未来はこの手の中に

軽率にかわいこちゃんをぺろぺろします

そんなわけで


まぁ隠しててもバレると思うので2回目の更新にして言ってしまいますが、ジャニオタです。(てへぺろ

そりゃあもーーーーーーーーう沼にずぶっとはまってますね。

ずぶずぶずぶっと。




特に関西には片足どころか肩までずぶっと浸かってます。


…東京はまだ軽いっすね。

わー♡かわいー♡程度で済んでます。
(まぁ遠征行ってるけど、全然行ってるけど。)
…『まだ』ね。




そんなこんなで、今日は一足遅めにパリピポ取りに行きます。

西畑の大ちゃん拝みます。

ただそれが言いたかっただけ。
それだけ。




まぁ、これからの更新こんな感じの内容多いかと思います。

なんてったって沼なんで。

ちぃーっす!