未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

祝☆顕嵐ちゃん

我らが銀河系アイドル☆阿部顕嵐ちゃんがミュージカルのお仕事勝ち取ったどー!

\今夜は祝杯じゃー!!!/

 

魔女の宅急便のトンボ役やて!キラキラ顕嵐ちゃんが素朴な少年トンボくんを演じるなんて!ビックリやけど、すっげぇ楽しみだわ!!!

f:id:churatoma:20170210152200j:image

うお〜!!!ワクワクする!!!

 

どれだけの倍率だったんだろうか、、、。オーディションだったのかな。大抜擢だったのかな。それは分からないけれど顕嵐ちゃんが積み重ねてきたものが身を結んだことには間違いないですよね(T . T)❤︎︎

おめでとう〜〜〜!!!!!!

 

東京(新国立劇場)6/1〜4日、大阪(梅田芸術劇場)8/31〜9/3日の日程だそうな。公演数が少ないのでこれはかなり厳しい戦いになりそうだ…!しかしこれを拝まにゃ死ねねぇ!

f:id:churatoma:20170210152610j:image

メガネのあらんらん♪楽しみだ〜!

しっかしどんなトンボくんになるのか今から楽しみですね〜!顕嵐ちゃんのスタイリッシュさを活かすのか、はたまた敢えて素朴に仕上げるのか…!わくわく!

 

大学もありつつで大変かもですが、頑張ってね!大阪観に行くよ〜( ;ᵕ; )❤︎︎