未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

バイト終わりに待っててほしいジャニーズ

 

バイト終わりってさ、「はぁ、あの客うっとおしかった〜」「つっかれた」「くっそねみぃなぁ」そんなことしか頭にないですよね!(決めつけるな)

 

そんな時にウルトライケメン彼氏が待っててくれたら最高じゃない!?

そんな単純な思いつきでかなり独断と偏見で選んだバイト終わりに待っててほしいジャニーズランキングをつけさせていただきましょうじゃないか!(誰も頼んでない)

 

 

 

 

 

 

第7位横山裕

 

バイト終わったら当たり前のように待ってくれてるの!

「…遅いねん、アホ」と言いつつも、差し出してくれるコンビニの甘いスイーツ。

「…疲れた時は甘いもん欲しいやろ」くっそ、、、どこまで女ゴコロ分かってんだよ!!!「…いくぞ」って先に進み出したと思ったら手を繋ごうとノールックで後ろにいる私に手を差し出してる!!!うぉう!!!最高!!!「…なにしてんねん、早くいくぞ///」

 

 真っ白な肌が赤くなってるのを私は見逃さないぞ!!!

 

 

第6位加藤シゲアキ

 

なにあのかっこいい人!って周りがザワザワしてるけど、平然と小説を読んで待ってくれてるシゲアキ様。

ごめん、お待たせ!って行くとおっせーよぉ」と第一声。いや、むしろシゲアキ様が今日迎えに行くよって気まぐれに言ったんじゃん?と思いつつも怒られるので口にしません。いや、むしろシゲアキ様になら怒られたい。なんせ私はドMだから。いや、でもシゲアキ様のご機嫌を損ねると厄介なもんで、今回は穏便に済ませよう。ごめん、ごめんって謝ると「うっそ。いこっか。」ってクシャッとした笑顔でいうの!たまんねぇ!どこ行くの?って言ったら「どこ行きたい?」って普通に聞いてきて、いや決めてねぇのかよ!ズコー!があるシゲアキ様の優柔不断なところまでまるっと最高です。

 

 

 

 

第5位北山宏光

 

バイト終わって、曲がり角曲がったら「わっ!!!」って飛び出しておどかしてくるみっくん。いたずらに笑う姿にキュンとしつつも、もう!!!って怒りたい!!!

「ごめんごめんー!どう忙しかった?」って言うみっくんにバイトの愚痴を言うけどぜーんぶまるっと聞いてくれるの!!!みっくん聞き上手!!!「だよね〜」「大変だよねェ〜」「分かるわァ〜」っていうほんとに思ってる?っていう軽い相槌こそがみっくんの愛情なのだ!!!女の愚痴を聞くのって男ってツライじゃん?しんどいじゃん?(決めつけ)

それでもみっくんは聞いてくれるのだッ!

「よく頑張ったから後でご褒美あげる♡」って意味深なセリフ言われて〜ッ!

 

 

 

 

第4位岩橋玄樹

 

バイトから上がると雨が降ってて、、。あ、今日傘忘れた。ふと前を見たら両手で傘を持つまばゆい光を放つ美少女…ん!?しっかり目をこすって見てみたら岩橋くんじゃん!

どしたの!?って駆け寄るとウルトラスーパーダイナマイト…(以下略)キュートな笑顔で少し上目遣いで「来ちゃった…♡」って言うの!!!

アァァ!可愛いッ!可愛いッ!可愛いッ!

ありがとう!よくここに来るまでに誘拐されなかったね!って心から感謝だよ!

「お疲れさまっ♡かえろ♡」って当たり前のように相合傘してくれるの!手を繋いでお家までお散歩して帰るの〜ッ!(いわちのピンクのヤン車には乗りたくねぇ←)はい、もう疲れ吹っ飛びました〜!!!ありがとうございますッッッ!!!

 

 

 

 

第3位道枝駿佑

 

「お、おつかれっ!」ってぎこちなく出迎えてほしい〜!!!ぎこちない可愛さにむぎゅ〜ってしたくなるじゃん!?するじゃん!?嫌がるじゃん!?ぎゅーって手を押し付けて抵抗されるじゃん!?それすら愛おしくない!?

「や、やめろやっ!!!」って中2病全開のような恥ずかしがり方をしてほし〜ッ!!!

じゃあ何で迎えに来てくれたの〜?ってニヤニヤ聞いたら(気持ち悪い)「なんでもえぇやんけっ!///」ってそっぽ向いちゃうけど、耳まで真っ赤になっててまた愛おしくなるんだよ!!!もうこの時点でバイトしてたことなんて忘れちゃうから!!!最高!!!

 

 

 

 

第2位阿部顕嵐

 

「おつかれ(イケボ)」ってキラキラ顕嵐ちゃんに1言言われたらもうその一瞬で疲れ吹き飛ぶよね!?

う、うん、、!ってものの数時間ぶりに見る顕嵐ちゃんに完全に照れていたら「なに?どうしたの?(イケボ)」って顔覗きこまれて余計に照れるっつーの!!!もっと自分の顔面が美しすぎること把握して!?!?鼻血出ちゃうから!!!顕嵐ちゃんの顔面に慣れる事なんてないから!!!

「ん、いこ?(イケボ)」って微笑んで手を差し伸べてくれるの!!!ドギュン!!!ここらへんで間違いなく鼻血出ちゃいますよね。

 「カフェ寄ってこっか?(イケボ)」って微笑む顕嵐ちゃん。顕嵐ちゃんとならどこでもいいッス!!!

 

 

 

 

第1位神宮寺勇太

 

よく似合うツバ広ハットを被って、スタバ持って待ってるの!うおー!絵になるな!

私が駆け寄るのに気づくと「ん、おつかれさま。」って私の分もスタバを買っててくれるデキる男神宮寺さん!!!

もちろん私が1番好きな味!最高!!!

「よく頑張ったね!」ってさっそく頭ポンポンされて〜!!!包容力サイコー!!!

「どこか行きたいとこある?」って聞く神宮寺にんー、、、って私が迷ってるのを見て「わかった!じゃあ俺の行きたいとこいってもいい?」ってちょっと甘えて言われたーい!!!

もちろん行くとも!むしろ行かせて!?

決めてたんだね!?決めてたんだけど、私の意見もちゃんと聞いてくれたんだね!?そういうとこ最高だよ!!!

手を繋いで少し歩くと、車が!

今日車で来たんだ!と言うと、「だって疲れてるのに歩くのヤでしょ?」って甘やかされたーい!!!存分に甘やかされたーい!!!

ハイ!って当たり前のように助手席側のドアを開けて乗せてくれるの!紳士!惚れ直した!サイコー!

 

 

 

 

 

 

 

はい、完全に私の独断と偏見すぎるランキングでした〜!!!

しかしこれは私の空想、私の空想、私の空想!私の空想、私の空想、私の空想、私の空想、、、

次のバイト終わりも誰も待っていない、誰も待っていない、誰も待っていない、誰も待っていない、誰も待っていない、誰も待っていない、、、