
手のかかる子でして。

軽率にかわいこちゃんをぺろぺろします

こんにちは。


ひさしぶりにブログなるものを再開しました。

ブランクゆえ最初はまとまりのない文かもしれません。
毎日しれっとぬぼっと生きてる大学生です。
どこにでもいる大学生です。
どこにでもいないかもしれない大学生です。

将来はライターになるのが夢です。
文で人を魅了したいと思っています。

嘘かもしれません。

本当は女優になりたいと思っています。

いえいえ、そんなわけありません。
安定志向ですのでOL志望です。
でもOLって安定と言えるんですか?

まぁこれも嘘かもしれません。

まぁこんな感じの人間です。

つれづれなるままに更新していきたいと思っています。