読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手のかかる子でして。

軽率にかわいこちゃんをぺろぺろします

俺はいつでも本気やで

 

向井康二くん22歳のお誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!

(というのも書きたいことがまとまらず、当日に更新できなかった)

 

 

いつもあなたの両肩を組んでた仲間は今もあなたの心のそばにいるかな。

…きっと私が想像するよりも、寂しさを感じてるんだろうな。大好きな仲間との別れを知りすぎてる康二くん。それでも悲しみにふけることなく関西ジュニアを先陣きって引っ張っていって、いつも笑顔を絶やさない康二くんを心から尊敬してます。

 

ドリームステージでの康二くんは余りにも康二くんとリンクしすぎてて、心がギュッとなったんだよ。

寂しがり屋で甘えん坊な康二くん。きっと甘えたいはずなんだよ。今は関西ジュニアとしてはお兄ちゃん的な立場にいる康二くんですが、いつまでもフリーダムに暴れてほしい!!!

 

三宅健のモノマネ封印しないで、どんどんやってっちゃいなよ! (そこかい)

 

  

f:id:churatoma:20160622000800j:image

康二くんは人に愛される人。

相方も先輩も後輩も康二くんを本当に大好きなんだなって伝わってくる。もちろんファンも。

 それは生まれ持った心の根っこのあったかさだと思います。本人が意識しなくとも、相手のことを思いやっていたわってあげられる人なんだと感じます。そして優しすぎるからこそ、人よりたくさん傷ついてるとも思うんです。

 辛い時こそ笑う人。

どんなにひきつってたって、悲しんでる姿は見せない、…見せたくない。でもそんな康二くんが心配でたまらない人が周りにはいっぱいいます。だって康二くんは愛されてる人だから。

たまには心配させてね?

 

私が康二くんの人柄を感じたのは、まいジャニでの観覧の時です。

最後に全員とハイタッチできたのですが、康二くんは背が高いので自然と私達に合わせてかがんでくれていました。いっぱいいたのに、ずっとかがんでくれてたんだろうなぁ。意識してるとかじゃなくて自然とそうなってたんです。

  

もう一つ印象的なのは、相方の為についた残酷な嘘。

「柊真はカゼで今日は休みやねん」 

こう言った時、どれだけ康二くんの胸は痛かったんだろう。ホントは誰よりもそんな嘘つきたくなかったはずなのにね。誰よりもこの場所に柊真くんにいて欲しかったはずなんだよ。

 

春松竹で聞いたLET IT GO、とても印象的でした。

何か覚悟を決めたような、でもどこか孤独を感じるような表情で歌う康二くん。和訳を見た時、泣きそうになりました。康二くんのメッセージなんだと思いました。

"過去と決別"、"痛みと戦う"、"以前より強くなった"。

 

あぁ、付いていこう。

そう思いました。

関西ジュニアを引っ張りあげていくと同時にあなたも幸せになってください。康二くんにたくさんたくさん幸せが降り注ぎますように。

それと同時にたくさんたくさんのギャグも降り注ぎますように!!!(やっぱそこかい)

 

康二くんイチオシのゴイゴイスー!なるほDo〜!広まってほしいなぁ〜!

カメラのお仕事とかも来たらいいなぁ〜。言霊!言霊!

  

これまで以上に素敵な1年になりますように!

  

f:id:churatoma:20160622002809j:image

 

f:id:churatoma:20160622003149j:image

 

私の心の中では永久不滅の最高トリオKing of Kansai!!!