未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

勝手にセトリ/Prince編

 

キントレ決まって浮かれポンチの筆者です。

 

浮かれポンチのテンションのままに可愛いPrinceちゃん達のセトリを勝手に考えたいと思います。

ただただ自己満足を詰め込んだセトリになります。私の願望を詰めに詰めまくってるだけのセトリでございます🙌

 

f:id:churatoma:20170524214936j:image

 

ステージセットはお菓子の国のような空間にしてほしい🍭

 

f:id:churatoma:20170524215149j:image

 

f:id:churatoma:20170524215412j:image

 

f:id:churatoma:20170524215157j:image

 

こういう感じ!

砂糖漬けの甘々な世界観に溺れたい🍬🍬🍬

甘々な世界観にプラス甘々な3人のPrinceが笑顔でいてくれたら私ここで溺れ死のう。悔いはない。

 

この時点でかなり岩橋担の我が強くなってますが妄想なのでどうか許して下さい。

 

 

さぁ!ではセトリ行ってみよーう!

 オープニングどーーーん!

 

♛PrincePrincess

思い切って初っぱなに持ってきました。

 オープニングで会場を一気にPrince色に染めてほしい。疲れてすさんだ心を潤してほしい。

そして2番をまた聴きたい!

 多分これからPrinceにどんな名曲が与えられようとも私の中でプリプリが最高の曲だと思う。Princeがボロボロな時に与えられた優しい優しい曲で、それを歌う3人の顔が今も忘れられない。初めて少クラを見た感動は真空パックみたいに思い出せる。その感動をライブの初っぱなに開封しよう!

 

さぁPrinceのステージが始まった!

 

♛チェリッシュ

プリプリ聴いて打ちひしがれた後にこれまた優しい曲を入れてほしい!

見つめるたびに恋 感じたまま瞳
覗きたくて 素直になって

ココに立ってるのさ
そんなに楽じゃない だからそばにいたい
悲しみ去って 情熱知って まだ進んでゆくよ

 

ウソはヘタだし 真実は残酷だし
たまに弱気 君が味方で強気
分かってるコト多すぎて

すれ違うコトもあったけど

いつからかやっと 無くしたくない
大事なモノ少し 一緒に見つけたよね ほら
ここに これからも・・・

 この辺りを歌ってほしい!

こういう曲って最後に持ってきがちかもしれませんが、Princeちゃんだからこそ最初に持ってくるのをアリとしちゃうんですよね!

 

 

♛背中越しのチャンス

優しい曲続いた後に盛り上がり曲!

そしてかなり私情挟んでます!スイマセン!

 f:id:churatoma:20170525203728j:image

これはメインステージで3人並んで踊ってほしい!岩橋くんは絶対的に木村文乃さんのポジションでヨロシク!みーんなであの振りやりたいよね!合間にちょっと小劇場とかしてほしいわ!この曲で会場をホットに持って行こう!

 

 

♛#chau

はい!お菓子の世界観ならこれはマスト。

可愛いの砂糖漬け〜!ズッブズブ〜!可愛い×可愛いで中毒漬けにしてほしい。

 f:id:churatoma:20170525205640j:image

"ピンボールみたいな気持ち"は岩橋くんに下さい!慣れてきたらfeat.kissiyの訳のわからん合いの手入れてほし〜ッ!

これはちゃんと踊る感じじゃなくて抜いて踊ってほしい。移動多めで可愛さ振りまくってほしい!Princeちゃんの可愛さをふんだんに使いまくって!もうここは楽園となる!

 

 

♛私のオキテ

挨拶を挟み交代交代で本気の女装して"ブスって言ったら殺すから"って蔑んだ目で見下ろしてほしい。これはけっこうガッツリやってほしいな。セクゾさんのSTAGEで素晴らしく可愛い5人を味わってしまったので味をシメてしまいました・・・。 Princeの3人も実力備えてるんです期待度200パー超えですよ。

f:id:churatoma:20170525204241j:image

ていうか本家。

f:id:churatoma:20170525204322j:image

最近実力を発揮してファンも舌を巻いた。

 

f:id:churatoma:20170525204350j:image

もはや敵なし。

 

"オカワリはあげない"で3人の美女との見納めを惜しみたい〜!

やだ〜!

まだオカワリ欲しいもん〜。

 

 

♛CANDY

と思ったらはけない。3人の美女はまだここに留まった。

キャーーー!!!あまーーーーい!!!

トンチキだけど何だか心強いケンティー先輩ソング。CANDYを歌う岩橋くん大好きなんです。(私情)

 

さぁみんなで声を揃えて言うぞ!

\Love Prince!!!/

 

 

♛BANG!BANG!バカンス

はい!ここまで夏だという事をうっかり忘れてました!さぁ!夏に突入しましょう!

 

そして忘れてはならない!これを歌うは3人の美女!そう!ここは美女のいるビーチと化すのだ!なんなら岸くんあたり衣装の下にビキニ仕込んどいてほしい。

 

 

♛VTR

ここで衣装替えのためVTR投入!

ここでは可愛い世界観を上手く使ったショートコントみたいなの入れてほしい(笑)

 

 

♛ペットラブモーション

3人のとびきり可愛くて、とびきりすっとんきょうなVTRで癒やされてる時にバルコにパッと現れる3匹のペット。

想像するだけで鼻血出そう。

(;б;エ;б;)🐱にゃあ♡

(´∂υ∂`)🐰ピョン♡

( ・3-)🐶ワン♡

 

Princeちゃんにペットラブモーションやってもらいたいってずーーーーーーっと言ってる。まじでやってくんないかなぁ。着ぐるみのPrinceちゃんに"ずっと君だけを待ってたんだ 出会うためにここにいたんだ"とか言われたら†┏┛墓┗┓†

 

♛猫中毒

着ぐるみきてるついでにやっちゃいましょう!

 

…そろそろ息切れ激しくなってない!?

可愛いの過剰摂取しすぎた!?大丈夫!?動悸してない!?生きてるね?オッケ!

 

いつもじぐいわと俺芸をさせてる岸くんをここでチヤホヤしようコーナー!

じぐいわが岸中毒になりましょう!

 

 ♛MC

これは単純に可愛い着ぐるみ姿を長く見たいという私情でここにMCを挟みました(笑)

動物姿であんぽんたんな会話する3人みたくないですか?

 

♛ひらひら/神岩

MCから空気を変えて少し妖艶な雰囲気にチェンジ!少クラで初めて見た時すごく頭に残ったんですよ。

f:id:churatoma:20170527133540j:image

まだ少年と男の間をさまよう2人が歌うひらひら大好きだった。今歌ったら少し大人なひらひらが見れるのではという期待を込めてセトリに加えました。

 

 

♛薔薇と太陽/岸

ジャニヲタならば好きだろ!と言わせんばかりの曲。光一さんを崇拝してる岸くんに是非とも歌ってほしい。岸くんの真剣な表情見てリア恋こじらせにこじらせたい(岩橋担)

あと個人的に岸くんがVa・Cu・Vanをどんな風に歌うのか見たいってとこある。

 

 

♛欲望のレイン/神岩

遠い夏のEXシアター・・・。そこには欲望のレインを歌うじぐいわの姿があった・・・。

誰に抱かれてるの

(もっと近くに)

1人で寝てるさ

(心が)

f:id:churatoma:20170527133658g:image

 ここで視線を逸らさずに顔を近づけ合うじぐいわが最高に美しくて大好きだった。腐売りだって言われに言われまくってたけど、そんなんじゃなくて美しい絵画を見ているかのような美しさだったと私は思う。グッと力強く互いを寄せ合う2人が妖艶で美しかった。今ならもっともっと美しく魅せてくれるんだろうなぁと思います。

 

 

♛らいおんハート/岸

もう完全に私利私欲・・・。

 f:id:churatoma:20170527133838j:image

らいおんハートを歌う真っ直ぐな瞳の岸くんに見つめられたい・・・。あの気だるそうなくッそエロい表情で"君を守るためそのために生まれてきたんだ"って言われたらどうする?恋するしかないよね?リア恋こじらせまくるの決定ですね。

 

 

♛恋をまだ知らない君へ

岸くんにリア恋こじらせた所でじぐいわの登場。会場を包み込むような笑顔で3人は私達を見つめてくれる。

嗚呼 あなただけは消えないで
夏の中へつれてって
恋をした あの日のまま
抱き合えたら
嗚呼 行かないでと願うだけで
もう一度と願うだけで
こんなにも 痛いのなら
友達のままで よかったのに…

 Princeってこういう儚い曲が似合う。そして儚いだけで終わらなくて、どこか強く感じるというか。

甘い顔で儚い曲を歌う3人を想像するだけで胸がきゅうんとなってね?ギューンとなってね?こういうの知ってる?愛しいって言うんだよ?Prince、愛しいだよ。

 

 

AAO

愛しさが積もりに積もってたまらなくなったところで明るい曲を入れよう!

 

タッタラッタ 歌を歌うだけで 歌うだけで そう体軽くなる
ドゥンドゥパッパ リズム感じるだけで 感じるだけで Oh
やっぱどっかみんなヒーロー 気付いてない
気付いてないだけで 誰かを救う 守るよ
声と声が1つになる時 たかまるムード
ボルテージ最高潮

 

AAO 手を突き出して 太陽のエナジーもらって
AAO 「いざ行くぞ!!」って 声に心託せよ
AAO 手をとりあって Anymore 下向くなって
AAO さあ駆け出して ビートに身を預けて AAO

 

何も考えずに明るく弾けられる曲!爽やかでPrinceにピッタリだと思います。

 

♛MC2

AAOで爽やかな空気になった後のMC。

後半戦に突入しましたけども寂しいね的なやつ。Princeちゃんって喋れば喋るほどカオスで大好きだから時間は短くてもMCは積極的に入れてってほしい。

 

 

♛Touch you

個人的にすごく好きな山Pの曲。

これはバルコとかに行って笑顔で手を伸ばしてほしい。

 

wanna touch you 全然足りない
I wanna touch you スクリーン越しじゃ 最後までいけないよ
I wanna touch you I can't get enough oh
何度も aha 全然足りない oh
何度も aha 全然足りない oh
何度も aha I can't get enough
I wanna touch you ずっと繰り返す Touch you

 

神宮寺さんには悪戯な笑顔で"全然足りない"って歌ってほしい。頑張って\Touch you/って言ったPrincessに優しく微笑んでくれるんでしょ!!!うわ〜好き〜!!!

 

 

♛愛よ、僕を導いていけ

 王子様だ・・・なんて年甲斐もなくうっとりしてたら、Princeが一気に男の表情に変わってハッとする。

そしてPrinceは言う。"伏し目がちな笑顔のあとで急に君は大人びてしまう"

それ自分達のことだよ、、、きゃー!!!

 

伏目がちな笑顔の後で 急に君は大人びてしまう
それは鋭いナイフのように 僕の胸を裂いてく

言葉選ぶほどに 掛け違えたボタンのように逸れてく
愛されたいわけじゃない 君の全てを愛していたい

もし100万回君に「アイシテル」を届けたら
ちぐはぐな二人の距離も変わるのかな
あと100万回君に「アイシテル」を届けてみたい
君が、愛に振り向く日まで

 

私達ファン側の気持ちを代弁してくれてるかのような歌詞をPrinceに大人びた表情で歌われたらたまりません🙏あぁ、私これからもPrinceに100万回君にアイシテルを届けるわ!ってなる(ウルトラ単純)

 

 

♛Puppy Boo

Hey! Say! JUMPの中でめちゃくちゃ好きな曲。

頑張る女性をそっと包み込む年下くん。

 

まだ終わらないの? That's your work

手伝わないけど
送ってやろうか? 待っててやるから

余計ドタバタ Pretty Girl

がんばり屋なのは Yes, I know 口にしないけど
無茶苦茶しないで 倒れたら困る

君よりも僕がさ

 

急に黙り込んでさ 頬赤くしてるけど
あれ?なんにもさ、おかしなことは言ってないけどなぁ

ダメだよ ユア・マイPuppy Boo 見えなくなるほど離れちゃ
優しい首輪みたいに 手を繋いじゃうぞ

 

"無茶苦茶しないで倒れたら困る 君よりも僕がさ"がさいっこうに好きでキュンキュンする。ここは神宮寺さんにバチコンWink☆をお任せしたい。

"あれ、なんにもさおかしなことは言ってないけどなぁ"はあざとく岩橋くんに言ってほしい〜!!!

"優しい首輪みたいに手を繋いじゃうぞ"では岸くんは恥ずかしそうにはにかんで欲しいねぇ。リア恋〜!

 

 

♛DREAM STAGE

終わって欲しくない〜!まだまだこの世界に浸かってたい〜!ってなってる時にラストの曲(泣)うぅ〜終わらないで〜(泣)

 

ここから始まる 新しい夢のステージ
掴み取る未来へ 走り出そう Kiss My Dream

 

おいでよ一人じゃ つまらない事でも
きっと君となら 超えてゆける
涙の数だけ 勇気を持てたら
何も怖くない 今こそ Let It Go

 

不安も (希望へと) 信じるその想い
未来は (いつだって) 僕らが変えてゆく
加速してく (Move On! Let's DREAM STAGE!!)
熱く燃える (Groove On! Get's DREAM STAGE!!)

情熱を胸に

 

ここから始まる 新しい夢のステージ
掴み取る未来へ 走り出そう
Yes! Never Stop! 止まらない 奇跡の光求めて
大空打ち抜け 今すぐに Kiss My Dream

 

4月の少クラでこの曲を歌う3人がキラキラして眩しかった。

f:id:churatoma:20170527130017j:image

え?もうデビューしてるよね?

え?してない?嘘でしょ?

一刻も早くデビューさせて!?(食い気味)

 

"ここから始まる新しい夢のステージ"

そう力強い笑顔で歌うPrinceをこれからも応援したい!そう思って多分私号泣してるだろうな(ウルトラハイパー重めなPrince担)

 

 

♛Happiness(アンコール)

アンコールは水鉄砲持って出てきて欲しい!

 

夢中で生きてたら 何気ないことで
愛が傷ついて ためらいながら 何度も立ち上がるよ

 

思い出の後先を 考えたら 寂しすぎるね
騒がしい未来が向こうで きっと待ってるから

 

走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう
君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ
止めないで 止めないで 今を動かす気持ち
どんなに小さなつぼみでも 一つだけのHappiness

 

明るく夏らしい一曲で今年の夏を締めくくろう!去年の夏も今年の夏も来年の夏もPrince大好き!止めないで止めないで今を動かす気持ち。ずっと止めない!!!

 

 

f:id:churatoma:20170527132011j:image

 

はい!以上が浮かれポンチな私が超超超私情を挟みまくって考えたセトリです。

 

私はPrinceの持つ"甘さ"ってすごい強みだと思うんですよ。出そうと思って出せるものじゃない。だからその甘さを活かしたステージをガンガンしてってほしいなぁって思ってます💖

甘いだけじゃなく、たくさんの壁を共に乗り越えてきた強さがあるから。Princeの持つ内の強さがただ甘いだけのステージにはさせない。

 

 《セトリまとめ》
①PrincePrincess
②チェリッシュ
③背中越しのチャンス
④#chau
(挨拶)
⑤私のオキテ
⑥CANDY
⑦BANG!BANG!バカンス
(VTR)
⑧ペットラブモーション
⑨猫中毒
(MC1)
⑩ひらひら/神岩
⑪薔薇と太陽/岸
⑫欲望のレイン/神岩
⑬らいおんハート/岸
⑭恋をまだ知らない君へ
AAO
(MC2)
⑯Touch you
⑰愛よ、僕を導いていけ
⑱puppy Boo
⑲DREAM STAGE
(アンコール)
⑳Happiness

 

 

 

ほんとのキントレのセトリはどんな曲がつまっているのか今から楽しみです😊