読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手のかかる子でして。

軽率にかわいこちゃんをぺろぺろします

阿部顕嵐

ジャニーズJr.祭り@ざっくばらんメモ

祭りしてきました‧˚₊*̥( ・̥̥̥ᴗ・̥̥̥ )‧˚₊*̥ 幸せの空間すぎてたまりませんでした、、、。 何より関西ジュニアがここまでがっつりメインで出演するとは…!大吾うちわしれっと作った甲斐がありました!勝訴! うちわ持ってジュニア単独のに入るの自体ひさびさで…

佐藤勝利という人間

ジャニーさんに 「YOUは特別かっこいいよ」 と言わしめた男がいる。 そう。それがSexy Zoneの佐藤勝利くんである。初めに述べておきますが私はジュニア担であり、勝利くんを担当とはしていません。しかしジュニア担として勝利くんには感謝をしています。 ま…

2016未音源化ソング

2016年ジャニーズはしれっと数々の名曲を生み出してきた。しかしジャニーズの不思議なところはトンチキ溢れる曲はデビュー組のシングルに入れるくせに、なにこれ!素敵!って曲はジュニアちゃんに託し未音源化どころか映像化もないまま終わることもしばしば…

祝☆顕嵐ちゃん

我らが銀河系アイドル☆阿部顕嵐ちゃんがミュージカルのお仕事勝ち取ったどー! \今夜は祝杯じゃー!!!/ 魔女の宅急便のトンボ役やて!キラキラ顕嵐ちゃんが素朴な少年トンボくんを演じるなんて!ビックリやけど、すっげぇ楽しみだわ!!! うお〜!!!…

31フレーバーに例える【ジュニア編】

おげんこ〜〜〜? …はい、そろそろスタートの挨拶をしっかり整えたいと思ってる次第です。 唐突ですが、アイドルって甘いじゃん?スウィーティーじゃん?とろけるじゃん? 誰にも渡さない甘く冷たいアイスクリーム♫じゃん?(持って行き方ドヘタか) そんな…

テレナビスマイルが最高な件について

《眩しさの中にいながら厳しくも儚いジャニーズJr.という存在が今日も夢を紡ぎ続けている》という紹介で始まるジャニーズJr.名鑑。 もうこの時点で泣けるのに、キャッチコピーがこの一年、いやもっと長く一人一人をしっかりと見ていてくれたんだと伝わってく…

バイト終わりに待っててほしいジャニーズ

バイト終わりってさ、「はぁ、あの客うっとおしかった〜」「つっかれた」「くっそねみぃなぁ」そんなことしか頭にないですよね!(決めつけるな) そんな時にウルトライケメン彼氏が待っててくれたら最高じゃない!? そんな単純な思いつきでかなり独断と偏…

DREAM BOYS

はぁぁぁぁぁ!!! まさか顕嵐ちゃんがドリボとは思わなかったぜ、こんちくしょう!!! 嬉しい、嬉しいんだけどさ!!! 今年はドリボは潔く諦められると思ってたのに…ッ。(揺らぐ) なんで諭吉は私に近づいてこないんだ? 来いよ、ほら。 ていうか顕嵐ち…

またきっと

ダンススクエアの取材にて。 ------------ 岸「この5人だと難しい曲に挑戦してみようって自然と思えるんだよ」 宮近「みんなで一緒に高いハードルを乗り越えた事で、5人の絆がより深まった気がする」 神宮寺「でもさ、『じゃあ、次は5人で何やろう?』って、…

ジャニーズ内での好きな呼び名

私はなんかツボなメンバー間の呼び名があります。 ◎香取→木村 『木村くん』 香取くんのあの独特な喋り方で呼ぶ木村くんがなんか好きです。 ちっちゃい頃はきむにぃって呼んでたというエピソードも含めてすごく可愛く感じちゃいます。 ◎手越→小山 『慶ちゃん…

なんだよ、それは!可愛いじゃないか!

私は気持ちが浮ついてる性分でございましてな… 阿部顕嵐というウルトラキラキラ王子様アイドルをご存知だろうか? 私は軽率にも顕嵐ちゃんに抱き捨てられたい系女子です。 抱かれた後にまた会いたいななんて言ったもんなら 『なんだよお前、…重いよ。』って…