未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

生田斗真くんについてサクっと熱く語るの巻

 

私の(沼の)原点は何を隠そう

ジャニーズの異端児生田斗真である。

 

 

それまではジャニーズのジの字も興味のない子供であったのだ。

 …これによりほぼほぼ世代は分かったようなものかもしれないが、イケメンパラダイスという今思えばこのキャスティング天才かよ!なドラマに出くわしたのが始まりである。

 

中津でどハマりし、今日に至る。

斗真くんってさ、総括するとなんであんなにカッコイイの!?

しかもカッコイイっていう類の中でも、単純にイケメン!かっこいい!ってだけじゃないの!

鼻が高くてまじで整った顔してるのに、気取らなくて、ちょっと控えめな所がまたよくて、一般人に混じって京都大作戦とか参加しちゃったりして、お酒飲むと甘えん坊になって可愛くて、でもやっぱり演技うまくて、歌っちゃうとこれまたうまくて、女優さんにもすっげぇ紳士なのに、スキャンダル出たのはナオさんでやっぱバンド好きだな〜!ってなって、喋りだって天才てれびくん仕込みなもんでちゃんとオチまでつけれて、スキがないやん!って思ったら食レポは小学生並で…いや、可愛いな!ってなる。…うん、やっぱり)カッコイイ!じゃん?

 

はぁ、好きだわ。

 

今心配なのは秘密がなかなかトラウマになる並みに怖いらしいことです(小声)