未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

春松竹は桃源郷である

絶賛ヲタク楽しんでます😊こんにちは😊

 

f:id:churatoma:20170320165855j:image

 

春の笑~SHOW~合戦楽しんでおります。相変わらず関ジュちゃんは天使です。可愛すぎてしんどいです。終わったあとはぁ〜♡と魂抜けがちなくらいには可愛すぎてしんどいです。私あと何年この沼にいるのでしょうか?今のところ絶賛楽しいのであと5年は無理だな。(5年で済めばいいけど)

 

と、まぁどうでもいいことをつらつら書いてしまうほど春松竹に癒やされまくっています。

とりあえず今回の春松竹でのミドコロは3つ!

 

①可愛い!

②まじで可愛い!

③とにかく可愛い!!!

 

はい、真面目にやります。怒らないで。・・・ゴホッ。仕切りなおして。

 

 

①ほんっとに"可愛い"の凝縮

②メインの変動

③コント

 

ですかね!

もう毎度のごとく言ってるのですが

みんなが可愛い!!!!!!

特に今回のワタシ的ミドコロは猫中毒。猫中毒ならぬ流星中毒になるで🐱これのためだけに春松竹入れる。(これでも西畑担やってます)1秒足りとも可愛くない瞬間がない。西プロの持て余している可愛いをギュギュッと120%凝縮したものである。

さらに追い打ちをかけるのはkicyu!!!💋これを持ってくるとは!けしからん!もっとやれ!!!関西担にはたまらぬ1曲!!!

歌うのは今江くんと朝田くん!ひょー!可愛い〜!2人ともちょっとはにかみながら「大地と〜」「淳也も〜」と言いハートを作る2人は他担でもふらついてしまうほど可愛い、、、。

 

そしてチビジュちゃんの活躍、、、!

しーんぱいないさ〜〜〜(美声)でお馴染み佐野昌哉くんの活躍におばちゃんビックリでした!ソロがある上にドラムしてる…!?ジャニさんこれまたできる子発見してきたな、、、と感服でした。

そして私が落ちないように落ちないように、、、と必死にあがいでる恭平くん。(あがいでる時点でアウトな気もしますが)まさかの愛してる愛してない!!!白シャツにジーパン!!!イケてるメンズ略してIKM卍にしか許されない曲と衣装!!!ラップはまだ舌っ足らずなところがズコーッ感もあって可愛いのが恭平くんらしいところでありましてな(笑)バサッと白シャツを脱ぐと高3になるとは思えないほっそーいウエスト…!!!今だ中学生に見える体型ながら確実にハンサム極めてるお顔なのが憎らしい♡ふぅ。…もっかい言うけどまだ落ちてはないはずだよ?

あとは斗亜くんの活躍ですかねぇ〜。やっぱり喋れるというのはデカイんだとしみじみ実感。ワタシ的にはシルバニアファミリーにいても何の疑惑も湧かない風雅くんが推されてほしい気もするけど。みんなにチャンスが与えられるわけですしね。それを掴みとるかどうかは本人次第なのでありますし。

 

そしてコント!東西見れず涙を飲んでたコント!なんつっても妖精さん!!!

今年高校生になる男の子がしていい格好だとは思えないけれどもアイドルだからいいのだ!流星ちゃんだからいいのだ!可愛いからいいのだ!可愛ければ無罪!

(☆ω<)妖精の♡りゅーせいの♡人生は♡未完成♡

西畑おじさんじゃなくても「完成させてあげたい!」って言うわ!

 

 

そして西畑担的ミドコロはこの5つ!(ちゃっかり枠増やしたZE!)

 

離さないで愛

②ブリュレ

③Brave soul

④2nd Movement

⑤西畑ポリス

 

 

離さないで愛はもう、、、言葉にできない(by小田和正

西畑大吾くんの今の色気を凝縮したようなパフォーマンス!色気120パーセント!私の語彙力では伝えることは到底不可能なのだけれど。あぁ、なんで映像化しないだ!!!ほんっと頭抱えるわ。上から下をなめ回すようにゆっくり見つめた後に目を伏せた時のかっこよさ!!!

ダンスってほんと性格出ると思うんですけど、大吾くんは振り付けをかっちりと、かつ丁寧に大きく踊るんですよね。あの踊りが大好きで。離さないで愛はそんな大吾くんの踊りを妖艶に活かしたパフォーマンスだと思います。あぁ私このステージを見れてよかった。

 

ブリュレ。これはもう圧巻!私の中に流れるジャニヲタの血が騒ぐ!関西Jr.総勢で舞台狭しとガシガシ踊る踊る!関西Jr.ってカッコいい!世界中にそう叫びたくなる衝動に駆られる。その中でもやはり私の目が追うのは西畑大吾くんその一択。ここでも大吾くんらしいダンスで魅せてくれます。なんならみんなより0.5テンポくらい早い!ガッシガシ踊ってくれます!やっぱり関西Jr.の先頭に立つ人は違うなぁとしみじみ。ほんっとこのブリュレだーいすき。最後に(エアー)ブリュレを作ってパクッと食べてる日があって可愛かったなぁ(θωθ)♡

 

Brave soul!かーっこいい!最近関西Jr.って旗だとか棒とか持たされがちですよね(笑)大吾くん意外と落としたりすることちょいちょいあるのでヒヤヒヤしつつ見守ってます(親)

東西で発表された新曲だということで!最初聞いたときはどこのグループの曲!?チョーカッケー!と感動してました。これがジュニアのオリ曲で終わるなんてことさせたくねー!棒をガシガシ回す大吾くんかっこいいんで映像化しましょう!(食い気味)(なんか卑猥←)

 

2nd Movementは「伝えたい〜♪」の大吾くんがとにかくかっこいいよ。というだけの話(笑)KinKanの思い出の曲を今の大吾くん達と踊ろうとなったのが西畑担として嬉しかったです。

 

 

そしてコントの西畑ポリス〜👮♡

西畑さんにしては珍しくけっこうボケるのが楽しくて♪妖精さんにデレデレしてる大吾さんにデレデレしまくってる西畑担がこちらで〜す。大吾くんって丈くん好きよね、、、。丈くんがたまにトチったりすると超嬉しそうに揚げ足取ってるのよね。可愛い。

あとはとにかくポリスと妖精さんの2人だけの世界がか〜わ〜い〜い〜!みんなが一生懸命ボケてる中2人だけの世界作ってキャッキャしてるブレない2人が好きです(ゲロ甘西畑担)

初日夜に西畑ポリスが「withB!」連発しててちょ〜お可愛かったのをカスカスの記憶ながら覚えてます(θωθ)西畑ポリスまた会いたいなぁ〜。

 

私の春松竹は早々と幕を閉じてしまい寂しいですが、引き続き素敵なステージになるよう願ってます🙏✨

春松竹というと切ない思い出も多いですが、2度と同じ春は来ないから。今年の春も最高だった🌸

 

関西Jr.にもっともっとデカイステージください!もっともっとお仕事ください!強くそう思いました。

 

だから愛を愛を歌おう。そして今愛を愛を歌おう。涙が降る夜一人じゃない。教えてくれたんだ。そう僕だって伝えるよ。君にも届く様に。だから愛を愛をさぁ歌に乗せ。