未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

西畑の大ちゃん

 
ここまで彼にオトされるなんて、はじめは夢にも思っていませんでした。
 
私が最初に知った時は、センターなんてもってのほか…どちらかといえばなにきんでも端っこにいるようなタイプで。でもその感じも可愛くて、、、
 
今や関ジュのセンター張ってるなんて今だにふと驚く時があるんですよね。
 
何がここまで彼に惹かれるのか…正直ハッキリした理由なんてないわけですよ。ハッキリした理由がないからこそ、のめり込むし抜けられないわけですよ〜〜〜。
 
昔はふにゃっとした感じが好きでしたが、最近はめっきり男っぽくなっちゃって…
でもそれもスキ!!!ってなるのが怖いところです…(盲目)
 
今年の春松竹のツキノミチを歌う彼の姿が今も頭に焼き付いて離れません。
優しくて、でもどこか力強い表情でしっとりと歌い上げる彼の姿は誰がどう見てもこれからの関ジュを引っ張りあげていく人だと思ったはずです。
 
まぁ偽嵐で愛を叫べをイキイキと歌ってる時は無邪気な男の子でしかなかったですけどね(笑)
 
余談ですが福ちゃんの『あーたしさくらんぼー♪』に『それ大塚愛〜♪』ってツッコめた大ちゃん素晴らしいと思いました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ゆるゆるっと応援してる1人です。
 
次のANOTHER心待ちにしています。