読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手のかかる子でして。

軽率にかわいこちゃんをぺろぺろします

またきっと

 

ダンススクエアの取材にて。

 

 

f:id:churatoma:20160626100648j:image

 

 ------------

岸「この5人だと難しい曲に挑戦してみようって自然と思えるんだよ」

 

宮近「みんなで一緒に高いハードルを乗り越えた事で、5人の絆がより深まった気がする」

 

神宮寺「でもさ、『じゃあ、次は5人で何やろう?』って、簡単には言えないんだよね。コレがJr.の宿命。」

 

宮近「でも、離れて活動する期間があるからこそ、『今度集まるチャンスがあったら、もっとすごいことできるんじゃないか』っていう期待が大きくならない?」

 

神宮寺「なるね。それぞれの分野でスキルを磨いていけば、また集まった時のパワーが何十倍にもなる。それこそSMAPさんのような5人になれたらいいな。って」

 

岸「ま、プライベートではしょっちゅう集まってるんだけどね(笑)」

 

顕嵐「普通に友達(笑)」

 

岩橋「お互いの誕生日会をやったりしてね」

 

岸「だけど、いざステージに立てば、仲間にもライバルにもなれる」

 

神宮寺「うん。俺らに限っては、プライベートで仲がいいことが、デメリットになってないと思う。」

 

宮近「それぞれ長所があって、短所もある。オンでもオフでも、それを補っていけるような存在でありたいね。」

 

 

----------------

 

 

ひさびさに読み返して胸が熱くなりました〜(;_;)

 

もちろん組まれたグループが全て続くわけじゃないのは分かってはいるんだけどもね!!!!!

 

この5人は可能性をほんとに感じたんです!

5人集まった時の華、パワー、チームワーク…。この5人が世にはなたれた時、すごい嵐を巻き起こすんじゃないか…そう思わせてくれたんです。

 

盲目なのかな?

…いや!!!もうこの際盲目でもなんでもいい!!!!!

もう一度集まったみんなのパワーを見たい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてその思いが強すぎたのか、今日はMAGICが「またこの5人で集まるにはどうしたらいいのかな」って話してる夢を見ました(号泣)

 

誰かが「とにかく頑張るしかないよな」って言った後に岸くんが「どう頑張ったら届くんだろう」みたいなこと言って…。

 

顕嵐ちゃんが「ガムシャラにやれば届くよ」って、(私の夢の中では)顕嵐ちゃんがとにかく迷いない目で5人の未来を探してた。

f:id:churatoma:20160626101735j:image

 

 

はぁ、泣くゥゥゥゥ。