未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

大西畑ってすごいんだぞ

 

こにゃにゃちわ。

みんな干からびてない?松竹座そろそろ恋しすぎない?私はすでにカラッカラに干からびてるよ〜!少年たちの幕よ、早く開け〜っ!

 

なので今回はそんな私を潤してくれる可愛い可愛い大西畑特集!!!

まずは

WHAT? 大西畑

 

この世に存在している可愛いの塊こと大西畑をまだ知らないというアナタ!!!

・・・人生損してる!!!

(我ながら大きく出たな…)

 

さぁ!一刻も早く目にするのだ!

f:id:churatoma:20170420133845j:image

ででーん!はい!可愛い〜!

ん?双子ちゃんなのかな?可愛いね?可愛すぎるね?

 

大西畑とは名前の通り関西ジャニーズJr.の大西流星くんと西畑大吾くんのコンビ名である。

西が重なってるから合体して大西畑分かりやすいでしょ?(笑)

いつの間にかジュニア界隈では公式化されつつあるやり手実力派ペア。

 

でもこのショットはまだまだ大西畑の実力発揮していません!

 

はいドーン!

f:id:churatoma:20170420134827j:image

まだまだドーン!

f:id:churatoma:20170420134945j:image

これまたドーン!

f:id:churatoma:20170420135451j:image

ドンドンドーン!

f:id:churatoma:20170420135533j:image

 

と、まぁ普通の男の子同士では日常化されないであろうものが日常化しております。

お察しの方もいるかと思いますが基本的に西畑さんがグイグイ迫っております。もうグイッグイッです。

大西♡⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐西畑って感じ。

 

ここまで大西畑が強まったのはここ2〜3年ですかねぇ🤔

元々なにわ皇子として同じくジャニーズJr.の永瀬廉くんと3人でグループを組んでいました。その頃から流星くんはみんなのアイドル☆

f:id:churatoma:20170420140124j:image

廉くんは東京での活動が中心になってしまったけれど今も仲間です。

 

今振り返ると廉くんが東京中心になり始めた2014〜15年に大西畑は平行して浸透し始めていったように思います。

 

では仲良ぴこよぴな大西畑をご紹介☺

 

○常に唇を狙われる流星くん

隙あらば西畑おじさん狙ってます。

f:id:churatoma:20170523100743j:image

f:id:churatoma:20170523100818j:image

今のところは唇は守りきってるかな?

 

 

○流星くん無視事件

去年のクリパ当たりかな?

ドッキリで流星ちゃんに怒ったフリして無視し続けた大ちゃん。めちゃくちゃ反省して半泣きで謝った流星ちゃん。

こらーーー!!!西畑おじさんーーー!!!

西畑さんたまにとんでもない事しだすのでびっくりするとき多いです(笑)流星ちゃん泣かすなんてなぁ自担でも見逃せんぞ!?

 

 ○常にデレデレ西畑さん

最近は「おおにっちゃん」と呼ぶのがブームだそうで。

f:id:churatoma:20170523101251j:image

大ちゃんの目線の先はいつも流星ちゃん。

番協に行った時も無意識に流星ちゃんをなめ回すように見てて、「西畑さんまじだわ」と実感しました(笑)

流星ちゃんが動けば可愛いと言い、あざとくすれば可愛いと言い、常にベタベタ♡

これは勝手な解釈なのですが廉さんが東京に行ってからより一層流星ちゃんにベタベタするようになったのは流星ちゃんが萎縮しないようにという気遣いなんじゃないかなと思います。(まいジャニメンバーで)年の近かった廉さんいなくなってユニも解体し始めて、、、心細かったはずなんです。そんな気持ちを察して必要以上に(私情もだいぶある気はするけど)ベタベタしてるのではないかと自担への甘い甘いフィルターをかけて見てます。

 

○結局「大ちゃん♡」

じゃあ西畑さんの重い重い片思いなのかと思いきや、そうじゃないのがサイコウな大西畑。

好きな人は?という質問にはいつも「大ちゃん♡」と答える流星ちゃん。何かと大ちゃんを選んでくれます。

流星ちゃんにとって入所当時からずっと隣にいたのは紛れもなく大ちゃんなんです。友達以上恋人以上夫婦未満と言い大ちゃんを慕ってくれる流星ちゃんは多分、いや!間違いなく天使なんです。

 

○流星アルバム

 2016年の大ちゃんのお誕生日に『流星アルバム』をプレゼントしたらしい。か、可愛すぎる…! 

私がお目にかかれる日はなさそうですが、是非とも一目見てみたいものです。

 

 

大西畑の可愛さは分かった。

けど何がすごいのさ?というアナタ!

大西畑は可愛いだけじゃないのです!

 

 

【お互いの信頼があってこその関係】

ここが大西畑のすごいところで私が大好きな所です。

大西畑の年齢差は5歳。5歳って結構大きいですよね。だってオンギャー生まれた時にはもうすでに幼稚園行ってますからね!?(当たり前の説明)けど2人にはその差を感じない。それはどちらかが劣ってるとか優れてるとかそんな話じゃなくて。"お互いが歩み寄ってる"っていうのが近いのかなぁ。大ちゃんは流星ちゃんの事を可愛い可愛いとペロペロしながらもしっかりと「プロ」として見ています。コンサートなんかで曲の合間に目を合わせて笑い合ったりした後2人ともキリッと表情が戻るんです。大ちゃんって小さい子にはそういう事あんまりしないんですよ。なぜなら切り替えが難しいから。でも流星ちゃんは違う。年齢こそ下だけど長年ステージに立ってきたプロだから。だから大ちゃんも安心していられるんだろうな。

そして流星ちゃんも大ちゃんの事をの心から信頼してくれてるし、力になろうとしてくれてるのがヒシヒシと伝わります。今年の春松竹で大ちゃんが体調を崩し、声が出せないとき流星ちゃんがフォローしてくれました。そっと目配せをしていた2人。そんな2人の関係性がすごく好きです。可愛いだけじゃないんです。西畑おじさんが可愛い流星ちゃんにイチャコラしてるだけじゃないんですよぉぉぉ(泣)

 

そして去年2016年の少年倶楽部in大阪のあなたにお手紙書きまSHOW💌大西畑がお手紙を書きました。

 

○大ちゃん

f:id:churatoma:20170523102440j:image

愛しの大西流星ちゃんへ

どうも大ちゃんだよっ♡((☆ω<)大ちゃん♡)

日頃から大西さんには言いたい事を伝えてるし、行動に表してるから正直手紙で何を伝えていいか分かりません。でもとりあえず…大好きです♡((☆ω<)…はい♡)

俺と初めて会った日のこと覚えてる?

あの日から俺と大西さんのラブストーリーが始まったね。((☆ω<)…はい。…?)

 

大西さんとは入所当時からずっと一緒に活動してきたね。色んなことあったし、色んなことを一緒に乗り越えてきたなぁ。入った時はほんまにちっちゃかった大西さんが今や関西ジュニアを引っ張ってる存在になってる事を俺はほんまに誇りに思います。俺も負けてられません。

これからも共に刺激し合って、高め合って…ラブラブし合いましょう♡(見つめ合ってハニかむ)いつもありがとう。

P.S.…もっと甘えてくれてえぇんやで♡

 

西畑大吾よりっ!』

 

○流星ちゃん

 f:id:churatoma:20170523102336j:image

大ちゃんへ((θωθ)大ちゃんだよっ♡)

大ちゃんと初めて会ったのは4年前のオーディションの時ですね。僕にとって大ちゃんは友達以上恋人以上夫婦未満のような存在です。((θωθ)恋人以上!?…チューできるやんけ)

 

…はい!身長もあまり変わらないし、靴によっては抜かせちゃうくらい流星は成長しました。大ちゃんが前に言っていた身長抜かしたら好きじゃなくなるという言葉、意外に気にしています。((θωθ)💦ごめんなさい。ウソですよ♡)

そのせいで1年間で0.5センチくらいしか伸びませんでした。((θωθ)💦💦💦ごめんなさ〜い)どうしましょう!((θωθ)💦💦💦どうしましょうかねぇ)

まぁそんなことより!ジャニーズWESTがデビューして関西ジャニーズJr.を引っ張っていく立場になり、2015年の少年たちでは初めて経験することばかりでプレッシャーがすごくあったけど大ちゃんとは練習の時から演技をビデオに録って反省会をしたり、すごく頼りになってます!ありがとうございます!

 

今はしっかり関西ジュニアを引っ張ってくれる大ちゃん。僕はまだまだやけど関西ジュニアのことがほんとに、ほんとにほんとに!大好きなので全力で力になりたいと思います!

辛いこともたくさんあるかもしれないけど、これからもたくさん素敵な景色を一緒に見ていきましょう。

大西流星より

 

 

まぁ皆さんお察しの通り泣きましたよね。ティッシュを横においてズルズルしてましたよね。(汚い)

辛いことも楽しい事もずっと隣で味わってきた2人。シンメではない。けどずっと隣にいた人。"対象"じゃないんです、ずーっと肩を合わせて隣にいた2人なんです。本当に流星ちゃんがよく言う友達以上恋人以上夫婦未満という言葉がお似合いの2人。きっとこれからも大ちゃんの隣にずっといてくれるのは流星ちゃんだという根拠のない自信があります。大ちゃんが辛い時はそっと支えてくれるだろうし、嬉しい時は倍になって喜べる。ずっとそんな2人でいてくれるんだろうなって。

シンメではないからこそできる事があると思うんですよ。隣にいてくれる相手をずっと信じ続けること。バチバチせず共に歩み寄ること。そんな新しい関係性を見せてくれる2人を今後も応援しています。

f:id:churatoma:20170714024047j:image

興味持ってくれたウルトラハイパーセンスお持ちのあなた!!!

2015年6月頃放送のまいどジャーニー(曖昧でかたじけない)アキナさんゲストの回見てね!チェケラ!大西畑の愛溢れてるから!ちなみにしょおこじも最高に最高だから!チェケラ!ちなみにこの回の番協に入って涙ちょろりしたから!チェケラ!