未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

ジャニーズフューチャーワールドをべた褒めするの巻(前半)

 

 

気がつけば11月半ば!!!!!!!!

ジャニーズフューチャーワールド梅芸の幕もとっくに閉まっちゃったね!!!!!!!!!

閉まってほしくなかったよ!!!

千穐楽のステージで終わらないで〜ってゴロンゴロンごねたいくらい終わってほしくなかったよ!!!

 

ほんとにフューチャーワールドでした、、、

夢の世界が過ぎる、、、

 

関西とPrinceちゃん大好きな私にとって、こんな舞台2度とないんじゃないかとアーメンしたくなるレベルのメンバー。ほんと1回目の時なんてずっと祈るようなポーズで見てたよ(爆笑) 一緒に入った友達と一生「やばい」しか言ってなかったよ(動悸)

何回はいっても足りないくらいに目が忙しい!

目玉とりあえず20個は欲しかった!!!!がちで!!!

 

○OP

紫耀が華々しいステージに立っているシーン。

ピンクの衣装の松倉くんをいつも見てしまってたなぁ〜。SHOCK出た子達ってなんでこうも魅力的になるのだろうか。

踊りも格段にレベルアップするし、何より表情が違う。自信に満ちあふれてて見てる人を魅了する。

紫耀が銅像にぶつかって、それを何人かで欠片?をはけるときに持ってくんだけど他の子がひょいと持ってく中、松倉くんだけは(銅像だから)重そうに最後まで抱えてはけてくのを見つけてしまった時すげぇ!!!と思ったよ。

 

紫耀「なぜあなたは悲劇ばかりをショーにするのです!?」

内P「世界は悲劇の方が多いからだ。(略)ショーマストゴーオン!!!」

キターーー!!!

生SMGO!!!

 

○Prince登場

パネルマジックで内Pと入れ替わり!!!

パネル写真からかーわーいーいーーー!!!

現れるともっとかーわーいーいーーー!!!

岩橋くんキラキラしてるーーー!!!

お耳のピアスもキラキラしてるーーー!!!

白いーーー!!!美しいーーー!!!

ほんと生岩橋くんって罪だよねーーー!!!

 

 

Princeの口から「関西ジュニア!!!」って紹介あるのも胸アツ案件でした!!!

大ちゃんの特別感満載な登場もたまげました!!!なにこのスペシャル感ー!!!キャーーー!!!

 

○Not Enough

 とりあえず大ちゃんの赤いコロンとした帽子が超かわゆい。

と、思ってたら岩橋くんと並んだーーー!!!

キャーーー!!!

凶悪なくらい可愛いぞ!!!

と思ったらもたれかかり合ってるーーー!!!

はい!!!もう二人供可愛い罪で逮捕な。

 いっつも1言会話かわしてクスッと笑ってたよねーーー!!!はぁ、可愛いぞ。

 

○平野4Dフライング

 これがジャニワ伝統のやつね、ほぅほぅ!!!となってました〜!私ジャニワ今まで見れたことないんですよ(T . T)

東京で諦めてた、、、ほんと梅芸きてくれてありがとう、、、

 

○Four Seasons

なんか関ジュちゃんが時の旅人なってるぅー!(笑)

普通のシーンなんだけどなんかシュールでした(笑)

 

季節は巡り♫

大ちゃんと康二くんの最後のハモリ好きです〜

 

でたー!13月探し!!!

いや、でもコレ何回見ても理解できん(笑)

真面目に考えるほど?がいっぱいになるから、何回目かでかんがえるのやめました(爆笑)

 

 

○桜メドレー

キャーーー!!!

春松竹おかえりなさい!こんにちは!!!

 

気を抜いたら泣いてしまうんちゃうかレベルで大好きなやつ!!!

JUMPの百花繚乱大好きすぎて!!!

謎のハチマキ巻かれて、扇子使って踊る関西ジュニア最高やな!!!

扇子を口使って広げるところ最高にエロっちいよ!!!最高やな!!!

 

その後の曲名うっかり忘れてもーたけど、とりあえずしょおこじがセンターはるんやー!!!

おかえりなさいー(T . T)!!!

その瞬間だけは岩橋くん忘れてしょおこじ見てまうんやー!!!

 

 

○雅

 イヨッ!待ってました!

関西ジュニアマンション(拍手)

うお〜!どこ見りゃえぇんや〜!!!

ただでさえ前の神宮寺もきらびやかで美しいのに、後ろには三味線弾いてる関西ジュニアて!!!

 

ここでやはり目玉20個の必要性を痛感しました、、、

衣装を変える前にニヤッとしたようなキメ顔をする神宮寺が軽率にかっこよすぎたよね。

 

私最近高橋恭平くんにオチかけてる節があって〜(ごにょごにょ)

なので〜基本的には〜恭平くん見ちゃってたっていうか〜(ごにょごにょ)

なよっとしながら三味線弾いてる姿すっげぇよかった、、、(オチたのか?私、、、)

 

○和太鼓&ファンカッション

和太鼓叩いてる時の衣装といい、表情といい岩橋くんが美しすぎます、、、

 

ずーーーっと眺めてても飽きないの。美しいの。凛々しいの。真っ直ぐ1点みつめてて。男らしいんだけどやっぱり美しくて。凛々しいのに儚いの。岩橋くんって矛盾がいっぱい詰まった美しさなんだよね。

神宮寺はとっても綺麗な姿勢で叩いてて、岸くんはなんていうか、、、ちょっとつまむ?ような感じで叩いてるの。(伝わんないよなぁ)それがすんごい岸くんらしくて好きだった(笑)

ファンカッションでの岩橋くんもこれまた美しい〜

きっとすごい練習したからこそ出来る自信に溢れた表情でキリッとしてるの。

 

タイタニック

岸くん&風雅くん兄弟

いつも音楽が流れてる間何を喋ってるのか気になりましたが最後まで分からずじまいでした、、、雑誌か何かで教えてね、、、

 

有名ダンサー役で踊る岩橋くんもやっぱり美して、、、

え?もう岩橋くんが美しいことは分かってるって?うん、そうなんだけどさ〜!

 「演奏を止めるな!!!」って叫ぶ岩橋くんが日に日に力強くなっていて毎回楽しみにしていました。

「俺達を天国へ導いてくれる曲…。ありがとう、心が休まるよ…」っていう時の岩橋くんの優しい表情、、、忘れられません。

 

ヒルデンブルク号

 神宮寺の英国スタイルの似合うこと、似合うこと!!!長セリフをつっかえずに言い終えたあとの神宮寺の満足気な表情が可愛かったです(笑)

 

リチャードとこそこそやり取りしてるのもかわいいぞー!日に日に良い意味で余裕が見えてきてて頼もしかったです。

 

ヒルデンブルク号の爆発

「みなさん、、、すいません。言葉にすることができません。」という神宮寺のセリフとともにそれを眺める紫耀のやるせない表情。

 

東京大空襲

 ここで彼が現れます…!

そう!松倉くん!

「お兄ちゃーん!!!お兄ちゃぁぁぁん!!!」現れた瞬間からこのステージは本当に戦場でした。鳥肌が止まりませんでした。

足が挟まって動けない康二お兄ちゃんを必死に助けようとし、「ねぇ、どうしてこんなことに…」と嘆く松倉くんに涙が止まりませんでした、、、。

 

その後現れる特攻隊、岩橋くん。

バラバラバラ、、、という特攻機の音と共に現れる岩橋くん。

「父上様、母上様!(略)華々しく散ってまいります!お達者で!」と真っ直ぐに力強く叫ぶ岩橋くん。でもやっぱり岩橋くんの持って生まれた美しい儚さがその特攻隊という痛々しさを物語っていて。

ダメーーー!こんな儚い子を特攻隊になんて行かせない!!!と叫びたくなるほどでした。

 

その後現れるのは地上戦で戦う神宮寺。

アメリカ兵に追い詰められ、、、

「誰もが負けると分かっていた、、でも!!!お国のためにここで食い下がるわけにはいかなかった!!!」

銃を向けられる、、、

「未来の子どもたちにこんな思いしてほしくない!!!」

誰もが負けると分かっていたというセリフが力強くて涙が止まりませんでした(T . T)

 

2020年東京オリンピック

そうして未来へ繋がるという流れ

一気にきらびやかになるステージに白いスーツで現れる岩橋くん・岸くん・赤名くん・こじけん・まさかDO!!!

関西担的にはここでこの3人が出てきたの胸アツでした!

  

岩橋「そして2020年に開かれる平和の祭典東京オリンピック!」

岸くん「(平和の願い的な)僕らがその願いを叶えます! 

後から現れる神宮寺

「そしてここ、梅田芸術劇場で行われているジャニーズフューチャーワールド!」

神宮寺の口から梅田芸術劇場って聞けて感慨深かったです( > < )!

 

ここからが私がすっごく大好きだったアメリカンできらびやかなステージ!

  

○Lucky Man

これこれ!私ここ大好きすぎてだな!!!

 

上のステージでじぐいわ、下では流星ちゃんがセンター張ってる関西ジュニアっちゅーどこみりゃえぇねーん状態な。

 

ここのじぐいわがちょーう楽しそうなの!!!

2人で向かい合って同じダンスをしてる姿がミキミニに見えてしょうがなくてね!!!

とっても愛おしくてキュートなのさ!!!

しかも向かい合ってる神宮寺完全に彼女を愛おしむ表情だし、岩橋くんは完全に優しい彼氏に甘える彼女の顔してるよ!?

安定にじぐラップは語尾に💢がついてました!

最高ッスね!

 

未来は〜♫で流星ちゃんがセンターにくると必ずバチコーンとキラキラウインク決めてくれるので毎回楽しみにしていました(☆ω<)

 

Back Fire

んぎゃー!岸くんソロ!ってだけでもパニィィィックなのに、プラスFunkyだとぉ!?

またもや目が足りない事件やないか!!!

ほんでもって岸くんの歌声って甘いよね!いいよね!ハンドル切るけど〜♫でまぁまぁの確率でエアハンドルブンブンする岸くんすっげー可愛かったッス!!!んでもって岸くんのフリ見てたら前でfunkyガンガン踊っててかっけーんだよなぁ(泣)

 

 

○You&I

きたーーーーー!!!!!

文一様ソロ!!!!!

なんか謎に平野のバトンと途中からふーがちゃんと琉輝くんが踊っててじわりました←

何度聞いても文一様の歌声は圧巻!!!

 

まいジャニで康二くんが平野のバトンの分からない〜♫の首ふるとこが可愛いつっててまじ強火と思いました(笑)コアにも程があるやろ(笑)

 

○Beat Line

 う、お〜!!!

関西カッケぇ!!!

シビれる!!!

 フラッグ持って出てきた瞬間まじで感動しました!博多座に立つみんなも観たかったな〜ッ!と痺れまくりました!!!

ドセンで歌う康二くんがア〜!最高!と梅芸の真ん中で叫びたくなるレベルでかっこよいのだ。

そしてギラギラした関西にPrinceちゃんも加わってかっこよさが更に増すのだ…

 

苦しくたって僕らは希望を握りしめ戦う

この歌詞がジャニフワに立つみんなと重なって胸アツでした。

 

 

 

…ねぇ、これいつまでたっても終わんなくない!?

 

書き終わらねぇよ!!!(笑)

 

 

というわけでなんともまぁ中途半端パラダイスもいいとこですがとりあえず前半ということでアーップ!