未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

こんなとこで終われない

終わらなかったキンプリ。 私は岩橋くんの進む道を応援できるファンであり続けたい。Mr.King vs Mr.Prince結成当初の岩橋くんを素直に応援することができなかったからこそ余計に思うのです。デビュー会見で岩橋くんがキラキラした笑顔で「夢はでっかく!」っ…

KING&Prince

岩橋くん、デビュー本当におめでとう。おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!何度言っても足りないよ、おめでとう。大好きな2人と一緒にデビューできたこと、本当によかった。世界中の人を幸せにする。その夢のスタートをやっと切れたのかな、なんて思…

夢は口に出せば叶う

西畑大吾くん21歳のお誕生日おめでとう。 端っこでニコニコしてた男の子が2018年の幕開けに大阪城ホールで関西ジュニアを率いてた姿、まぶしくて仕方がなかったよ。 ずーっとね、大吾くん自身は変わらないでいてくれる。いや、少しずつ変わってはいるよ。前…

2017の現場を雑に振り返る

恐ろしいことに今年も残すところあと1日。ぞくにいう師走ですな。体感3ヶ月。いよいよYABAI。そんな中今年もしれっと現場を駆け抜けやした。 3月:春松竹 就活と重なりうっぷんを晴らすかのように毎週末松竹座に通ったナ( ◜◡◝ ) 東西行けなかったので凱旋公演…

兄組クリパがしんどいofしんどい話

スタートから頭悪いのバレてますが終始しんどすぎるクリパ公演。 クリパは毎年裏切らない。 むしろ期待を超えてくる。 兄組と弟組という大西畑大好きマンにとって過酷な別れ方をした2017クリパなわけですが、結局自担の行く道が正解な私は今年もウルトラ楽し…

だいしてるよ岩橋くん

だいすきな岩橋くん21さいのおたんじょうびおめでとう。21さいだって。早いなぁ。 おなか痛いばっかり言ってた男の子がいつのまにかたくましくなって強くて美しくなって。大切な仲間もみつけて。今でも女の子っぽいところはあるけど本当男っぽくなったね。「…

わたしのあおはる

わたしがジャニーズを知ったのは生田斗真くん。ジャニーズだから好きになった、ではなく生田斗真くん個人をだいすきになった。さいしょは斗真くんがジャニーズだってことすら知らなくて。しりたいが募っていくうちに斗真くんがジャニーズとしていばらの道を…

新生Travis Japan

先日の少年倶楽部にて松松加入後の新生Travis Japanを見て鳥肌がとまらなかった…。 私はトラジャをずっとみてきた人間じゃないので理屈なんてものは微塵もないのですが、OPで1人1人うつる瞬間から鳥肌がとまらなくて、"過去と別れを告げて"のところでは気づ…

Prince Prince Prince

可愛すぎるタイトルに可愛すぎる3人のお顔、ひらくと多幸感がドバドバあふれだす。だいじょうぶ、泣いちゃうのは仕方がないよ、キラキラしてる3人がこんなにも「ありがとう」を伝えてくれて何よりも「Princessのために」って想いが伝わってくるんだもん。 Pr…

あの日の夢はいつもここにある

優しくてつよくて未来をたどろうと決意させてくれた時間からもうすぐ4ヶ月になる。 はやいなぁ。あっというまだった。日にちにして120日くらい。はやいとかんじながら120日だけでもPrinceのこと、もっともっと大好きになった。 どうして愛はお金がかかるんだ…

大吾くんと活ちゃんと鎌田くん

ラストレシピをを見てバッッッッカみたいに泣いた。 泣かないわけがないッッッ。 教祖様と舞台挨拶してる姿だけで感無量だったのに本編みたら余計にぎょええええ。大号泣。 「西畑大吾としてのラストレシピは終わるけど作品は生き続ける」って舞台挨拶で大吾…

帰ったらお迎えしてほしいジャニーズジュニア

きみはペットの生活をしたいと本気で考えているファンタジー脳みそ人間です。こんにちは。 さぁタイトル通り好き放題喋りまっす! そして安定に私情が濃縮されまくっています。悪しからず❤︎︎ ◇岩橋玄樹 ウルトラ可愛いお顔でお迎えしてくれたら1日の全てを忘…

ジュニア大賞を前に思うこと

今しか書けないので一息でザザッと勢いのまま書きたいと思いまっす。 毎年ながらこの時期は緊張する。このMyojoジュニア大賞が本人達にとってどこまで影響してるかなんて正直分からない。けれどメディアに取り上げられやすい案件である事は確かですよね。 な…

自担が一夜限り6人目の嵐になりました

2017年11月2日。 この日を私は忘れない。(始まりがクソ重い) 大ちゃんがプラスワンゲスト。決まった日から待ち遠しいやら緊張するやら。 だってプラスワンだよ!? 対戦チームとは訳が違う…。絶対的にフューチャリングされる枠…世の中に西畑くんの可愛さが…

岩橋くんの隣に神宮寺くんがいること

岩橋担が感謝している人ナンバーワンの神宮寺くん。 ベスト・オブありがとう。陳謝。異論は認めません。 大袈裟かもしれないけど 神宮寺くんがいなければ今の岩橋くんはありません。 いや、けっこう真面目にそうだと思うンすよ。 多分岩橋くんがジュニア大賞…

永遠のテーマ新規と古株の話

ヲタク界隈で争いの絶えたことのない新規・古株問題。これに関してはアイドルもファンも様々な思考を持っていると思う。初めに述べておくとこれは一生正解なんてものはないと思う。個人の解釈の自由。行き着く先はこれだと思うんです。 その事を踏まえた上で…

デビューしなくても幸せになれるこの時代に私は自担にデビューしてほしいのです。

どこかで聞いたようなキャッチフレーズをもって来て始まりましたこの記事。 JOHNNYS夢Islandの幕が閉じ、私はまた強く思いました。 自担にはデビューして欲しいと。 きらびやかなジュニアだけのステージで夢を語る姿に。もっと広い世界へ飛び立つべきだと強…

ひと夏の恋をしたかったジュニア

夏があっという間に過ぎ去り秋服をエンヤコラ出してる日々にぽかんとしています。 ジャム魂・Prince魂・少年たち・魔女の宅急便・スタタン舞台挨拶と今年もほんっっっとーにハッピーでピースフルで幸せな夏を駆け抜けました始まるまではあんなに遠いと思って…

顕嵐くんは大きな空へ羽ばたいてゆく

先日のかんじゅ日誌で大吾くんが魔女の宅急便の見学へ行ったときの事を書いていた。 「顕嵐は大人っぽいけど、顕嵐演じる男の子に大人っぽさはなくて」と書いてあった。 分かるで。 さすが大ちゃん!!! 私も魔女の宅急便が決まったとき、顕嵐ちゃんの持つ…

ジャニーズジュニア期末テスト

め○ゃイケの期末テストをジャニーズジュニアで実施したらどうなるかという仮定をしました(暇の極み)(番組名隠す意味とは) 字が汚い上に枠線もテキトーで申し訳ない。今この瞬間多分私の血液型バレた。 今回自担とかの概念を泣く泣く振り払って真剣にメン…

きらきら岸くん

お誕生日おめでとう岸くん。22歳!マジっスか!!! 数日前にも岸くんの記事を投稿したけれどやっぱり誕生日当日も更新したくなっちゃったよ。支離滅裂ぐっちゃぐちゃだけど自己満足で投稿させてくださいッ(;б;エ;б;) 岸くんは何年経ってもピュアで真っ直ぐで…

担降りって怖いねって話

ジュニア沼にいると担降りを見る機会がかなり多い。仕方ないのだ。次から次に魅力的な子がザクザク現れるのを見てしまうんだもん。半年に1回デビュー組が現れてるような目まぐるしい世界でこちらとらやってまんねん。 そもそもを言ってしまえば、担降りなん…

平野紫耀くんにとっての関西

今ジュニアのトップにいる平野くん。彼の瞳にはどんな景色が映ってるんだろう。 私には平野くんが暗い海の底にいるように見えて仕方ないんです。あくまでも私には。今年に入ってくらいかな、そう見えるようになったのは。 それまで澄んでた彼の瞳にきらめき…

ジャニヲタは長女が多い話

コホン。まずは開会宣言を。 私は長女どぇーーーーす!!! 風のウワサでジャニヲタには長女が多いという話を聞いた事がある。確かアンケートを取っている方もいたように思う。私もこの説はなかなか有力だと思う、知らんけど。 まず自分自身が長女だから納得…

岸くんって不思議で素敵な子

岸くんってすごいなと思うときが多い。岩橋担ながら出会う順番が違えば岸担って道もあったろうなと思う時がある。それくらい魅力的な子。 Princeにおける特攻隊長というか切り込み隊長みたいなとこがある。その為、一見場を荒らしていく(?)暴れていく(?…

応援のスタンス十人十色

最近有り難いことにジャニヲタのお友達とお話させてもらう機会がちょくちょくある。その度に色んな応援の仕方があるなァと思う。 よくご飯に行く美勇人担は自担への理想が定まってるなぁと思う。この髪型は嫌、これは好き。こんな事はしないでほしい、これは…

私なりの幕とじ

KPHB公演を迎えている。なんてあっという間なんだろう。今年の夏も去年の夏も一昨年の夏もさらに前の夏も…あっという間だ。本当にあっという間。けれどもうこの夏は2度と来ない。彼らは来年さらに輝きを増すのだろうなと思う。 私の宝探しはPrince公演で幕を…

ニシハタとムカイ

南の島に行ってきました️❄ 8/4と8/11に雪を浴びてきました。 私ね一応色んな子にときめくチョロいヲタクなものの、関西では西畑担をしております。そんな西畑担の私から見た主観でお届けします。 ニシハタとムカイは2年前も、今年もやはり対立してました。た…

Prince単独公演が最高すぎる話

Princessのみなさ〜ん?げんきー?もっとー!げんきー?いわはし〜?\げんきー!/ はい!てなわけでこの夏もPrincessしてきました 夏の幕開けにPrinceちゃん!うおー!贅沢ゥー!!!私は7/27昼(初日)・7/28朝・7/28昼にお邪魔しました!!!前半燃え尽…

ただセクボが好きだという話

この夏もサポーターはキンプリとして活動しないことが分かった。 2年前の夏、私の胸をガッサァーーーーと荒らしていったMr.King vs Mr.Prince。あれは幻だったのかと思ってしまう。 過去の記事を見ていただければ分かるのですが、私はもともとセクボとなにき…