未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

ヲタ卒とは

 

 

みんなはどんなタイミングで、よし!

(今まで大好きで、公演にもせっせと足を運び、DVDを買い、金もしっかりかけてきて、何をしても可愛いの一言で済んでしまうほど盲目に愛でていた自担から)

ヲタ卒しよう!となれるのだろうか?

 

少なくとも私はヲタ卒するタイミングが今だに分からない。見つからない。迷子、、、。

 

むしろまんまとズブズブハマっていることは確実である(チョロい)

 

 

 

 

 

 

もちろん?

 

私だって?

 

ヲタ卒するべきかな?

 

とね?

 

ふと考えることは?

 

あるよ?

 

 

 

 

 

 

 

いや、でもどうしたらできんの?

テレビに自担が出てたら意志と関係なく録画ボタン即座に押せちゃうし、雑誌に出てたら気づけば立ち読みしちゃってるし、公演決まったもんなら気づけば申し込みますボタンぽちってるよ?

 

ヲタ卒できる人を理解できないが心から尊敬する。私には当分なしえない芸当であることは確かだからだ。

 

 

ヲタ卒できない私は来月もたくさんの諭吉さんとの別れを繰り返す予定である。

 

ヲタ卒、、、できるものならさせてくれ!!!

君達がステージで輝く限りは無理だけどな!!!