけでこの夏もPrincessしてきました👸

夏の幕開けにPrinceちゃん!うおー!贅沢ゥー!!!私は7/27昼(初日)・7/28朝・7/28昼にお邪魔しました!!!前半燃え尽き型が過ぎます!🔥金欠地方組の限界でした、ハイ!

 

えーっと語彙力が乏しいのでこの公演を一言であらわすと最高すぎるに尽きる

(あまりにも可哀想な語彙力)

去年もね?めちゃめちゃね?最高だったジャン?でもさ?それを?超えてくるわけよ?Princeちゃんって?強くね?天才じゃね?最高じゃね?

 

とにかくPrinceとPrincessが1つになったコンサートでした。Princeちゃんはセトリが天才だし指定席までしっかりと意識を持っていってるの伝わるわ、煽り上手!Princessもマナー違反めっちゃ少ないわ、声は出るわ、ソロになったらメンカラにペンラ合わせにいくわで岸くんの言葉を借りるとWin-Winの関係だった。

7/28昼に(´∂υ∂`)「Princeコンじゃないよ!PrincePrincessコンだよ!」と岩橋くんが言ってくれました。単純だけどめちゃめちゃ嬉しかったよ〜〜〜!!!✧

 

アイドルはファンを選べないという言葉を聞いたことがあるけど、それはどうなのかなって私は思うところがあって。ファンってアイドルの鏡だと思うんです。アイドルがどんな姿、気持ちでファンの人の前に立つかどうかでファンの層も変わってくると思うんですよ。だから今回Princeのファンがマナーよかったこと、純粋に嬉しかった。応援するならアイドルに誇りに思ってもらえるファンでいたいっていうのが私の…ポリシーなんですよね(若干カッコつけすぎてる感は否めない)(けど結構ガチで思ってる)いつも私達に元気をくれるアイドルにファンが嫌な思いをさせるのは絶対に嫌だなって。

 

だからPrinceの3人がすごく誇らしげにファンを迎えてくれた事、とっっっっっても嬉しかった。

何よりも最高だったのはWアンコール。デビュー組でも達成できたりできなかったりの中Wアンコールを達成していくPrince。

これってすごくないか???

 最終日にはクワドラプルアンコールが出たみたいで(((o(*゚▽゚*)o)))クワドラプルアンコールなんて言葉初めて知ったわ👏素敵すぎかよ👏

 アンコールってファンの公演に対する賞賛だと私は思ってて。最近はコールが義務になっている事も多いけど、Princeの公演はみんなが本気でPrinceを呼んでた。

私は初日に入ったのでWアンコールまであるかどうか分からなかった。

だけど純粋にPrinceを呼びたかった。まだ終わってほしくなかった。だからPrinceを呼ぼうと思った。この気持ちが会場全体にあった。警備のお兄さんがドアを開いて退場を促してたけど誰も動き出さずPrinceを待っていた。ここまでファンの心を掴むPrinceってすごいと心から思った。

 Wアンコールを10公演全て達成してるのってめっっっっちゃくちゃすごい事だと思うんですよ。(途中からアンコールは定着化してトリプルになってたし)私は他のコンサートにもちょこちょこ足を運ぶけど自然とコールなく終わることの方が多い。自然とみんなが声を出したくなる空間を作ったPrinceにEXシアターは狭すぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 そしてセトリの組み方もめちゃくちゃよかった…最初は渋すぎない?若い子に伝わらないでしょ?私も分からないのもあるし…と心配した少年隊メドレー。Princeちゃんに土下座して謝ります…

すいません!!!

最高でした!!!

オリジナルに食らいついてダンスする3人がかっこよくて…汗を振りまいて踊る3人の姿をもっともっとたくさんの人に見てほしい。(ちゃっかり少年倶楽部に要望出しました…)

 

いつもに比べてファンサの時間が少ないのも今回の大きな特徴だった。しかし恐ろしい事に比例して満足度は98.5%に達している。(完全なる私調べ)それは何を物語るか。

Prince自身のパフォーマンス力の高さだ。

 今回私はパフォーマンスが高ければファンサがなくともここまで充実感を味わえるということを他でもないPrinceに教えてもらった。去年と全然違った。3人ともグングン成長してる。いつになっても新しい景色を見せてくれるPrinceってかっこよすぎるよぅ〜〜〜!!!

特に今回私が大きく成長を感じたのは神宮寺くん。歌がめっちゃ上手くなってた。前は音程がズレたり、甲高くなってしまうことがチラホラあったように思う。けど今回はめちゃくちゃ安定してた。完全なる反則ワザの…moreでしっとりウットリと聴かせてくれた神宮寺くんに恋する選択肢以外残されてなくない?

28日では青天の霹靂がセトリに入ってた。私は死ぬほど喜んだ。この日たまたま隣で初めてお喋りした岩橋担の方と肩を組み跳ねて喜んだほどだ。(色々とお話してもらって有難かった🙏)

f:id:churatoma:20170802133325j:image

この時3人とも無論最高だったのですが、中でも神宮寺くんの最後のwoh〜って伸ばすとこの声量が格段に増えていた。

え?あのシャー芯の体のどこから声出てたの???

ボイトレとかしてるのかなぁ?地道に練習してる神宮寺くん想像したら抱きつきたくなりました。(法に触れる一歩手前)

 

ではここからはセトリ順に振り返っていきます。もう完全なる自己満足の世界です。スッカスカの脳みそはどこかに記録を残しておかないといけないのです😇

よっし!行くぞ〜!

 

○書道パフォーマンス

うおー!ヤッパリー!と叫びました。

目を引く渋いPrinceペンライトの時点でフラグ立ってましたが本気で来るとは…!!!最高かよ!!!でっかい筆持ってデッカく"Prince"って書く3人カッケ〜〜〜〜〜!!!岩橋くん私が入ったどの回でもcとe繋げて書いてた!コダワリなんだろうな。カワイイ☺️

初日は岸くんが顔面(眉毛の所かな)に墨付いてて岸くんかましてた。

(;б;エ;б;)リハでも必ずついてたから注意深く書いてたンすけど本番1番かかりました!やっぱアドレナリンすごいッスね!

(;б;エ;б;)でもみんなの歓声で取れましたッ!

\取れてな〜〜〜い/

この岸くん可愛かったwww

 

コンサート始まる前から「ジャニーズ史上初かもね!」なんてファンの期待値上げまくってたPrince!最高だよ!いいOPだったよ!

 

○For the Glory

うおー!カッコイイ曲始まりだった!

ルマンド(by.勝利さん)衣装で豪華なステージで歌う3人、、、

もうデビューしてないか?

この曲を歌う3人のギラギラ感が好きです。28の昼公演では神宮寺くんが感情込めて膝まづいて歌っててスキ…ってなりました。

 

○Secret code

もう!ファンの心掴む曲持ってくるな君らは!

 しかしこの辺テンション上がってていつも記憶が薄いのよな…ポンコツ脳どうにかならんのか…

Princeのファンが年齢層高いこと把握してこの曲持ってきたのかなぁ?

見えそうで見えないキミの心の中

過去は気にしない タイプだけれど

この歌詞を今のぷりちゃんが歌うのしんどない?最高にかっこよない?ルマンド衣装やで?しんどない?(決して馬鹿にしてない)

 

○PrincePrincess

ヨッ!待ってました!みんなのオアシス!

この曲を優しい笑顔で歌うPrinceが心から好きです。 

初日はダメダメをビショビショの振りで間違えてしまってハニかむ岸くんに安易にトキめくという我ながらチョロい思い出アリ。

この曲を聴いてると本当にPrincessでいさせてくれてありがとうってなる。PrincessなんてガラじゃないけどPrinceが私をPrincessへと導いてくれる。ボロボロになってもダメダメになっても立ち上がれる君はPrincePrincess。一生私の心の中に生き続ける曲だって確信がある。

優しく穏やかで会場を包み込むように歌う3人を見て彼ら自身もこの曲を特別に思ってくれてる事が伝わって嬉しかったです。

 

◯挨拶

なんかここ岸くんの墨問題イジってた記憶しかないわwww

 

◯恋を知らない君へ

"嗚呼あなただけは消えないで"

うおおおお!!!この瞬間会場がどよめきました。

夏!Prince!恋を知らない君へ!エモさ大爆発!!!

私この曲歌ってほしいって思ってたんですよ〜〜〜(泣)

 勝手にセトリ/Prince編 - 未来はこの手の中に

 

私が勝手に言ってた要望なんだけど、そんな勝手な要望にすらぶち当ててくるPrince最高かよ。゚(´っωc`)゚。ってなってた。何より3人の歌声が最高だった。甘くて優しい歌声に見事にマッチしてて。

そして後ろのスクリーン。最初は岩橋くんのショット少ないな〜?なんて思ってて。でも神宮寺くんと岸くんがすごく心を許したように笑っている写真ばかりで。もしかしたら・・・?なんて思ったらやっぱり岩橋くんが撮った写真だった。ファンが1番喜ぶ事をしてくれるPrinceのファン想いさに泣きそうになったよ〜〜〜!実は1枚の写真に宮近がしゃがんで写ってて(笑)その写真をあえて使う所に岩橋くんの宮近への愛を感じました。

(´∂∪∂`)隠れ宮近みたくなってるの♡

最後には貝殻で作った「Princess」という文字。あぁ、この子達はこれからもたくさんの人の心を幸せにしていくんだろうなって思った。だってPrincessがこの映像を見て喜んでるのを見て、微笑みながら歌う3人の表情があったから。3人はアイドルになるために生まれてきたんだね。いい大人ながらも、そんな事を本気で思った、そんな思い出の曲になりました。帰ってきてからもずっと聴いてる曲の1つです。

 

KinKi Kidsメドレー】

(´∂∪∂`)ここからは僕らの大先輩きんきぃきっっずさんです💦ってKinKi Kidsが上手く言えない岩橋くん可愛すぎて(泣)28の昼は言えてたね、よちよち♡

 

◯フラワー(岩橋)

 無意識だと思うんだけど岩橋くんって3人の時はキリッとしてるんだけど、1人になると天界生まれ天界育ちみたいな可愛さになるんだよね。いや、意識的なのかな。どちらにせよ天才だな。元々この曲が大好きだし、岩橋くんを好きになって間もない頃少年倶楽部でフラワーを歌う岩橋くんを見たので懐かしい気持ちになりました🌺

 

夏の王様(岸)

岩橋くんと岸くんがハイタッチしてバトンタッチ👏(28の朝か昼は岩橋くんがワザとすかしてたw)

 ほんと今更だけど岸くんって歌うまいね。安定感があるというか。もっともっと難しい曲に挑戦してみてほしいな〜ッと思いましたね(誰)

 

◯KISSから始まるミステリー(神宮寺)

 おい!ズルいぞ!ウインクの嵐!ズルいぞ!軽率に好きになるぞ!ズルいぞ!

(語彙力のなさ)

 

◯カナシミブルー

 Princeちゃんカナシミブルー好きだよねぇー!私も好きだよー!切なくて強い歌。去年のセトリもあったっけね?どうだったっけ?(ペラペラの脳みそ)

 

◯少年隊メドレー

 渋ーーーーーー!!!

初めはお友達と少し驚きました。初めにも述べたように初日の公演では少しピンと来てなくて。でもジャニーさんが真剣に見てたらしいし(後から知った)Princeの新しい可能性なのかなーなんてふんわり思ってた。

私が少年隊メドレーの良さに気づいたのは28日の朝の出来事です。2度と無理であろう100番以内で入れたもので少年隊を踊る3人を信じられない近さで見れた。汗を振りまいて少年隊のダンスに食らいつく3人の姿を目の当たりにして心を掴まれた。あんなに汗をかかない岩橋くんですら汗ビッショリで驚いた。めっっっちゃくちゃかっこよかった。少年隊までのレベルに達するにはあと1歩かなと言うのが正直な感想ですが、ダンスのレベルがどうこうと言うよりはレベルの高いパフォーマンスに食らいついてるPrinceがカッコよくてたまらなかった。

頭の悪そうな発言をなぜかこの流れでブチ込むとガッ!ってキレよく上向いて飛ぶとき岩橋くんの刈り上げがガッツリ見えて最&高だった。

 

◯10$(27日)/青天の霹靂(28日)

初日は10$!うーーーわ!!!ズルいぞぉ!Prince!もっとやれーーー!!!私はセクボ大好きマンなので歓喜ッスよ。初めて生で見たジュニアのパフォーマンスなんだよぅ(泣)

最後A(岸)B(神宮寺)C(岩橋)で体現してるのが可愛すぎて死んだ†┏┛墓┗┓†

もうこの時嬉しすぎて記憶ブッ飛んでる勢いなんだけど私暴れたりしてなかったなぁ?心配だぁ〜〜〜!🤔

 

初日がどちらも10$だったのでまさか変わるだなんて思ってなかった翌日。

セトリ変えてきたーーー!

これがジュニアコンの楽しいとこーーー!Prince天才ーーー!

私にとって青天の霹靂は3日に1回は見てしまうほどPrinceの中でダントツで好きなパフォーマンスなので本気で嬉しくて叫んでた(と思う)(嬉しすぎて記憶がすっ飛んでる)ビデオのご時世ならとっくに擦り切れてるレベルで好き。文明の開花ありがとう🙏

この曲を生でがっつり聴けるまでは死ねないと思ってた。とはいえジュニア祭りで生で見れたものの…短かったし、スタンドで遠かったのでノーカンにしてた← 間近で見ることが叶ったので強く生きようと思う。(結局かい)

ワレタ鏡の〜🎶からのユニゾンまじでかっこよかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

◯ノーマターマター

 続いてノーマターマターってずるくね!?おいおい!?ずるくね!?好きだよ!!!懐古するのが好きなPrincessもいるって分かってるのかな!?天才だね!?ありがとう!!!

オーライオーライ♪の振りでは無意識に岸くんを見てしまった私を許してほしい🐵🍌個人的にトリセツもないから♪の岩橋くんがすこぶる可愛いのでヨダレたらしそうでした(汚い)

 

◯MC

ここまでTheアイドル☆なPrinceにうっとりしてた時にMCが挟まり「あ、そうだこの子達ふわふわポンコツカワイイアイドルだった!」って気付かされる(盛大に褒めてる)
とにかく岸くんワールド。
カオス。最高。

グッズ紹介で
(;б;エ;б;)(ペンライト)これ誰が書いたか知ってます?
(´∂∪∂`)( ・3・ )(知ってるでしょってニヤニヤしてる)
\知ってる〜〜〜〜〜!!!/
(;б;エ;б;)何で知ってンすか!?
(ネット社会だもん…というみんなの心の声)

(´∂∪∂`)なんで岸くんなんだろ←若干失礼www
(;б;エ;б;)2人のも上手かったンすよ。
けど俺のは"ぶし"が強かった!
( ・3・ )魂ね(笑)
ぶしってワードのチョイスがしんどい。

スキ。

 

真夜プリのペン紹介では
(;б;エ;б;)PrinceのPですからね!Penじゃないですから!
(´∂∪∂`)そんなこと分かってるよっ!
まじでしんどいwww

逆にPenでPは斬新www

ペンをイジってた岩橋くんが緑だけシャーペンな事を発見(まじで初知りぽかった笑)
(´∂∪∂`)何でじんぐぅーじだけー???
ここ拗ねながら言ってんのめたかわだった( ; ᴗ ; )♡
(;б;エ;б;)ガリだからでしょ!
( ・3・ )シャー芯みたいに細いって?やめて!!!
迷いなく言い放つ岸くんwww相変わらずデリカシーないねwww

 

28日の昼はペンライトのグッズ紹介で

(´∂∪∂`)みんなで一斉につけてみようよ♡というお嬢の素晴らしい提案でやってみることに。

 どうやってつけるの?と戸惑うPrince可愛すぎかよ(泣)Princessに教えてもらってる3人(泣)おおお!これすごいね!って感動してた(泣)可愛いな(泣)

 

一斉に白くなる会場にめっっっちゃくちゃ幸せそうな顔してるPrinceちゃん。

ずっとこの時間が続けばいいのにって本気で思った。ずっと幸せそうな3人の表情を見ていたかったの(泣)

(;б;エ;б;)この景色の中で寝たい!←!?

(´∂∪∂`)岸くん!ケータイ持ってきてっ!動画撮ろうよっ!

はしゃいでる岩橋くんの姿を見てホントに嬉しいのが伝わってきて幸せだったよ〜☺️

その後も一斉に色を変えていって

\紫/(;б;エ;б;)ん〜〜〜ッ!ラベンダー!

\黄/(;б;エ;б;)………太陽ッ!

(´∂∪∂`)違うっ!💢菜の花っ!

20代の男の子達がペンライトの景色をお花畑に例える可愛さって分かります?🌸🌻🌷

 

初日はストラックアウト〜⚾

まさかまた見れるだなんて思ってなかったからウルトラハイパー過保護な岩橋担の私は心臓バクバクだったよ〜!初日だけはジャイアンツのユニフォーム着てくれたんだよねぇ〜o(´∂υ∂`)o♡あんなに麗しい顔してるのにユニフォーム似合うのはさすが野球少年!!!

(;б;エ;б;)マエケン(?)ダンスしてっ!

(´∂∪∂`)(前のめりになってふにゃふにゃ〜ってする)

ゲロかわいいいいいいい(泣)

緊張してたのかな?(とことん甘い)コントロールがうまく行かなくて。(;б;エ;б;)ファウルボールにご注意くださーい!←これめっちゃ言ってたw

ずっと岸くん喋ってて(笑)和ませようとしてくれてるんだろうなーって愛おしかった!

最後の方に枠にガンって当たって3枚一度揺れたんです。

(´∂∪∂`)今当たったよね!?

\当たったーーー!!!/

( ・3-)いけてたよ!!!

会場中が岩橋くんに甘い!

最高!ありがとう世界!!!

迷いなくとててててって倒しに行く岩橋くん可愛かったなぁ、、、😋

 

28日は後通路から岩橋くんが投げ、メンステで岸くんが打ちました。

厳密に言うとほぼ打ってない。投げました。

驚くほどに打てない岸くん。Princessの期待を裏切らない😇好きだよ〜😇漫画みたいな空振りしてたよ〜😇

(´∂∪∂`)岸くんヘタクソッ!俺いいとこ投げたのに💢

ご立腹な岩橋くんめっかわ(泣)

(;б;エ;б;)西日が眩しい💦←!?

 

28の昼には神宮寺くんが見かねて(笑)「貸してみ?」って打ったら一発で当たってたwけど勢いよすぎてお客さん直撃でしたwww

( ・3-)ごめん!!!大丈夫っ!?💦

この言い方がとろけるほど優しくて秒でオールオッケイになってた

…ヨッ!国彼!!!最高!!!

 

◯BlackCinderella(岩橋)

今回は大人っぽい曲をやるから楽しみにしててねって雑誌でたびたび言ってた岩橋くん。どちらかと言えば可愛い岩橋くんをよちよちしたいいい大人の私。すんげぇエロい曲でもやられたらどうしよう…とよく分からない心配をしてたのですがケンティだーーーーーー!!!いいさじ加減をありがとうーーーーーー!!!🌹

山ピーの愛、テキサスのような格好の岩橋くん!(実際には藤ヶ谷くんのおさがりだったかな?)黒ハットがよくお似合いで!

私ケンティーの中ではこの曲そこまで上位じゃなかったんだけどこの日から3位以内入賞です〜〜〜👏(おもっくそ単純)

途中でバックスクリーンが何枚もの鏡ごしみたいになる時(語彙力)(どうにか伝われ)デビュー組みたいで超うれぴー案件でした(´∂∪∂`)🌹

最後に薔薇をさす演出も世界観大事にしてて最高でした〜!!!この曲も帰ってきてからめっちゃ聴いてる。

 

◯Lonely Dancer(神宮寺・岸)

この曲は初知りでした!アイランドのとつ様ソロだそうで!(島へは自主規制してレポ漁りまくってた)

しかし一瞬でスキ!!!ってなるパフォーマンス!!!これってすごくね!?

ライブあるある〜知らん曲来たら乗り切れない問題〜を軽々スルーしてくるWゆうた!天才かよ!ガッシガシ踊る岸くんカッケーし、ギター引く神宮寺くんに恋する以外の選択肢ねぇし???

ステージサイドへ右左行く演出は完全にライブハウス!バンギャやってきた身じゃないけど体が自然と動く!!!岸くんがグイグイ神宮寺くんに寄ってってるのが可愛かった(泣)神宮寺くんもハニかんで嬉しそうで、、、(泣)この時岸くんめっちゃ舌だしてノリノリなの。舌も長いの。指長いし脚長いし。なんで無邪気なのに性的な体してるの?しんど???スキ。この曲これからも積極的にしてってほしいなぁ〜!

 

◯Hello春色!

 ここで明るいほわんとした空気になる!後ろの通路に来て踊る3人カワイイ〜!遅番で入ったときめちゃくちゃ近かった!

岩橋くんさ?サービス精神旺盛だからさ?通路真下の子にもね?可愛いお顔を見せようとね?めっちゃ覗いてくれるの?健気で可愛いし?そもそもお顔が?可愛いよな???

岩橋くんの可愛いお顔を真下から覗くという滅多にできない体験ができました。ありがとうございます🙏

ちなみに岸くんは下に汗垂れてたよ(笑)

クリエ難民だったのでPrinceとハロハロ!♪出来て嬉しかったなぁ〜!

 

◯keep on

盲目なことは分かってる。でもこれを見てくれてるのは優しいPrincessだけだと信じて言っちゃうぞ?

Princeにくださーーーい!!!

てかこの曲って結局はジュニア全体の曲なのか?Mr.KING?ハイB?しれっと発表されてよく歌われてるけどいまいち掴みきれてないとこある🤔

 

◯Will(岸)

はい、全員恋した。ウットリするしかない。MCで「何歳から何歳までいるンすか!?」なんて失礼な質問してた岸くんはこれで忘れた。岸くんの甘い声って儚い歌と合うよねェ〜〜〜!喋ると全く儚くなくて無人島でも生きていけそう感満載なギャップ込みで好きになるよね。

しかも後に知る岸くん振り付け。そういうの自分で口にしないとこかっこよすぎだよ!!!!!!!!!!しんどい!!!!!

 

◯Bonney Butterfly(岩橋・神宮寺)

 うおおおおおおおおおおおお

会場が地の底から湧き上がった。

俺らのじぐいわ!ボニバタやったぞーーーーー!勝訴!!!悪い遊び教えてーーーー!!!🦋

バルコでシンメで歌う2人(泣)(泣)(泣)

もう語彙力バカなので叫ぶことしかできません。じぐいわってじぐいわに求められる事を理解してて毎度毎度天才って思わせられるワ。

 

◯LOVE&KING(岩橋・岸)

 ボニバタにウットリしてる隙を与えられず聴こえてきたのはぱぱぱぴぴぴぷぷぷぺぺぺぱぴぷぺ♪

おっと!?今のは空耳!?

いわち!?何つった!?

初日がちで腹抱えて笑ったwww私エイターも通ってる人間なんで始まった瞬間テンションぶち上がったんですけどこの会場は江戸だった…

海は広いな大きいな\yeah!/の時周辺ポカーンとしてて一瞬yeah!間違えたかと思ったもんw岩橋くん一生懸命みんなを煽ってて可愛かった❤︎︎翌日はみんな揃って言ってたからほんとPrincess好きだわ〜〜〜!まさかPrince公演入ってTAKATSUKING聞くとは夢にも思ってなかった(笑)(笑)(笑)

(´∂∪∂`)セイ!

(;б;エ;б;)あーいむぷりーんすっ!

夢で岸くんが月曜から夜ふかしにゲストで出ててヒナちゃんとマツコにめっ舎弟してたのでいつか叶うといいな(笑)(笑)(笑)

いや〜それにしても去年のクリエのてぃーてぃーに続いてLOVE&KINGとは…最高かよ…

 

◯…more(神宮寺)

 きしいわでゲラゲラ笑ってテンションぶち上がっててハッとメンステを見ると神宮寺くん。いきなりウットリする会場。

うまく笑えなくていい

そのままがあなたらしいでしょ

私的に1番曲を好きにならせてくれたパフォーマンスだった。私あんまり風磨さんのソロって聴かなくて。この曲も少年倶楽部で聴いたことあるなー?くらいだった。でも優しい表情で神宮寺くんに話しかけられるように歌われて完全に好きになった…。神宮寺くんがこの曲の魅力を届けてくれた。帰りの新幹線で死ぬほど聴き漁ってた。闇見ては何回も恋に堕ちてる。

EX会場が神宮寺勇太に恋したぞ。(類:大阪城のみんな〜!)

 

(◯ジュニアコーナー)

 

◯ディズニーメドレー

勝手にこう呼んでる洋楽メドレー。Princeちゃんってステージがパッと華やぐ曲がとっても似合う。そしてジャニフワを思い出すメドレーだった。私本当にジャニフワ大好き芸人なのでEX会場の先に梅芸が見えていた。

洋楽の時は岩橋くんがいつも以上にイキイキしてて。岩橋くんにはステージでずっとこんな表情をしてほしいと思ったな。

とりあえずPrinceちゃんディズニーパレード出ない?どう?

 

◯君にHITOMEBORE

 香水を付ける岩橋くんに死んだ

一応女として面目ないやん?あんなセクシーに香水付けたことないぞ!(どや)

そしてPrincessの振りの揃い具合に笑ったwぷり担セクゾの振り付け一通りできっからなw

(´∂∪∂`)好きなんだよっ、、ぷりんせす!

私の方が好きだよ〜〜〜♡♡♡

 

◯描いた未来辿り着くまで(新曲)

 新曲発表って言われた時の歓喜の空気は今思い出しても鳥肌立つよー!

Princeって空中に書いて始まるのも素敵すぎるし、3人がPrincessを見渡しながら歌ってるのが印象的で😭みんなすぐに振りを真似しだして嬉しそうに微笑むPrinceがいて。あの瞬間どこよりも平和で温かい空間だったよ。

最後は3人で△を作り、幕が下ろされ3人の影が映し出される。最初から最後まで最高だよ〜😭Prince天才だよ〜😭

△は一本でも欠けたら図形じゃなくただの線になる。Princeもそうだよ。誰一人欠けちゃだめなんだよ。3人でもっと大きいアイドルになろうね。

PrinceがPrinceでいてくれる限り私はそう信じる。だってPrinceがPrincessを信じてくれているから。これから先何があるかなんて分からない。岸くんの最後の挨拶にあったように「確立したことは言えない」もどかしそうに言う岸くんの姿に胸が苦しくなった。神宮寺くんも「これから高い壁や困難があると思う」といった。そう、これからのPrinceに必ずいい事ばかりは起こらないかもしれない。でも。それでも。

「Princeの物語はPrincessがいないと完成しません」と岩橋くんが言ってくれた。この言葉を信じて私はこれからも付いていく。Princeの未来を信じる。そう強く思わせてくれた公演。

 

◯PrincePrincess(アンコール)

 自然と出る\ぷりーんすっ!パパパンッ!/

すごいなぁ。この会場中の心を1つにするPrinceって。

アンコールに2回目のPrincePrincessを持ってきてくれたことめっちゃ嬉しくて。Princeにとっても特別なんだなぁって幸せ噛み締めてた。

ただ2番を( ・3-)歌ってー!って初日に言われたのは鬼畜だったよwwwごめん、まだ曖昧だったんだw

 

◯挨拶(Wアンコール)

ドアが開場されても止まないPrinceコール。いやほんとPrincessヤクザ最高かよ👸🔪

このとき3人がめっっっちゃくちゃ嬉しそうに出てきたんだよ〜!!!それが私は1番嬉しかった!!!

( ・3-)僕達自慢のプリンセスです!ほんっとに!

ほんと神宮寺くんはデロデロに甘やかしてくれちゃって〜♡好きしかない〜♡

多分28の朝だと思うんだけど

( ・3-)贔屓しちゃうけど……俺達のファンがグループの中でもいーーーっちばん♡♡♡

ってめっちゃ可愛い言い方で言ってくれる神宮寺くんって何?恋する以外の選択肢あるなら私までご一報下さいよ…。

 

去り際に(´∂∪∂`)愛してるよっ♡♡♡

んもぅ〜〜〜!ニクいんだからっ〜〜〜!♡

 

今Prince公演にいるファンが数年後に何人いるんだろう。ファンの気持ちって封じることのできない消費期限付きの恋心みたいな所がある。でもきっとPrinceは今目の前にいるファンを真っ直ぐに見つめてくれるのだろうな。僕達にずっと着いてきてねと心から言ってくれるのだろうな、と。

これからもずっとずっとPrinceの物語の1人でありたいなと思った夏でした。Princeの物語はまだまだこれから。この先にはもっと広い世界が待っているのだから。

 

素敵な夏をありがとう!🌈

Prince大好き!岩橋くん大好き(´∂∪∂`)❤︎︎

f:id:churatoma:20170805235759j:image

これからもPrince3人で大きなグループになろうね!