未来はこの手の中に

軽率にかわいこちゃんをぺろぺろします

春夏秋冬を感じて生きる

遅ればせながら…
 
もう!なんなんですか!
 
 
今年の関ジュちゃんすごくないですか!?!?!?
 
 
 
 
f:id:churatoma:20160528120122j:image
 
 

もうね、ほんまに嬉しすぎて嬉しすぎて、、、

もうね今も胸がいっぱいなんです…
 
関西を離れてしまった平野が座長となって、関西に戻ってくるなんて…
 
また康二くんと平野が同じ舞台に立つ日が訪れるなんて…うぅ…泣けるじゃねぇかよぅ…( i _ i )
 
 
 
 
 
 
そして何より嬉しいのは春夏秋冬現場がある事です(´;_;`)♡
 
クリパ、春魂、映画、ANOTHER、ジャニワ…こんなにお仕事が舞い込むなんて…
これは何より関ジュちゃん達の努力と魅力の結晶だと思うわけですよ…(泣)
 
 
 
Myojoの10000字インタビューで淳太くんが『僕らのファンはどのファンよりも泣いてるんですよ』って言ってた言葉を思い出しました。
(ニュアンス)
『僕らは基本的に現場が少ないんです。次の幕が開いたら応援してる子がいないって事もしょっちゅうで。涙を我慢してる子の顔を何度も見てきました。』
 
 
関西に現場が少ないの、すごく悔しかったです。
 
…去年はいっぱい泣きました。
 
大好きな なにきん がどんどんバラバラになっていって、柊真くんが辞めてしまって、しょうれんが関西を離れてしまって…
たくさんたくさん泣きました。
泣いても泣いても悔しくて、どうしようもなくて…。
やりきれない思いでいっぱいでした。
 
 
でも、その中で、少年たちが決まったり大ちゃんの舞台や朝ドラが決まったり…と。
 
もちろん嬉しいこともありました。
…それでも辛かったです。
 
 
 
 
だからこそ、今年はすごくすごく胸がいっぱいです。
たくさんのチャンスを掴みとる関ジュちゃんの姿を応援できる事。
 
すごく幸せに思います。
 
 
 
 
 
これまで閉ざされかけていた可能性が無限に広がったように感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私事で言っちゃうと私は関東ジュニアの中でPrinceちゃんが好きなんです。(可愛こちゃんにめっぽう弱いのです)
 
中でも岩橋くんにノックアウトされてます…
(ほんとはセクボことMAGICが好きなんですけど!)
 
 
なので、元々福岡行かないと〜と思ってたので梅芸決まっただけでも万々歳なのに、加えて関ジュちゃんなんて!!!
号泣ものですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
…廉ちゃん!見学くるんだよ!!!(食い気味)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッ…!!!
 
私まだ岩橋くんの事について書けてないじゃないですか!
 
なんてこった!
 
 
 
 
 
 
 
 
岩橋くんは唯一現場で落とされたアイドルです…
 
 
2年ほど前のセクゾのツアーに軽率についていったのがキッカケでした…。
 
その時は大ちゃんが来るかもって事でホイホイ付いていっただけだったのですが…
友達のチケ運がかなり良く、花道真ん前!!!だったのです。
(今もう一度あの席に入りたい…)
 
 
 
 
そこに付いていたのが、岩橋玄樹くんこと、可愛い小悪魔ちゃんでした♡
 
ペンライトを振る仕草がその辺のセクガル蹴落とす勢いで可愛く、一瞬で私は「誰!あの子!かわいいーーーーー!」状態(笑)
 
 
その時までは関ジュちゃんで止まってたのに、やっちまいました☆~(ゝ。∂)
落ちちまいました☆~(ゝ。∂)
 
 
 
今思えばあのコンサートかなりのジュニア来てたんだよなぁ…
今ならもっともっとはしゃげるぜ…。
 
とりあえず一緒に入った友達が「じんぐぅーじぃー!」って叫びまくってたのは覚えてます(笑)
もう一人の友達は「ひらのーーーーっ!」と(笑)
 
そして私は「大ちゃーーーん♡♡♡」と(覚えたての)「岩橋くぅーーーん♡♡♡」と(笑)
まぁとりあえずそのブロックで私達がなかなかうるさかった気がします←
 
あぁ、懐かしい…
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんなこんなで(雑)岩橋くんにまるっと落ちたわけであります…!
 
 
 
 
 
 
 
 
続きはまた来週!!!(ノリ)