未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

神宮寺ビジネス(?)チャラ伝説

 

どーも!みなさんお元気ですか!

…お元気ですか!お、お元気ですか!

お、おん、、、。新生活で疲れてるんやな。

 

そんな時には国民の彼氏こと神宮寺勇太に癒やされようではないか!!!

 

f:id:churatoma:20161221010407j:image

神宮寺勇太(19)

Princeにおける唯一の常識人

(ていうか他の2人がぶっ飛び過ぎてる)

2人に関しては過去記事どうぞ(割愛)

Princeでの最年少ながらMCを的確に回すデキた子。別名デキ宮司とも言う。(言わない)

 

木村拓哉に憧れている。その熱度はというと楽屋に挨拶に行った際、私服をガン見し翌日そのまんまの格好で現れるくらいには熱量あり。

 

そしてみんなが知ってる通り岩橋くんの彼氏を務めております♡(ん?私の頭アブナくないよ?)

 

f:id:churatoma:20161221010957j:image

むにゃむにゃ

f:id:churatoma:20161221011031j:image

ぎゅーっ♡

f:id:churatoma:20161221011148j:image

もちもち♡

 

もはや彼氏というか気まぐれな猫ちゃんを見事に飼いならした飼主って感じ?

 最近でこそ普通になりましたが(いや普通じゃねーか)一時はまじで子供デキたらどうすんだよ!?って心配してたくらいの「ハイハイ、じぐいわじぐいわ」っぷりでした。

 

f:id:churatoma:20161221011637j:image

そんな彼のことを岩橋くんは心から頼りにしており、何かというと「神宮寺ぃ〜♡」と甘い声を出す悪い癖がついております(もっとやれ)

身を呈しても彼女をまもる、、、!まさに国民の彼氏じゃないですか!

そんな彼は常識人(?)でありながらもチャラい!!!

…いや、チャラいのはある意味ビジネスではあるんだけども!!!!!

 

 

▽腰振り郷ひろみ

割と最近のテレビジョンのインタビューで腹抱えて盛大に笑った内容。

安井くん談で神宮寺が郷ひろみばりに腰ふりまくっててジャニさんが「あの子イイネ!」(ここはYOUじゃなかったみたいね!残念!)

それを聞いて神宮寺

「いやー!腰振っといて良かったッスわ!」

盛大にワロタwww返答チャラwww

 

▽コンビ二

ヲタクが必死こいて取る公演。チケットのためなら食費削るわ、服我慢するわ、でもそれでもそもそもチケット当たんねぇちくしょーーー!!!ってなってるジュニア公演。

それを彼はさらっとこう言い放った。

f:id:churatoma:20170125201025j:image

これにはヲタ会に旋律が走った…!

お、おまっ、、、!コンビニみたいに行けるならこんなに苦労してねーよ!

ヲタ誰もが声を合わせて心から突っ込んだことでしょうね。どんだけ必死にチケット(という名の金)やりくりしてんだよ〜!!!

 

これはこれからもジュニア担に語り継ぐべき言葉だと私は使命感に駆られている(やめたれ)

 

 

▽まじさげぽよっすわ

Princeちゃんが冠番組を務める素晴らしい番組真夜中のプリンス(関東(土)深夜1:30〜2:00/関西(月)深夜2:55〜3:25)にて。

(番宣で〜す🙌番宣で〜す🙌)

FUJIWARAさんゲストのキックボクシング回でハードな練習をする一同。

原西さんに「どや!楽しいやろ!」と言われたひと言

 

f:id:churatoma:20170328234308j:image

「まじさげぽよっすね」

さすが神宮寺!!!…間違えた!!!チャラ宮司!!!

ナチュラルにさげぽよってましたァ〜!

 

 

▽自分なんすよね

まいジャニに出演した時のこと。

「かっこいいやついるな〜と思って。よく見たら自分なんすよね」

ワロタwww鏡に映った自分を自画自賛してたってわけねwww

もうほんと天才だねと思った瞬間だわ。これも語り継ぐべき言葉だと使命感に駆られている(だからやめたれ)

 

▽💢

神宮寺さんの歌い方の特徴が💢である。

Princeちゃんに与えられたオリジナルソング2曲目のスーパーウルトラハイパー素晴らしくかっこいいFor the Glory!

神宮寺さんが「Break Break Break」と連呼するラップがある。それがどーしても「ヴェ💢ヴェ💢ヴェ💢」に聞こえて仕方がない。

この曲ってほんっっっっとーにすんばらしい曲なんでおちょくるつもりなんて微塵もないのだ。なので最初は私自身の耳を疑ったくらいである。しっかしどんなに必死で耳を澄ませても聞こえてくるのは「ヴェ💢ヴェ💢ヴェ💢」だった。

悲しいことに私の耳は正しかった。

Twitterを覗くとTLはヴェ💢ヴェ💢ヴェ💢の嵐だったからである。

 

後にジャ二フワで彼女が一発芸で

(´∂υ∂`)ヴェ💢ヴェ💢ヴェ💢と真似したくらいにはおちょくられていた。(レポで見た私は腹抱えて笑ってしまった、すまん)

 

神宮寺さんの可愛いところはその後のFor the Gloryではヴェ💢ヴェ💢ヴェ💢感が薄れていたところである。

気にしたんかなぁ( ◜‿◝ )うん、えぇんやでえぇんやで( ◜‿◝ )まさか彼女にまでイジられる思わんかったよなぁ( ◜‿◝ )えぇんやでえぇんやで( ◜‿◝ )可愛いなぁ( ◜‿◝ )

 

 

 

 

と、まぁこんなにも愛おしいチャラ宮司さん。最近は爽やか系を目指してるのか(?)チャラさが薄れてきたような気もしますが、個人的にはチャラさを残してほしいな〜なんて思ってます。

 

可愛こちゃん達に癒やされて新生活頑張ろうな、みんな!!!