未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

ANOTHER!!!

 
 
ポスター解禁ですね!!!
 
 
f:id:churatoma:20160523234255j:image
 
 
はぁ、もうこれを見るだけで感涙っすよ。
 
涙ちょちょぎれますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ANOTHER楽しみすぎてあらすじのおさらいしてたんですけど、改めて鳥肌ですね…
 
 
 
 
SMAPKinKi Kids関ジャニ∞ジャニーズWEST…受け継がれてきた舞台ですもんね…!
 
この次に受け継がれるのが新生関ジュちゃん…!!!!!!!!!!!!
 
すごくないですか!?(食い気味)
 
ANOTHER=デビュー説…!まで言われてるこの舞台を今の新生関ジュに任されたことってやっぱりすごいんじゃないの!?!?!?!?(食い気味)
 
改めてさ。鳥肌ゾワワワワですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私ミラクルが起こり春松竹の千秋楽に入れていたので、実際に関ジュちゃんからANOTHERの発表を聞けました(泣)
 
 
 
その時の会場全体のざわめきは今でも思い出せます。
足の底から、頭の先から…体全体に嬉しさが込みあげてきました。
嬉しそうに発表してくれた康二くんを見て胸がアツくなりました。
 
もちろん私は大ちゃんを応援しているのですが、この発表は康二くんがしてくれてよかったな〜と個人的に思っています。
 
 
 
 
 
 
 
どんな配役になるのかな〜
 
入水自殺とか悲しすぎるからやだな〜←
 
 
 
 
 
 
 
ポスターがあれだけ明るく爽やかになってるから、脚本も少し変わるのかなーなんて思っています
 
 
少年たちでは、前よりすごく悲しかったので次は少しでも明るくなってるといいなぁ、なんて。
(1番外に出たがってたニシハタが死んでしまった時にゃあ号泣しましたよぉ〜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャニーズWESTがデビューしたから、関西の次は遠いと言われてた中で発表されたこのANOTHERという舞台。
関ジャニ∞にとってこの舞台が大きな転機になったと言ってますよね…
 
今の関ジュちゃんにとっても、大きな転機となる舞台になると信じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの前例がないだけで、次も関西かもしれない。
 
そうじゃないなんて誰も言い切れないんですよ。
 
なんてったってジャニーズは前例がないことが大好物ですからね?
 
私は今の関西のパワーを信じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の関西ジュニアを率いる西畑大吾…
 
すごい、すごすぎる(泣)
 
 
 
 
 
 
 
2016のANOTHERも伝説の舞台となりますように…!!!!!!!