未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

サマステ8/10

 

行って参ったぞ!!!

可愛子ちゃん達拝んできたぞっ!!!

セクゾ以来のPrinceちゃん〜!!!

相変わらずアンタら可愛いねぇ!(泣)

 

 あ、先に言っておきますが私は記憶力も底知れず悪く、メモ族でもない為レポはニュアンスであったり少し違うこともあるのであしからず〜( ˆᴘˆ )!

 

登場では(´∂υ∂`)「グッモーニン♡」とご機嫌さんな岩橋くん(超絶かわいい)

 Princeちゃんなんかもうキラキラしてるの!まぶしい!(ん?私危ない人じゃないよ?)

 

私は指定席だったので、バルコ始まり最高〜!!!

じぐいわ揃って黒髪サイコー!

岩橋くんもうちょい前髪切って可愛いお目々見せて欲しかったけど(;;)

 

天才! \天才/ 松松! \松松!/Prince! \Prince!/

のC&R がすっごく楽しい♡

 

割と序盤にPrince Princessあってギャー♡きたー♡白い衣装のPrinceちゃんまーじまぶしい!

もうね、この歌すっごい好きなの!

聴いてるとすっごく幸せな気持ちになれるし、歌ってるPrinceちゃんもすっごく優しいお顔をしてる!

振りも一緒にして、あの時間どこよりも平和な場所だっただろうなってくらい幸せな空間だった♡

 

みんなこの星のPrince Princess♪ってとこの岩橋くんの優しーいスマイルに完全にやられました(;;)♡

終わったあとぐうじさんは「ありがとう、プリンセス♡」って言ってくれちゃうし!!!

 プリンセスなんて柄じゃないけど!!!!!

あの一瞬は私プリンセスだったよ!!!

…うん!幻!分かってる!ごめんね!

 

パフォーマンスバトルではPrinceちゃん勝利〜。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。! 

正直私もどっちが歓声あったか分からなかったけど、ちゃんと「僅差でしたよね!」って言えるぐうじさん素敵!出来る子!

まぁ、最終決定した平野の基準は大きさよりも"音域"だったようですが(笑)(これもちゃんとぐうじさんが「ソコ!?」って突っ込んでいてえらかった!)

 

それにしても、チビジュの開票する時にボール投げるんだけど、それが入った箱を持つ岩橋くんがめっちゃ高くあげるから岸くんボール取れないのwww

その時の岩橋くんのご満悦そうな顔がかーわいい!(甘い)

取れないから、松松天才が投げるのに間に合わなくてみんなに「もー岸くん!!!」って怒られてるのwww

めっちゃ不憫だけどめっちゃ笑ったwww

 

しかも最後のボールは岩橋くんが「今から岸くんがおもしろい投げ方します♡」って振るもんだから、みんなで

\3! 2! 1!/

思いっきり振りかぶりすぎて、前列の方に直撃www

岸くんめっちゃ慌てる(笑)

岩橋くん笑い転げる(多分この子が1番悪どいよね♡)

神宮寺「ちょっとぉ!岸くぅん!しかも自分のファンじゃんwww」

すぐに気づけるぐうじさんすごいけど、あなたもめちゃめちゃ笑ってたねwww

 

岸「(ほんっとごめん!的な感じで超謝る)ボールがかりー!!!(軽い)」

ワロタwww

いや考えて投げろwww

 

この間ずーっと岩橋くん爆笑。

神宮寺「大丈夫?怪我ない?」←優しい

「ちょっとね、得した気分になってくれたら!」www

神宮寺「ひと夏の思い出にね」←ナイスフォロー

平野「まぁドッチボールでいうと顔面セーフなのでね!」←フォロー…なのか?

岩橋くんは心配した様子もあまりなくとにかく笑うwww

悪いお嬢だな!!!

 

その後お仕事の報告のところでは、Mr.KINGのサマステの紹介するところでは岩橋くんあんまりニコニコしてなくって。きっと悔しい思いもあるんだろうなって。去年は一緒にやってたんだもん。

あまり前には出さないけど熱くて負けず嫌いなところ大好き!!!

 Princeちゃんもお仕事掴もうな!そしてデビューしような!ってまた強く思った(;;)♡

 

指定席で入ってましたが、バルコに来た時に岩橋担が私も含めちょうど縦に並んでまして(笑)岩橋くんも気づいたっぽくてハートマーク、お手振り、うさぎさん、、、とぎっしりまるっとファンサもらえました〜(´∂υ∂`)♡

 ごちそうさまです〜!

それにしても岩橋くんは前列の人は制覇したんちゃうかレベルでファンサしてたし、なんなら他担までも落としにかかってるなぁと眺めてて思いました(笑)

 

平野さんが全体を通して噛み噛みで心配っす(笑)まぁ、前からそやけどさwwwそれにしても大丈夫か!?

 

まぁ兎にも角にも岩橋くんは可愛い♡♡♡(結局それかい)

岸くんに超近距離で水鉄砲かけて、ニコニコしてても可愛い♡♡♡

 

とーにーかーくー!めちゃめちゃ楽しかったす!   

Princeちゃんにはずっとキラキラしたところに立って輝いていてほしいなぁーって思った!!!残りの公演も怪我無く楽しいライブにしてね!!! 

f:id:churatoma:20160811014706j:image