未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

11/19号ザテレビジョン

 

今週のテレビジョンが可愛すぎる件についてモノ申す!!!

 

 

f:id:churatoma:20161116222121j:image

 

ちゅどーーーん!!!

 

はい、チェック衣装きゃわいいーーー!!!

 

…ほんとキミたち可愛いお顔してるよねっっっ!!!

 

 

 

 

ペラっとめくると

 

 

 

f:id:churatoma:20161116222200j:image

 

きゃーーー!!!

これまたきゃわゆいーーー!!!

 

 

f:id:churatoma:20161116222233j:image

 

安定の大西畑ごちそうさん!!!

(私の今の朝の楽しみは再放送のごちそうさん

 

 

 

 

 

 

 

みんなのビジュアルの可愛さもさることながら、インタビューの内容もてんこもり!!!

 

クリパの内容もだんだん見えてきた、、、

 

 

 

◎コントはない(予定)

 

◎歌でおもしろさ入れてくる?

 

◎MCあり

 

◎ちびちゃん達でくんでなんか歌う

 

◎色んな組み合わせで歌う

 

って感じ???

 

 

あと、嬉しかったのがここ。

(画質悪くてすまない!!!)

 

f:id:churatoma:20161116222325j:image

 

関西ってあったかいんだよね〜。

 

みんな志が一緒で口を開けば「関西が」「関西のために」って言うんだよ。

 

それが強みであり弱みでもあるのかもしれないけれど。でも私の関西ジュニア大好きなところなんです。関西のために前に突き進む関西ジュニアってすっごくかっこよくて大好きなんです。

あったかいんだ。みんな。

 

 

 

 

 

f:id:churatoma:20161116223154j:image

 

そしてそして、友達って言われてすぐに廉くんを出す大吾くん〜!

 

だいれん❤︎︎❤︎︎❤︎︎

 

 

 

 

 

 

f:id:churatoma:20161116223256j:image

 

そしてこのショットがカワイイ。

 

恭平くんほんっと廉くんみ増してきた。

 

しかも尖ってきたところ抜いた廉くんに。笑

れんれん時代の廉くんみ。

 

ほんっと恭平くん見るたびに男前度増してきてる。沼にはまりそうでこわい、、、。

 

ANOTHERで崖っぷちギリギリ立ってて、ジャニフワで若干滑り落ちて淵のとこ捕まってる状態。うぇいうぇい。

 

 

 

 

 

 

テレビジョン様5ページも関西ジュニア載せてくれてありがとうございます!

 

レモンまで被らせてくれっちゃって!  

 

テレビジョンさん粋なことするねぇ! 

あのちっちゃなショットを未公開とかでおっきく載せてくれたら泣いて喜びます!!!(しれっと要望差込む)

 

 

 

今夜はテレビジョン様の方向拝みながら寝ます。(それってどこ?)