未来はこの手の中に

軽率にかわいこちゃんをぺろぺろします

PrinceちゃんパフォーマンスBest3

 

数々好きなパフォーマンスがあるが、ここでは強いてランキングをつけてみようではないか!!!

 

 

  

はい!

では〜ドゥルルルルルルルルルルルル(歓迎魂のいわちの可愛いコールを思い出して!)

 

第3位!

 

CANDY!

 LOVE!Prince!コールがきゃわゆい〜!

 

おいでおいで♡ってWゆうたを呼ぶいわちはどこぞの可憐なお嬢様なのかしら!!!

Princeちゃんだからこそナチュラルチャーミングにこの曲を歌えるのだ!(西畑の大ちゃんもだぞ!)と全世界に叫びたかった!

トンチキソング最高だ!!!

 

 

 

第2位!

ドゥルルルルルルルルルルルル!

 

Back Fire!

 

はい!いいね!

これはなんてったって、ぐうじさんが バンバンチキチキの歌って覚えてるのが何ともきゃわゆい〜!!!

いや、覚えよ!?バンバンチキチキって言うより、バックファイアって言う方が早くない!?

でも可愛いからずっと言ってて!?

 

Princeちゃんが、自らPrinceちゃんのイメージを崩しにきたパフォーマンスだったと私は思います。

Baby,Baby〜♪のカメラ目線のとこがたまんねぇなぁ!このカメラ目線でビール1杯いけちゃうわ(おっさん)

 

 

そして!

 

栄えある第1位は!!!

 

ドゥルルルルルルルルルルルル!!!

 

f:id:churatoma:20160701111025j:image

 

青天の霹靂!!!

 

もう揺るがない。私の中で不動の1位。このパフォーマンス、最高です。

もう中毒のようにリピしまくってます。

誰一人として目を離せませんでした。

 

 f:id:churatoma:20160701112737j:image

かつて、KAT-TUNが歌った未音源化…。

痺れるじゃありませんか!!!Princeちゃんによって、息を吹替えしたのではないかとPrinceちゃんはもっと世に放たれるべきだと強く思いました。

今の箱じゃ狭すぎる。

今のパワーをもっともっと広い場所で…!そうファンに思わせた、そんなパフォーマンスだったと思います。

 

曲がもともと素晴らしいのもさることながら、Princeちゃんの男らしい魅せる表情ですよ!!!

いわちがヒロムに言われたという「歌をドラマだと思いなさい」(ニュアンス)という言葉がすごくすごく活きてきてるんだと、おばちゃん泣きそうでした。

ぐうじさんの「傷つくだけのリスクなら溺れたくないんだ」ってとこの髪かきあげるのズルくない!?軽率に惚れ直すわ!!!

ていうかこの曲全体的にぐうじさんズルいくらいにかっこいいよね!?

 

そしていわちが最後しかカメラ目線しないのよ!あのいわちが!(どのいわちよ)なんだよ!それ!かっけぇじゃん!

 

ほんでもってよくよく見返すと岸くんだけワンテンポ遅れてたりして、あぁ岸くんだなぁ〜って安心するの(笑)

ワレタカガミノ〜♪ってとこのハモリ…たまらねぇぇぇぇぇぇ!!!(あれ?違う曲始まりそう←)

 

いわちの顔をしかめて歌う男らしさ!

ぐうじさんの雰囲気と曲との共存!あなたの曲ですか!?状態よ。

岸くんの甘い歌声とのマッチ感!

ヒロム!ちゃんと見てた!?

すっげえパフォーマンスしてたよ!?

どうする!?どうする!?

 Princeちゃんめざましい勢いで進化していくよ?どうする!?どうする!?ねぇ!!!