未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

関西Jr相変わらず天使やな

 

動画がかわいい( ◜‿◝ )

ほんと関西って天使生息しすぎちゃう?

f:id:churatoma:20170129174949j:image

 

情報局のものの3分の動画で関ジュちゃんの天使力が爆発していた。

f:id:churatoma:20170129175336j:image

いぇーい!

見えないクラッカーパーン!

 

f:id:churatoma:20170129175433j:image

相変わらず西畑大吾の言う西畑大吾って響きが大好きだよワタシ!

 

f:id:churatoma:20170129175741j:image

ヘイヘイヘイヘイ!恭平ヘイ!

f:id:churatoma:20170129175801j:image

相変わらずパクり自己紹介を堂々とやってて可愛い(泣)大ちゃんにちょっと被ってたね!天使か!!!

 

 なんで俺らの動画が今までなかったんやと抗議

f:id:churatoma:20170129180514j:image

そーだそーだ!!!

もっと言ってやれ!!!

関西担どんだけいると思ってんねん!!!

f:id:churatoma:20170129231359j:image

3人かよ!ズコーッ!大ちゃん相変わらずの(すべり)ボケ!(おもしろいとは言い難いが)最高!3人どころか長尾くんの言うとおり100万人増えるわ!!!←ここ重要

 

f:id:churatoma:20170129231550j:image

そっかそっか〜!エライねぇ!

しかしそのせいで、、、

f:id:churatoma:20170129231619j:image

やめたれwww

おらんとこでもイジられる龍太くん不憫www

大好きなるーたくんイジリwww

 

f:id:churatoma:20170129231720j:image

こうやって堂々と予算をせびるアイドル最高!万歳!!!私からもお願いします!!!どうか使ってください!!!そしてこの画像だけで関西担ほいほいお金落とすで!!!いい発言したな!!!

 

f:id:churatoma:20170129231843j:image

f:id:churatoma:20170129232015j:image

えらい!!!努力でね!!!最高か!泣かせるわ!

…おっちゃーん!ビール追加してー!!!…クーッ!!!

関西これだからやめらんねぇんだよなぁ!(泣)

 

f:id:churatoma:20170129232040j:image

キメポーズ!かわいー!!!

 

f:id:churatoma:20170129232109j:image

飛び出るちびーず!可愛いの極みかよ!(泣)

恭平くんがみっちーに追いやられてる感あるのがなおさら可愛いwww

 

f:id:churatoma:20170129232157j:image

みっちー耳真っ赤!笑

やらされてる感MAXでも可愛いことに変わりはない!!!

 

 

とにかく可愛い天使達センキュー!!!

春が待ち遠しいぜ!!!