未来はこの手の中に

軽率にかわいこちゃんをぺろぺろします

シルエット

 

 

遅ればせながら…ジャニーズWESTで音源化決まりましたねぇ。

 

 

う〜〜〜〜〜ん。

複雑です。

 

 

 

 

もちろん音源化することでもっと多くの人にこの歌を知ってもらえるのは間違いないです。

 

 

 

 

 

でもやっぱり関西担の心情としては「関西ジャニーズJr.みんなの」シルエットであって、「ジャニーズWESTの」シルエットになってしまうのは寂しいです。

 

辞めてった仲間と重ねて歌ったり、これまでの事とか思い出しながら大事に歌い継がれてきている歌だからこそ、複雑なんです。

 

 

 

 

 

もちろんジャニーズWESTにとっても大事な歌だって事は分かってます。

 

 

 

 

 

 

 

うん、、、なんて複雑なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

これからも歌い継いでいこうな。

 

どんな形になったとしても、関ジュの大切な1曲だよ。

 

 

 

 

 

 

 

今は声にせずその手を握るよ。

そばにいて。

 

 

 

春松竹で力強い瞳で歌ってたみんなを思い出します。