未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

ジャニーズJr.祭り@ざっくばらんメモ

 

祭りしてきました‧˚₊*̥( ・̥̥̥ᴗ・̥̥̥ )‧˚₊*̥

f:id:churatoma:20170505011820j:image

 

幸せの空間すぎてたまりませんでした、、、。

 

何より関西ジュニアがここまでがっつりメインで出演するとは…!大吾うちわしれっと作った甲斐がありました!勝訴!

うちわ持ってジュニア単独入るの自体ひさびさで楽しかった〜!

 

もうほんとに取り留めないメモ(自分の記憶用)なのでニュアンス全然違ったり、記憶違いバンバンかましてるのと思いますのであしからず🙏

なんてったって今回初めて1日に3部入るという経験をしたので記憶がめちゃくちゃなのです(笑)

 

 

まず1部でテンションぶち上がったのは青天の霹靂!!!

もう私青天の霹靂大好き過ぎてあの回の少クラのDVD壊れないか心配レベルっす。OPで短めではありましたが、あれを生で見れないうちは死んでも死にきれねぇと思ってたので。生で見れたのでこれからは強く生きます🙌

 

あと3公演全部総まとめで名(迷)言大賞!

(;б;エ;б;)つけ麺みたいなたこ焼き!

 

会場全員ズコーッした後明石焼き!/とツッコミましたねwww

明石焼き分かんない21ちゃい岸優太くん天使かな?岸くんって見れば見るほど愛おしさ増しちゃいますよね、、、スルメ系、、、沼、、、。

 

 

あと今更かよって事を堂々と言っちゃいますがPrinceってほんとお顔が可愛いね???

何なんだろうか🤔もちろん他のグループもかっこいいんだけどもPrinceちゃんって背景にお花咲かせたくなっちゃう華やかさがあるよね?Sweetyさを交えた整ったお顔が3タイプ揃っててほんっとに強くない?

あの子達をデビューさせないって選択肢ないよね?もっともっとたくさんの人達にPrinceちゃんの魅力を伝えるべきだよ!!!そして「世界中の人を笑顔にする」って岩橋くんの願いを1日でも早く叶えて欲しい。また強くそう思った1日でした。

 

念願のPrincePrincess2番を聞けて胸アツ( ; ᴗ ; )🌈✨

優しい笑顔と優しい歌詞で大阪城ホールをPrinceで包み込んでる空間が幸せでたまりませんでした。

C&Rの(´∂υ∂`)Princessって呼ぶのでPrinceって呼んでください♡ぷりぃーんせすっ!

の岩橋くんの声が可愛すぎてビックリしたわ、、、ますます岩橋くんガチ天使説ワタシの中で濃厚になったわ(これでもいいオトナです)

 

 

はい!そして関西!

まずこの日イチ城ホ声上げたんちゃうかノミネート

文一くんの登場

大阪城ホールが揺れましたね。ぎぇぇぇぇぇぇ!!!まさかすぎて。康二くんがにっこにこしてて可愛かったのぅ😇それにしても相変わらず文様節健在で最高。みんながぎぇぇぇぇぇ!!!と声上げる中「えぇい!黙れ黙れ!!!」と言い放つ文様ダイスキ!!!

そして会場がそれを笑っててお?今日関西担多い?と実感しました(笑)

はける時ずっとSexy Zoneでした〜!ってしれっと言っててヤバイ🌹

アンコの勇気100%ではシャカリキすぎて輪の中心を独占する文様wwwそれを転がって楽しんでる康二くんカワイイwww

フレジュかましてた文様最高っすね🙏

 

恭平くんのソロあるのもたまげたな〜!城ホでオノノノノノゥノゥ聴けるとは(笑)終わりの顔面綺麗すぎてビビるわ。こりゃあ関東勢も落ちたな。恭平くんは気になりだしたら終わりやで(経験者は語る)

佐野昌哉くんのコバルトブルーもすごすぎわろた。

個人的にはみちながきょへのジゴロイズムして欲しかったなぁ〜!と今になってハンカチ噛んでます。あれは関東勢好きだと思うんすよ〜!関西担はもう完全に大好きでしょ。あの3人押し出したいならあれが1番魅力的に見えると思うんだけど🤔惜しいなぁ🤔

 

 

そしてワタシ的声上げたナンバーワン

西畑大吾くんのソロ離さないで愛!!!

まさか大阪城ホールで聴けると思わないじゃないですか〜〜〜!!!(ボリュームMAX)

イントロ始まった瞬間まじで心臓止まるかとおもたわ!!!一気に脳内松竹座開幕したわ!!!

だってね!おらんかったらソッと下げよう…というくらいのテンションでうちわ作ったんですよ!?まさかソロが存在するとは!!!(泣)

城ホのみなさんちゃんと焼き付けた〜!?!?安定に魅せ方が天才で🙌アッパレ🙌でした。

 

そしてその喜びに浸る隙も与えず始まるのは関西の宝りゅうちぇいちゃんの猫中毒!!!

か、かわいい…!!!

城ホール全体が凶悪な可愛さに毒されました。もう全員りゅうちぇいちゃんの虜です。よくやったね!!!とにかくお顔が可愛い〜。そして僕の可愛さ見てみろやって120%濃度の可愛さ詰め込んできた大西プロあっぱれですわ🙌

僕らはりゅちぇりゅちぇりゅちぇ中毒さ〜♪

 

その後の康二くんのBreak out!

うお〜!!!城ホでBreak out!Break out!出来るの最高に嬉しい〜!思った以上にこの振り揃いまくってて関西担多いのまたまた実感。城ホでやるとなればチケ保持作業素晴らしき関西担。やったるでって自担のためならいつでも戦闘態勢な関西担ダイスキ🔥

バックがfunky8じゃないの悔やまれる〜ッ!

けど2部(真鳥・藤原・古謝・大橋)3部(リチャ・末澤・朝田・今江)見学来てたからノリノリでしたね!関西以外はしれっと見てるのに関西になった途端腕振り上げて踊りだすあたりまじ誰よりも強火関西担www

大橋くんは終始ユラユラしながら手叩いてて超絶可愛かった、、、天使かな、、、しかも白トップス、、、天使なんだね。リチャ末の距離が近くて盛大にワロタ。口ずさむ時とか手挙げる時リンクしすぎててまじでカップルかと。

 

あとなんと言ってもしょおこじーーー!!!だいれんーーー!!!なにわ皇子ーーー!!!

特に絆のしょおこじの歓声はとてつもなかった・・・。暗転の間に平野の方に駆け寄る康二くん♡戻り!って言いながらもふにゃっと笑顔で超嬉しそうな平野♡私の知ってる顔だー( ; ; )♡♡♡

ジャケットかけたり見つめ合ったりご満悦な康二くん(泣いてる)しょおこじTime楽しみすぎて超ダッシュでライトに間に合わす康二くん可愛いかよ(泣いてる)2部は間に合ったけど3部はギリギリアウトだったね(泣いてる)

みんなのレポ見てると見逃しまくってる所だらけで、自分の目玉の数を呪っています(泣)

平野から康二くんに駆け寄ったりもしてたそうで、、、胸アツすぎる。

廉くんも3部アンコで大ちゃんの肩に後ろからアゴぐりぐりしてて可愛すぎた( ; ; )だいれん( ; ; )流星ちゃんにもめっちゃ絡んでいってたようで、、、ほんまに関西〜。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡

2部では外周で大ちゃんと平野すれ違う時「センキュー!」ってし合っててこれまた泣いた〜!

3部のOPでは喋り続けようとする康二くんみんなに止められて安井くんに「ほら出てきたKing困ってんじゃ〜ん!」って言われて

(`・u・´)「KING1回戻って!」ってごねる康二くん(可愛い)

(∂ω∂)「ジーコ、後で相手したるから〜♡」

ここ自然と関西弁なの(泣)あやすように言っててサイコウ。

(`・u・´)「ほんま!?じゃあ後で八尾で落ち会おうな!♡」

素直で可愛い〜(泣)

安井くんに「一言でめっちゃ客席温まってんじゃ〜ん」と言われるほど会場湧きまくりました( ;ᵕ; )💖ここで八尾ネタ聞けるとは(泣いてる)

 

やっとみんなで同じステージ立てたもんね。嬉しいな。またこんな機会があったらいいのにな。

 

 

そしてみんな大好き銀河系アイドルアヴェアラン!!!金髪というかシルバーみたいな髪色で見つけやすくてありがてぇ🙏まるで2次元から飛び出してきたかのようなビジュアル!!!

 

✩MU-CHU-DEセリフまとめ

1部「めっっっっっちゃ好きやで♡」

はい、抱かれた。

 

2部「僕のお姫様になってください(右手出してペコリ)」

あ、私今日からお姫様として生きる。

 

3部「なぁなぁ、ほんまに…(マイク外す)好ーーーき♡(口パク)」

はい、全員恋した。

 

もう顕嵐ちゃんは外周歩くだけで罪だよ。目が合ったら妊娠だよ。手振られたら卒倒だよ。

美しいのは罪という言葉を形にしたのが顕嵐ちゃんなんだと改めて実感しました。

しかもひざまずいて長妻の手を取るところ1部と2部はまぁまぁ無でやってたのに、3部で手の甲にキス!!!ギィヤァァァァァァ!!!これだから顕嵐ちゃんはズルいんだよ〜!!!ナチュラルにやるトコロ本当罪な男…ホストじゃなくてよかった…うっかり貢いでたわ…。

 

あとNo way outで顕嵐ちゃんだけ後から入ってきてマイク構えて「いつだっていつだって 欲しがってたものがあった」ってソロで始まるのかっこ良すぎて・・・。あの瞬間心トキメかない女っているのかなぁ🤔きっと女に生まれたら顕嵐ちゃんに心奪われる運命なのだな🤔

 

CALLの最後のBring it nowーーーー!!!

顕嵐ちゃんが"かかってこいよーーー!!!"と叫ぶかっこよさ・・・。ドラムに集結して反って叫ぶみんなかっこよすぎかて。

Love-tuneとしてがっつり歌ってるのを生で見るのは今回が初めてでした。顕嵐ちゃんが歌ってるのを見たのはサマステのトラジャが最後だったので、Love-tuneとして戦う顕嵐ちゃんを見て色んな思いが交差しました。けどアンコとか途中でトラジャのみんなと笑顔で話してる姿とかも見れてよかったです。トラジャから抜けることを直接話したというのをダンススクエアで読んで本当に胸が張り裂けそうだったので少しホッとしました。時に仲間、時にライバルとしてこれからも切磋琢磨できる関係であったらいいな。

3部で顕嵐ちゃんがどこかの紹介で「Travis Japanー!!!」って叫んだ時(この時の首筋の血管が恐ろしくかっこいい)めっっっっっちゃ嬉しかったです( ; ; )

トラジャの車掌衣装超超可愛かった〜!また「トラジャチャンピオ〜ン」って出来たの楽しかった〜!♡

 

3部のあなたが欲しいで宮近が指輪を外す仕草する時の表情が最高にかっこ良すぎて死んだ。なにアレ。友達によると1部はしてなかったらしい。て事は考え出したのかな?

この一日だけでもみっちーの「Sexy Rose🌹」もどんどんよくなってたし、みんなの伸びしろがえぐいぞ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ほんっとうに楽しかった〜!

このままこの子達をここに留めちゃいけない!とまた更に思いました。オーラスも何もなく夏も決まっていつになるのやら、、、と思う日々が続きますが、必ずその日が来ると信じて私はこれからも応援します。

 

と、まぁそろそろ書きたいことがワチャワチャしてきてしまったのでこの辺で締めちゃうとしまっす!!!

幸せすぎる1日でした!本当にみんなありがとう🙏💖そしてお疲れ様でした!