未来はこの手の中に

君がステージに立ってくれる限り

第一回ジャニーズドラフト会議

Hiチューブ見て感化されたぴよ。 欲張りマンなのでジュニアで括らず、ジャニーズ全体でやります。そして恐らく何回もやります。1回で終われるDDじゃないべ。自担の概念完全に抜くな。泣く泣く抜くな。 では、第一回ジャニーズドラフト会議開催致します‼️(私…

明日がもっといい日でありますように

毎日岩橋くんが恋しい。 「ずっと君を待ってる」そう誓って、5人の彼らを見ても6人の姿を思い浮かべてしまって、でもそんな自分に安堵したりして。 岩橋くんを待つと誓った日から、色んな想いを抱きしめながら今ここにいる。 ステージの上をハムスターみたい…

私、アオハル夢子!!!!!!!

現場が恋しい今日この頃。 夢かと思うくらい楽しかったアオハル2019-2020❤️ 雑な記憶ながら、時間がある今だからこそ振り返ってみるゾ~! ★━━━━━━━━━━━━━━★ ラキボ 胸が高鳴るBGM! 「Are you ready?」 もちろんYeah!!!!!!! なんやかんやこの曲と大ちゃんが…

顕嵐ちゃんの空

仲間のデビューの日の夜は悔しくて眠れなかった。 常にマイペースに見える顕嵐ちゃんが雑誌で語った言葉。 顕嵐ちゃんが渡り歩いた景色は他の人より何倍も目まぐるしかったかもしれない。 ジャニーズジュニア退所を発表したあの日、私は不思議と静かに受け入…

なにわ男子に歌ってほしい曲ドバドバ

みんな元気!?岩橋?\げんき~~~!/ こんな時だからこそ、楽しいことをやろうよ!てなわけでなにわ男子に個人的に歌ってほしい曲をツラツラ~っとな。 ☆涙くんさよなら(坂本九) 多くの人がカバーしてる名曲。 ワタシはTOKIOがカバーしてるのを聴いて…

待ってろよ

こじだいについて3日にいっぺんは考えてるので、ここらでツラツラ書いちゃおうかと どう足掻いてもこじだいが好き。 このコンビの「エモい」の似合う度は数値では表せん。溢れ返る。 6人いた仲間が3人になり、2人は関西を引っ張っていく、引っ張っていかねば…

2019年の現場を雑に振り返る

これシリーズ化したいとおもてたのに、3年目にして、しれっと忘れてた。三日坊主とはよく言った言葉である。 キリの悪さすんごいけど、やりたいのでやるべさ。振り返るべさ。ショーマストゴーオンだべさ。 1月:あけおめオーラス ちょお待てこれすでに3年前く…

向井康二くんデビューおめでとう

向井康二くんCDデビューおめでとうこざいます!!!!!!! 9人の中で楽しそうにしている康二くんを見るたびに、「康二くんをよろしくね」なんて親のような気持ちで嬉しくも切なく、でもやっぱり嬉しくって胸がきゅっとなります。 康二くんはSnow Manのみんなも言…

最高の景色

#アオハル ついに終わりを迎えました。 単独ツアーお疲れ様でした。素敵なツアーだったよ。たくさんの幸せをありがとう。 千秋楽を終えた今、なんとも感情に表せぬ思いを抱きながら帰宅しています。 西畑大吾くんが「幸せだ」とボロボロ涙を流して泣きました…

それでも

最低最弱、なのかもしれない。 予感はしていたし、腹を括っていたつもりだった。それでも日が経つごとに襲ってくる喪失感。亮ちゃんらしい締めくくりの仕方が寂しさを余計に、ね。 後腐れない、というかちょっと物足りないくらいさっぱり去る。最後まで錦戸…

十五祭を経て

関ジャニ∞15周年ツアー十五祭京セラ公演から少し時間が経った今、やっと気持ちに整理がついてきたので久しぶりの更新 この1年、ううん結成から今までずっとエイトもエイターも必死に進んできた形がここにうつしだされたと思えたツアーでした。 いい意味で少…

Rival

東の向井、西の西畑。 こんな日が来るなんて数カ月前まで夢にも思わなかった。 なにわ男子結成からここまで、長いようで短く、一瞬のようで永遠のようでもあった。 Jr.大賞をこじだいでワンツー飾る日がくるなんて、ね。Myojo開いた瞬間涙が止まらなかった。…

愛は続いていく

まずはジャニーさんのご冥福をお祈り致します。 1つの時代が終わりを告げました。 ですが、ジャニーさんの思い描いた世界はこれからもずっと続いていく。そう、今は信じたいです。 「こないだジャニーさんがね…」そうやって楽しそうに話し出すアイドルを何人…

東条正義くんが好きすぎて語った

おつかレインボ〜! みんな見てる? 俺のスカートどこ行った! 学園コメディかと思いきや、意外とデリケートな部分も突いてきたりする最高の学園ドラマ! しかも脚本家の方は部ダメの方らしい!最高か。いや〜途中で知ったのですが、すごいドツボを抑えてく…

岩橋くんのいないKing&Prince

「5人で」「5人の中だと」そんな言葉が少しずつ増えてきて、その言葉にずっと慣れません、正確に言うと慣れたくありません。 仕方ないのはわかってる。焦って解決するものじゃない。ファンが寂しがれば寂しがるほど、岩橋くんを苦しめることになるんじゃない…

羽ばたけなにわ男子!

「デビューした?」 4/5放送の少クラを見た私の口から発した無意識の第一声でございます。 7人で東京のステージで堂々と歌う姿、きらっきらしてて胸が躍りました。 なにわ男子の未来を夢見て、ファンの1人としてできる事は何でもやろうという覚悟っす!なに…

西畑大吾くんが恋人にしたいJr.大賞1位になりました

タイトルに結果をぶち込みました、こんにちは。 開いた瞬間崩れ落ち(るくらい)泣きました。(買ってソッコートイレで見たので崩れ落ちられず)(汚い)(ちゃんとした場所でみろ)(落ち着け) 嬉しさと同じくらいの安堵。結果を見るまで、ほーんと怖かっ…

永遠なんてない

赤い彼が脱退する覚悟をしたあのとき、錦戸亮ちゃんがブログに綴った言葉です。 永遠を信じ続け、歌い続けた彼が"やっと認められます"と、そう言いました。 私は今でも心に焼き付いています。 そしてまた今日一つ、永遠なんてないことを思い知りました。 嵐…

全てが追い風でありますように

今年もやってきた1月17日。 1年前はKing&Princeデビュー発表だったなぁ、懐かしいなぁ、めまぐるしかったなぁ、なんて思いながら何気なくスマホを見た。 Snow Man 関西Jr.向井康二加入 驚いたし、寂しかったけど、実は少しホッとしました。 あけおめのみんな…

私の灯火

今日は何の日ですか!!!!!!!!! 良い子のアナタは答えられますよね!!!!!! はい!!!正解!!! ぷりぷりウルトラキュートフェイスラブリーツンデレアイドル西畑大吾くんのバースデーでございます!!! はい!拍手!(ドーンぱちぱち) このウ…

例えば僕たちが思い出になる

明けましておめでとうございます。 2019年!2019年って近未来かと思ってましたヨ。人生ってどんどん加速していきますね。 2018年。ジャニヲタの私としては怒涛の1年でした。そりゃはてブロよく書くわ。自分でも収集のつかない感情を整理するために、情緒不安…

2018年の現場を雑に振り返る

どこかで聞いたこのタイトル。そう。 もう1年が経とうとしているのです。うっぎゃあ。1年って3ヶ月なの? 今年は特にジャニ界隈色んなことがありましたナ。みんな強く生き抜いたよ…。えらい。みんなえらい。自担がアイドルしてくれてるって有難すぎる、えら…

みちなが愛しいだよ

ついに書き出してしまった、、、。 前々からこのコンビがとんでもなく可愛いという事には気づいてしまっていました。そして今!!!みちながエピをまとめたいという欲望に負け、筆をおろしたぜ〜〜〜!!! 更新するのがクリスマスなのも、運命の悪戯なのか…

岩橋くんだいしてるよ

17歳の岩橋くんを好きになって、早5年。 地上に舞い降りたエンジェルは22回目のお誕生日を迎えました。 泣き虫でお腹痛くて、引っ込み思案だけど不思議と肝は据わってて、見た目と裏腹に男っぽくて、こんなに可愛いのに自分に自信がなくて、だからこそ自分を…

岩橋くんという存在

King&Prince5人のベストアーティストをみた。 とてつもない喪失感に襲われた。 あれ?こんなに私受け入れられてなかったんだ、、、。と自分にビックリした。 5人がどれだけの思いで、あのステージに立ってくれたのか…私なりに精いっぱい想像したけれど、その…

誰もがこの星の大切なPrincePrincess

ドキュメンタリーでパニック障害だということを流したこと。一生この病と付き合っていくと語る岩橋くんの強さ。その強さに、不安は微塵もなくて。 これまでパニック障害だということを知らなかったけれど、そうだと聞いたとき、腑に落ちる部分もいくつかあっ…

どんな場所でも君が好き

関西ジャニーズJr.から4年振りにユニットが結成されました。なにわ男子。どこぞで聞いたことありまんがな、この名前。 純粋にうれしかったぁ。 メンバーを見るまでは本当に純粋に。 "西畑大吾"そこに並ぶ名前にニコニコしちゃった。…そのあとにつづく名前は…

平成の歌姫に心からのありがとう

平成が足音を消そうとする年に、平成の憧れの安室奈美恵さんが引退しました。 多くの人の憧れであり、日本中、いや、世界中の人が"みんなあなたになりたかった"。 まだ実感はないけれど、それでも1つの時代が終わりを告げたのだとおもう。 安室ちゃんの曲の…

錦戸亮の覚悟

「永遠」なんてない。 そう錦戸亮ちゃんがブログに綴ったのが印象深く、どうしても今の気持ちを書き留めときたくて更新します。 どうしてもこのことを書くと、すがりつきたくなる気持ちが出てくるので、もうすばるくんの事に関しては前記事で終わりにしよう…

愛が溢れた201∞年

関ジャニ∞6人として初のツアー、GR8EST名古屋公演に行ってきました。 今回のツアーは正直めっっっちゃくちゃ怖かった。想像できない未来だった。本当は目を背けたい現実だった。 でも、ここには愛が溢れてた。 会場中の誰もが、会場にいない一人を想い続けて…